アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月09日
R5倍キャンペーン
こんばんは、みかづきです♪

21〜24鯖、4期目がスタートしました!

やはり城隣接は難しいですね・・・自分はすごい中途半端なところに生まれてしまったので城の手伝いはできそうも無く、同盟員と協力してNPC砦1個隣接したくらいでした(^^;

ちなみに座標は(121,105)です。smkはやめてくださいw



さて、ではタイトルにも書いたキャンペーンの話をします。

1週間の期間中、ブショーダスゴールドでRが通常の5倍、またSRやURの出る確率も大幅UPという聞くだけだとかなりサービス良過ぎでちょっと疑いを持ってしまうレベルです。

とはいえこんなことがないともう課金ダスは引かないでしょうから、1万ぶっこんでみました。



結果が・・・



1056 R 張飛 0 2011-06-09 18:11:13 ブショーダスゴールド
2010 UC 夏侯淵 3 2011-06-09 18:11:00 ブショーダスゴールド
2029 UC 華歆 4 2011-06-09 18:10:48 ブショーダスゴールド
2029 UC 華歆 5 2011-06-09 18:10:37 ブショーダスゴールド
3038 UC 周泰 5 2011-06-09 18:10:25 ブショーダスゴールド
4037 R 劉表 0 2011-06-09 18:10:14 ブショーダスゴールド
2022 UC 文聘 4 2011-06-09 18:10:02 ブショーダスゴールド
2039 R 曹操 0 2011-06-09 18:09:49 ブショーダスゴールド
2050 UC 典韋 7 2011-06-09 18:09:40 ブショーダスゴールド
2017 UC 于禁 5 2011-06-09 18:09:25 ブショーダスゴールド
1041 SR 姜維 0 2011-06-09 18:08:22 ブショーダスゴールド
2041 UC 賈詡 7 2011-06-09 18:08:03 ブショーダスゴールド
3033 R 孫堅 0 2011-06-09 18:07:42 ブショーダスゴールド
1076 R 姜維 0 2011-06-09 18:06:59 ブショーダスゴールド
3001 R 孫権 0 2011-06-09 18:06:36 ブショーダスゴールド
1056 R 張飛 0 2011-06-09 18:05:51 ブショーダスゴールド
1073 R 黄忠 0 2011-06-09 18:05:26 ブショーダスゴールド
4028 R 祝融 0 2011-06-09 18:04:41 ブショーダスゴールド
4003 R 袁紹 0 2011-06-09 18:04:17 ブショーダスゴールド




大 勝 利




ていうかもうね、完全にバグかと思いましたよΣ(°Д°;
だって最初7/7でRでしたからね、シルバーEX引いてるのかと勘違いしたくらいですww

UC賈詡を引いてなぜか安心しましたからねw

さらにSR姜維まで出て、もう言うこと無しです!(o≧д≦)ノ

結果は19枚中SR1枚、R10枚、UC8枚でした。



ちなみにこれは21〜24鯖の方で引いたんですが、こんだけ良いと31鯖の方でも引きたくなってしまいますね・・・(^^;

明日気持ちがまだ高ぶってたらもう1万逝ってしまうかもしれんでぇ・・・(*´ω`)


では今日はメシマズな報告ですみませんが、こんな感じで。

ではでは〜(´・ω・)ノシ





参加してくれると嬉しいです(^^


P.S.
SR姜維は近々売る予定なんで、皆ありったけのTPぶち込んでくれよな!


2011年06月09日
3期終了
こんばんは、みかづきです。


21〜24鯖の3期が終わりました〜。


最後にSR関羽を距離約1000の☆8に突っ込ませました。





200は無理でしたが、なんとかここまで上げることができ、結果・・・






このようになりました!

ちなみに一騎当千はUC公孫瓚1発でつきましたww

128%上昇なので、なんとか単騎攻撃力90000ですね。

これとUR曹操、R太史慈の3トップで戦っていきたいと思います。




さて、話変わってmixi鯖で明日何かしらボーナス的なことがあるようですが・・・

なんでもブショーダスゴールド限定でR以上のカードが出る確率が1週間限定で上がるとか。

しかもRは通常の5倍という噂があります!Σ(°Д°;


さすがにこのチャンスは逃したくないので、もしかしたら少し引くかもしれません。

って言ってもホント引いても少しですがね(^^;



では明日はPCに張り付く予定なので、しっかり寝ておきたいと思いますww

4期になっても同じ21〜24鯖でプレイしている人、よろしくお願いします〜(*>∀<*)

そうでない人もこれからはもっと話の幅を広げていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いします♪


では今日はここまで、またです〜(´・ω・)ノシ






皆でガンガン貯めましょう!




P.S.


最初から諦めてるとあんまガッカリしない!不思議!!ノ´▽`)ノ

2011年06月07日
蛮王合成
こんばんは、みかづきです。

21〜24鯖もいよいよあと2日となりました!

そして4期目前でなんとかR孟獲を落札することができました♪





おかげでTPが300弱となりましたがww


さて、手札が揃ったのでさっそくR太史慈の蛮王を上げていきたいと思います。


















というわけでLv5までは問題なく上がりましたww

別にスクショ取り忘れたわけじゃないです、勢いのせいです。

ちなみに低LvなのにRを生贄にしてチキン戦法だなんてやってません。




・・・すみません、いろいろすみませんでしたww



さて、ここからはちゃんと撮ったんで張ります!








ちなみに生贄Rは今まで課金ダスやライトで出たものを売らずに取っといたものです。
今じゃ売っても大したTPになりませんからね(−−;

あんま覚えてませんが、3、4、5にするときそれぞれ1枚ずつ使った気がします。
こんだけLvとスコアあるんで多分成功してたでしょうけど・・・確率が見えないとビビッてしまいます(><


そして5→6は3枚使います!
ここら辺から素材追加での%があまり上がらなくなってきますし、成功確率も結構落ちるでしょうしね。




では、いきます!








ま、当然の結果だな(´・ω・)y─┛

(よっしゃあああああああああ!見たかコラァ!!)



さて、TPもほぼすっからかん、カードも残ったのは来期で必要なもののみ。

ここからメインのカードを育てていけるかどうか分かりませんが、課金ダスに頼らず上手くやっていきたいと思います。

ではでは今日はここらで、またなのです〜(´・ω・)ノシ






8人まで増えました、本当にありがとうございます!(^^



P.S.
ブラ三の掲示板にブログ読んでますのコメが・・・ありがとうございます♪(o≧д≦)ノ




2011年06月05日
予定変更
こんばんは〜みかづきです。

飛将失敗から数日が経過しました。

あのときのガッカリ感は今でも忘れられません・・・(´Д⊂

しかしもう4期も迫っているので立ち止まっているわけにはいきません。


というわけで単騎エース計画が崩れてしまったので、計画を変更しました。


うちは各種エースが

槍:SR関羽
騎:UR曹操
弓:R太史慈


となっております。



そして考えた結果・・・
SR関羽とUR曹操には一騎当千を、R太史慈には蛮王を付与することにしました。

SR関羽には軍神、UR曹操には魏武王があるので単騎スキルを、R太史慈には隠しで付与しやすい全体upスキルの蛮王と単騎upスキルの豪傑、といった感じですかね。


R太史慈につけた弓兵突覇を消すのは本当に悩みました(><

ただ弓兵突覇を上げていく方針だと売ってしまったSR趙雲と一緒になってしまうので、泣く泣く消すことにしました。



そして今、とりあえずここまで来ました。






そして先日SR孟獲(蛮王Lv4)と蛮王Lv5がついたC楽進を落札しました。



しかし問題が・・・

蛮王Lv2→Lv3をどうするかです(^^;

R太史慈がもう1枚あるのですぐLv3にはできるんですが、そうすると3から4が詰まるし・・・


R孟獲さえ落とせればいいんですが、これがなかなか落札できず苦戦しています(T▽T)

てかTPもそろそろヤバイですw


SR関羽にはまだ一騎当千も付与できてないので、それを踏まえてTPのやりくりをしなければいけないんですが・・・もう売れるカードはUC劉備くらいしかないですw

課金も一ヶ月3000円ですから、これからはホントTPを大切に使わないといけないです(−−;

合成したいからって即落札はやめますww



さて、3期もあと数日となりました。

来期に向けてしっかり準備(合成)をしたいと思う今日この頃でした。

それではまた〜(´・ω・)ノシ





皆でガッポリ稼ぎましょ〜♪



P.S.
飛将失敗を思い出すから画像差し替えたんだぜ。
け、決して画像が可愛いからじゃな(ry

<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。