アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月04日
ざわ・・・ざわ・・・
ひじょ〜に寒い神奈川県横須賀市からお送り致します。

もうね、指動かせないくらい寒くてブログなんか書いていられないキーボード打つのも億劫なんですよ(´Д⊂

まあ神奈川でこんな感じなんで、東北や北海道いったら自分死んじゃいますねw


さて、ではブラ三の話題にいってみましょう。


まずはこちら

R 曹操 0 2011-01-02 02:34:17 ブショーダスゴールド
R 公孫瓚 0 2011-01-03 02:11:04 ブショーダスゴールド
R 典韋 0 2011-01-04 10:09:40 ブショーダスゴールド

え〜こんなにR引いたのかよ!って見えるかもしれませんが、もちろん課金ダスです。
そしてもちろん間にいらない子も存在してます。


おいおい、月5kの課金じゃなかったのかよ?
実はこっそり引いて軽課金と差つけとうってか?
総長(同盟でのあだ名)ずるい、卑怯者!


なんて罵られる夢をそのうち見るかもしれませんねww


しかし総長は考えたのさ・・・
月5kでちょこちょこ引いてくより、今のうちにドカッと引いて、来期から資源とデッキコストだけにすればいいのでは、と。

なぜなら3期、4期にいいカードを引いても育成が間に合わない!

戦争真っ只中に引いても最初から使えるスキルもってない限り厳しいわけさ!


って都合のいい考えの結果、もう1万、倍プッシュしてきましたとさ。





勝負が終わるときは銀行の金が尽きるか、SR(UR)司馬懿を引くときだ・・・






嘘です、そこまでできません。
引いてみたい気はするけど


こういうときブロガーの人は「ネタになるから・・・」とか考えてそうだよねw


といっても今月20kでSR1枚、R4枚ならいい方なのかな(*>∀<*)

Rがもう少し使えるやつなら・・・というのは贅沢というものだろうか(^^;
ちなみに曹操は覇道、典韋は鉄壁の方ね。


で、ちょっと悩んでるのが前回引いたSR公孫瓚と、今回引いたR公孫瓚。

自分は名前被るのが嫌なんで同じ名前は1種類だけにしている。
この場合どちらを育てるべきか。
コストは同じ3、かっこいいのはSR,育てやすいのはR、・・・


もう悩むくらいならいっそのこと両方売っちゃうかw






2011年01月01日
あけましておめでとうございます
みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もこのブログをよろしくお願いします(^^

さて、年末年始仕事という鬼畜な仕打ちでひーひー言ってるみかづきですが、こんだけ頑張ってるならちょっとご褒美いいよね?ということで1万ぶち込んできました♪

さて、結果はというと・・・





やばい、これはご褒美どころか年始早々やっちまったか?と思ったその時だった。





R太史慈にSR公孫瓚きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

R太史慈は猛撃のLv上げに使え、SR公孫瓚は能力は決して悪くなく、そしてかっこいい!(ここ大事w)

名前被りもないので、じっくり育てていきたいと思います(´・ω・)y─┛


・・・UR公孫瓚、まさかこないよね?w

バンダイナムコオンライン



<< 前へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。