プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog
2012年03月22日
麻雀日記
こんばんは、みかづきです。


ブラ三で書くことが特にないので、今回も麻雀について書きます。






とりあえずコレを見てくれ。


対戦数  17

1位率  .176
2位率  .176
3位率  .176
4位率  .470
飛び率  .176









俺弱っ!!゚(゚´Д`゚)゚






あんだけ大口叩いてた結果がこれだよ!


今日も750TP同盟員に持っていかれました・・・orz


あ、ちなみにウチらは天鳳ってとこでルールはアリアリの赤入り、4位→1位に300TP、3位→2位に150TPてな感じでやってます。


そのうちスカイプで麻雀部屋みたいの作って、31+32鯖で麻雀できる人集めてワイワイやってみたいですね〜



そういやスカイプIDをブログに載せたんで、気軽にコンタクトしてきてくださいね♪

まぁ環境がまだ整ってないんで実際に喋ったりはできないんですが、チャットで話すことはできるのでよろしくお願いしますm(_ _)m







今回も大したこと書かないですみませんが、明日はブショーダスライトをガッツリ引く予定なんで、ブラ三のことが書けるかも・・・w

ではではまた〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
TPが99しかない、どうしよ・・・^q^

2012年03月19日
ブラ三日記?
こんばんは、みかづきです。

久々の更新ですね、サボっててすみませんm(_ _)m

まぁ戦争とか戦争とかいろいろあったんですが、仕事だったためガッツリと参戦はできず、2日くらいで終わってしまったのでそのことは書きませんw



そして今回もネタがないですww


いや、正直言うと一個あるんですが、隠しておきたいのでいずれ書きます(^^;








まぁたまにはブラ三以外のことを書いてみますかね。

















自分、超がつくくらい麻雀が好きなんです



ということでどなたか麻雀しませんか?w

天鳳というとこなら個室でできるしPCのスペックも気にせずできる(はず)なんで、もしよければ気軽に声をかけてください!









ざわ・・・



               ざわ・・・





ククク・・・31〜32鯖の方ならTP賭けてもいいんだぜ・・・





ざわ・・・



               ざわ・・・







ま、そんな感じで楽しくできたらなぁと思いますw


久々の更新なのにブラ三のこと書いてないが、大丈夫か?






ま、たまにはいいよねw

んじゃまたね〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
今期はデュエル頑張る!

後半辺りでw

2011年11月21日
ブラ三?今回奴は留守番だ
これはとある学生時代の出来事。

ある男の子と女の子の話。

二人が出会い、別れるまでの話。

日常で簡単に起こり得る出来事なのか、はたまたそうそう起こり得ない出来事なのか。

人生で計算するとほんの一瞬のような出来事。

ただそのほんの一瞬の出来事でも、

経験した本人は忘れない。

曖昧にはなったとしても、

その出来事があったということだけは、

決して忘れない・・・















〜第一回、恋愛経験語ってみようのコーナー〜















はい、ということでおはようございます、みかづきです。



皆さんは今までどのような恋愛を経験しましたか?

純粋だったり汚れていたり・・・いろいろありますよねw

今回は25年間生きてきた自分の恋愛経験をちょっと語ってみようかな〜というコーナーを作ってみました!

誰得だよ!?って声もあるでしょうが、適当にニヤニヤしながら読んでくれるとありがたいです。


ではではさっそくいってみましょう〜♪








〜とある小学生時代の出来事〜



確か小学4年の頃、時期は冬。

自分はとりわけ目立った何かがあったわけではないが、クラスでは普通に男子とも女子とも仲良く出来ていたと思う。

そんな中、やはり恋バナというのは出てくるわけで、バレンタインデーを前に女子中心に話は盛り上がっていた。



ただこのとき自分は正直

「恋って何?おいしいの??」

とまだまだそういうことに興味が持ててなかった。


ただ自分の状態とは関係なく周りは盛り上がり、それは自分を巻き込む形になる。




とある女子が放課後、自分に話しかけてきた。


女子「あのさ、ちょっと話があるんだけど」

自分「ん?何??」




このときは何の話か想像もつかなかった。

まぁ今回は恋愛の話なので、読んでいる皆さんは想像がつくかもしれない。




が、おそらくその想像は外れると予告しよう。

今となっては冷静に考えて「こいつ何言ってるんだ?」と思うが、昔はそんなこと考える余裕もなかったので、あったまま書いていくことにする。




女子「あのね、私好きな人がいるんだ」

自分「そうなの!?で、誰なのそれ??」



            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・



女子「一番目がA君、二番目がB君・・・そして三番目がアナタ♥」















ってなんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(;゚Д゚)!



いやもうね、今考えると恐ろしいですよこの子。

小学4年生でなんかもうビッチ化しちゃってるというかなんというか・・・




ただ恐ろしいのがこの時の自分。

女の子に三番目発言をされたときのリアクションが、驚きのあまりに後ろに背中からズッコケるというね。

カバンがクッションになってくれて助かったぜ・・・(−−;



じゃなくて(いや、ズッコケたのは本当)、三番目発言をされたのに好きって発言だけで舞い上がってしまった自分。

今考えたらもう恥ずかしいったらありゃしないですね(><




んでその後はというと、ちょうどバレンタイン当日に呼ばれ、自宅にてチョコを渡され告白されました。

もうそのときは一番目と二番目の男子のがどうなったのか全く考えなかったですねー

そして貰った自分がすぐさまにとった行動が母親に報告




もうね、どうしたらいいかわからなかったんですよw




その後、一応付き合う形になったんですが、最初に言ったとおり自分まだ恋愛に興味が無いときだったんで、別にデートしたりキスしたりとかそういうことは一切なかったです。




そして何もないまま、しばらく経ってから彼女からもう別れましょうとの電話が。


しかしここで自分の発言が・・・












「うん、それで?」









今でも思う、これはひどい




そんな経験をした、小学4年の冬でした。


いやー今でも結構覚えてるものですね。

会話の部分はさすがに微妙な違いはあるでしょうが、内容はあれで合ってるはずです。


にしてもこれ、付き合ってたって言えないなーw

今でも恋バナをするとき、付き合った人数は?って聞かれていつもこの子をカウントするかどうか悩みます(^^;




でもやっぱいいですね、こういうのは。

特に他人の話を聞いてニヤニヤするのが自分は大好きですw

特に学生時代はこういう話で溢れてる時代ですからね、戻れるならあの頃に戻りたいものです。




というわけでどうでしたかね、恋バナ。

今でもこういう話でバリバリ盛り上がれる自分ですが、皆さんはどうですかね?

ん?何でいきなりこんな話書いたかって??







んなもんブラ三のネタが思いつかなかったからに決まってるでしょうが、言わせんな恥ずかしい
時にはこういう話をしたくなるときもあるのですよ(´・ω・)y─┛



ということでした、ではではー(´・ω・)ノシ


自分へのメールはブログ左上の「プロフィールを見る」からどうぞ!


ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




P.S.

31鯖、UR張遼とSR関羽の値段さがってくれぃ・・・

34鯖とTP交換してくれる方、まだまだ募集中です〜

2011年10月30日
たまにはブラ三以外のことも
おはようございます、みかづきです。


いや〜mixiのメンテ長いですね(^^;

こんなときに限って早く起きてしまう自分w

そしていつもブログ書くときはどこかしらの鯖を見ながら書くんですが、メンテ中につきそれができない。

つまりネタがない同然orz

おまけに今日は夜でかけるので、またブログが書けないということになりそうなんで、もう今回はブラ三無しの私生活であったことを書こうと思いますw






そもそも本来は仕事から帰ってきたら書くんですが、一昨日から昨日は、


仕事(23時あがり)→深夜ボーリング→ファミレスでひどい話をしながらご飯→朝7時に帰宅→すぐ寝る→14時起床→すぐ準備して仕事→店長の機嫌悪い→23時にあがる


だったのでブログ書くどころかブラ三にログインもほとんどできませんでした。

21鯖は開始2日目で遠征で忙しく、31鯖は戦争が起きたみたいだったのに両方に参加できず誠に申し訳ない、同盟員の皆様(><


というわけでお詫びにボーリングのスコアを載せますんでこれで勘弁を〜(・ω・`lll)





1ゲーム目 155

2ゲーム目 149

3ゲーム目 143

4ゲーム目 214

5ゲーム目 170










次のオフ会はボーリングにしません?w




いや〜仕事後で疲れてたのに調子よかったですね♪

仕事仲間と行ったんですが、もうブーイングの嵐(´Д⊂

しまいには携帯隠されたりする始末・・・

やめたげてよぉっ!





そういえば自分らがよく行くボーリング場にはピンの着ぐるみがあるんですが、前々回くらいやったときそれを着ながらやりましたね〜w

あと罰ゲーム用にあるラムネの変な味シリーズ(たこ焼き味、わさび味、青汁味、ラー油味、etc...)も飲みました。吐くかと思った・・・









別に負けたわけじゃないのにやったんですがね





てか普通にトータル1位だったのに、


「いや、1位の人がやるんだよ?」





な ん だ そ れ は




しかも、

「いや〜1位が罰ゲームなのにわざわざ全力で取りにいくなんてさすがドMっすね〜ww」


このときばかりは上司といえども殺っていいんじゃないかと思いましたね〜(-_-メ;)








というわけで私生活というかボーリングの話になってしまいましたがどうでしょうか?

まったく、人をドM扱い弩M扱い・・・失礼にも程があると思いませんかっ!



これで

「いや、自分案外Sなんですよ」

って言うと、決まって盛大に吹かれますw




さて、お腹が空いたんでご飯食べてきます。

メンテ明けたら頑張るぞ〜

ではでは(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.

知ってるかい?
ピンの着ぐるみ着た自分、写真撮られたんだぜ・・・

まさに黒歴史に新たな1ページが刻まれた瞬間であったorz