アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月18日
同盟員の罠
こんばんは、みかづきです。

魏SP引いたのでさっそく結果を貼ります。


どうぞー(ノ・ω・)ノ


















諭吉がR3枚になったよ、やったね俺!(*>∀<*)




















orz







ちくしょう、リベンジしたいが今月は飲みやらボーリングやらで金がピンチ・・・


どうする!?


どうすりゃいいんだ!?


諦めるしかないのか・・・











だがここで終わる程甘くはなかった!










同盟員「そういや携帯決算でCP買えたよね」




3分後、CPが1万増えていたのは言うまでもないだろう。

引くのは明日!(てかもう今日)

今度こそUR張遼を引いてみせる!!



てなわけでおやすみなさい〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
今月のブラ三出費ヤバい・・・

2012年01月13日
オンリーワンを目指したい
こんばんは、みかづきです。


とりあえず29鯖とTP交換の件ですが、ボチボチ交換してくれる方が出てきて嬉しい限りです♪

ただそれでも今のところまだ20000TP以上残りそうな感じ。

なのでまだまだ募集中です!





さて、最近ちょっとデュエル武将でも1枚作ってみようかな〜と考え中です。

というのもデュエルって聞く限りじゃ速度ゲーらしいじゃないですか。

なんか一つの事で勝敗が決まってしまうのはつまらんなーと思い今までやろうと思わなかったんですよ。

ただ最近どこかでデュエルの仕様が変わるだか変わっただかで、尚且つリーグみたいなものもできるみたいな話を聞いて、ちょっと興味が湧いています。





あとは他の人が作らないような武将を作ってみたいですね。

つい先日、お気に入り武将カードっていうよくわからんアップデートがあったじゃないですか。

自分は武将育成が好きなんで、こんなの作ったぞーみたいなのを是非飾りたくてしょうがないんですw

といっても廃課金の方に勝てるわけもないので、ちょっとその辺考えて作りたいです。


ちなみにうちの同盟でUR夏侯惇(魏将の督戦Lv3)なんて人もいますしね^q^
(どうせこのブログ見てるんだからいくら使ったか教えてくださいそして爆発してください)







というわけでちょっと考えてるその@

SR諸葛亮の神算鬼謀Lv上げ


SR諸葛亮育ててる人は見かけますが、神算鬼謀上げてる人はそうそう見たことないので、ちょっとやってみたい気持ちがあります。SR諸葛亮自体も好きですしね〜




そのA

飛蹄進軍付与(3コスか3.5コス)


SP限定甘寧を持ってるので、強襲突覇を持った3コスか、R太史慈にでも頑張って付けようかな〜なんてちょっと思ったりしてみます。

ただこれミスったときのダメージがでかすぎるんで、まだ未定です(−−;



ちなみにこんなこと言ってますが、先日SP限定甘寧を30000TPで出品してたのは自分です。

(30000TPで売れたら飛将素材買えたんだがなぁ・・・)




あ、そういや今期も挑戦します、飛将キラキラ

まずは素材が手に入ってからなので、とりあえず今は飛将素材のためにTP貯め中です。



前に言ってたR太史慈に飛蹄進軍付与→ミスったら飛将に切り替えプランもアリか・・・?

SR楽進って手もアリだし、ん〜悩みますね(^^;




ま、今夜はそんなことを悩みながら寝たいと思います。

それではまた(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
いったい蜀SPはいつくるのかしら?(´・ω・)y─┛

2012年01月06日
徒然なるままに内政官を考える&お知らせ(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

絶賛レベリング中ですが、困ったことにネタがないですw

合成もまだまだできる段階ではなく、最近は出兵→増兵の繰り返しのみです。





あ、一個だけあったから貼っておこう。








(大半の人は↑を成功とは呼ばない)





ちなみにこのSR司馬懿はこっそりトレードで手に入れました(*´ω`)

しかし37%じゃやはり早かったかなー

でもだからといって7%の一騎当千はいらなかったけどね!




で、新たな武将紹介も終えたんで(こんな紹介でゴメンよ司馬懿)
ちょっと内政官の布陣について考えてみる。


〜内政官布陣〜

SR諸葛亮
SR司馬懿
R姜維
Rホウ統
UC徐庶


コスト計算すると、

3.5+3.5+3+2.5+2=14.5



あれ、ちょっと多過ぎかな?

自分はデッキコストは必要なら20まで増やすんですが、増やさないとしたらまさにギリギリデッキに入る数値。


そもそも内政官で使うコストって皆さんどれくらいなんでしょうね〜


でもまぁどれも育てたい武将なんで、この5枚は今期しっかり育てたいと思ってます。

特にR姜維とUC徐庶は神医の術式を目指しているんで、なんとか付与までこぎつけたいですねー。



しかし問題がTP。

SR司馬懿を買ったせいでほとんどすっからかんに(><




と、いうわけで・・・










どなたか29+30鯖とTP交換してください!



来期統合と思っててなんとかやっていた(それでも半ば放置)29+30鯖ですが、統合しないようなのでカードを売ってTPに変えます!

そして31鯖を潤す!!



てなわけでPCにメールでもブラ三の書簡でもいいので、交換してくれる方は気軽に連絡くださいませ。

ちなみにレートは等価で、一口499TPで交換の予定です。




そして交換できるTPですが、先日29+30鯖で鬼引きをしてしまいまして・・・











さらに現在売りに出してるSR諸葛亮に20000以上のTPが入ってるため、かなりのTPが貯まりそうです
(40000TPくらい?)




というわけで交換メール、待ってます〜(´・ω・)y─┛

てな感じで今回はこのへんで、ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
SR袁紹、なぜ31鯖で引かなかったし・・・


2012年01月01日
あけおめ!そして改めてカード紹介(31鯖)
あけましておめでとうございます。

どうか今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




そして更新が止まっていて申し訳ありませんでした



仕事が忙しくてもうブラ三にすらあまりログインできませんでした・・・

まぁなんとか忙しい期間は乗り切ったので、これからは今まで通り更新していきたいと思います。





さて、一応ブログのネタに使えそうだな〜というやつは画像を取っておいたんですが、間が飽きすぎてもう自分でもあまり覚えてないという始末w



というわけでいろいろブッ飛ばしてとりあえずここまで武将育ったよ〜という紹介をしたいと思います。










うちのエース内政官の諸葛亮孔明です。



神算鬼謀はLv2→Lv3はSR荀ケ、Lv3→Lv4はSR郭嘉を使い上げました。

共に一発成功です。




呉の治世は最初はR孫権を使ってたんですが、Lv5くらいでR孫権が意外に高かったのでUC孫権を使って上げていきました。

ちなみにR孫権は600TP〜700TP、UC孫権は150TP〜200TPくらいでしたかね〜。



呉の治世も現在のLv7まではノーミスで来れました。

え?生贄R??
ビビリな自分はもちろん使いましたともw

さすがに5枚とかは投入してませんがね(^^;








さて、もう1枚くらい紹介しますかね〜

というわけでどうぞ(ノ・ω・)ノ






頑張ってトレードで落としたSR関羽です。

上のSR諸葛亮とこのSR関羽の兵舎修練のスキルLvを上げてたんでTPがすっからかんになってしまい、今期槍兵の極撃を上げるのは難しくなってしまいました(−−;

それでも88%上昇なんで育成には十分役に立ってます(^^



兵舎修練の方もLv7で64%短縮とかなり早いので、今のとこはなんとかなってます。

でもできればLv8は頑張ってみたいですね、何か売らなきゃダメだけどw








さてさて、31鯖は2月の終わりころまでで来期統合しないみたいですね。

ということはTPは引継ぎ。
なので今期と来期で武将をゆっくりしっかり育成していきたいと思います。


最初に挨拶しましたが、もう一度。


今年もこのブラウザ三国志〜月の軌跡〜をよろしくお願いします

ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
SR甘寧(奇襲)売らないとTPがつくれなーい。

なーい・・・

2011年12月22日
(´;ω;`)
こんばんは、みかづきです。

悲しいので結果だけ・・・


:昼の部




:夜の部









もう蜀SPとか確率UPとかじゃない限り引かないんだからね!
。゜(p´ロ`q)゜。






てかここまでひどいとは・・・
とりあえず樹海にでも逝ってきます、サラバ(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
みかづきの財布に15000のダメージ!

ダメージェ・・・

2011年12月21日
課金ダス、引くよ!

予告課金ダス!



ただ飲み会あるんで帰ってきてから引きますー

深夜にもう一回ちゃんとした(?)記事書きますんで、また後ほど(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
更新滞り気味で申し訳ないですm(_ _)m
年末のスーパーは本当にキツイのです・・・orz


2011年12月08日
今期武将育成計画その@(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

すっかり寒くなってきましたねー。

てかもうすぐ今年も終わりです。









そんなリアルのことはどうでもいいので、ブラ三の話をしましょう(最近リアルが全く良いことないため)



さて、タイトル通りそろそろレベリングに入るので、どの武将をどのように育てるのか考えなければいけません。

適当に育てて後で泣きをみたくはないですからね。





とりあえず最優先でSR関羽。

とっとと槍兵の極撃と兵舎修練つけて育てたいのですが、スコアがあと200万程度必要なのと合成素材のR大喬を落とさなければならないのがネック。







次に神医の術式武将。





前期UC徐庶をここまで育てておきました。

なのであとは強兵の檄文持ちをぶつけるだけ。

そして神医がついたら兵舎修練を消して王佐付与。

奇計持ちはこのパターンができるので優秀ですね♪





というわけで最近目をつけてるのがR姜維。






UC曹操よりも知力が2高いので内政官として使うならこっちの方がいいですね(^^

ただ少し高くなりますが・・・まぁそれほどではないのでなんとかなるでしょう。





同じ理由でUC諸葛亮もいるんですが、うちはSR諸葛亮がいるので残念ながらパス(><

もしUC諸葛亮を育てようと思ってる人はぜひ神医+王佐パターンをお薦めします星

無課金の方でも全然狙えますよ〜(。・∀・)y─








そして最近流行りの飛将・・・は多分無理ですw


というのも素材が高すぎて買う気になれない&失敗するんじゃないかという恐怖感から今期は挑戦しないつもりです。












情けないとでもビビりとでも、なんとでも言えばいいさ!



2戦0勝2敗な自分には、もうトラウマもんやでぇ・・・(´;ω;`)




いや、それでも飛将付与はちゃんと考えているんですよ?

一応R太史慈に付与予定なんですが・・・最近飛蹄進軍なんて壊れスキルが付与できるようになって、なんとその武将(限定SR甘寧)を持っていまして・・・(^^ゞ

もしこの壊れスキルをR太史慈に付与できたら・・・って考えると、夢が広がりすぎて今迷い中です。


ただ飛蹄進軍だと速度振り、飛将だと攻撃振りなのでとりあえずR太史慈をステ振りせずに育てて、先に飛蹄進軍を狙う。




成功→いぃぃぃぃぃぃやっっっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


失敗→ため息つきながら飛将にチェンジ (*´д`)=з




と、こんな感じでいこうかな〜と計画しております。

飛蹄進軍って3コスでもスキルLv8だか9だかで300%くらいいくみたいですからね。

もうわざわざデッキから外さなきゃいけない軍極なんて目じゃないぜ!(軍極使いな人すみません)




とまぁアバウトにですが書いてみました。


SR関羽を買ったんでTPがかなり減りましたが、今日ある武将を売りに出してるのでおそらく明日12000TPくらいは入ってくる予定です。


となると手持ちと合わせて20000TP。

もう売る武将もそんなにないので、これからは今まで以上に大切にTPを使っていかなければなりませんね
(−−;





というわけでそろそろ自分の好きな武将育成モードに入れそうなので、ブログも頑張っていきたいと思います!

メシウマな記事もメシマズな記事もキッチリ載せていきますので、今年あとわずかですがお付き合いくださいませm(_ _)m

では今回はここまで、またね〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
俺、クリスマスはサンタと戦ってくるんだ・・・

2011年11月30日
爆発した!(31鯖)
こんにちは、みかづきです。

基本毎月課金ダスを引いたりなんかしない自分ですが、たまにストレス発散のために引く時があります。

本当にリアルでイライラが止まらないときだけですが(^^;



というわけで久々にSPやR5倍とかでなく、普通のゴールドを引いてみました。









完全にオワタ\(^o^)/



かつてこれほど見事なまでに散ったことがあっただろうか・・・

もはや怒りを通り越して呆れたww

もうダメだ、大人しく畑耕して兵作っておこう・・・orz










話変わってトレードの話。

UR関羽はトレードから姿を消してしまいました、残念(><

しかしSR関羽は40000TPで売れ残ってる状態。






もう少し、もう少しだけ下がってくれぃ・・・




もうね、他のURとかが10000TP〜20000TPくらいで手に入る状況なんで、ついそっち買っちゃいそうになってるんですよ(−−;

さらにUR張遼が33000TPで売れ残ってる状態。
















ポチッ
















ってする5秒前です、マジでw


多分SR関羽は37000TP、UR張遼は30000TPまで下がったら買いに行きます。

てことで予約しておきますw

最近はトレードで値段が下がってることを毎日祈りながらログインしてるくらいですからねw

どうかこれ読んでこの値段まで下げてくれますように・・・キラキラ





もうレベリング開始もそう遠くなさそうなので、ここらでエース武将を手に入れないとと思い少々焦り気味です(>_<)

うーむ、リアルがダメだとブラ三まで影響が・・・

いや、せめてブラ三だけは、ブラ三だけは失敗せずにいきたいっ




え、リアルとブラ三どっちが大事かって?


もはやブラ三依存状態な私には愚問だな(´・ω・)y─┛



ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




P.S.
合成運もカード引き運も既に0とか、終わってるな・・・

2011年11月16日
ブショーダスSP!再び(31鯖)
おはようございます、みかづきです。


つい最近気づいたんですが、ブログ観覧数がなんと50000超えてるじゃないですか!(;゚Д゚)!


まさかこんなにも多くの人に見てもらえてるとは・・・本当に感謝感激です(≧▽≦)


これからも頑張って面白可笑しく、たまにためになることを書いていきますんで、どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m






さて、呉SPが今日で終わりということと、臨時ボーナスが入ったんでまたもや引いてきました!


今回はどのような結果になるのか・・・


同盟の皆に爆発しろ!とか言われながら温かい目で見守られながら引いた結果が、これだ↓



















当たりSRキタ━(゚∀゚)━!

でもR育てるからトレードへ・・・

3999TPで出してるから、皆入札してくれよなっ!










ライトで引いたのにまた帰ってきたー星

仕方ないんでまたトレードに返してあげますw

でもまた帰ってきてもいいからねー(´・ω・`)/

ちなみに2799TPで出品中ですー





というわけで17枚中UC12枚、R3枚、SR2枚となかなかいい感じだったのではないでしょうかキラキラ

本当は限定UR周瑜欲しかったんですけど、まぁ出ないんじゃしょうがないですよね(^^;




ついでに今回の呉SPの統計を出してみました。


37枚中、UC27枚、R6枚、SR4枚、UR0枚


まぁこれだけじゃ確率うんぬん言えませんが、やっぱ普段のゴールドよりかは少しはいい感じがしなくもないですねw





引いたカードの大体が売ることになっちゃいましたが、おかげで4コス武将を買うTPが貯まってきました。

あとはSRかUR関羽が出るまでひたすらTPを貯め、また欲しいカードがあっても我慢するのみです(←正直これがキツイ)




というわけで早めにSRかUR関羽をどなたか10TPで出品してください、全力投入するんで(`・ω・´)

ではではおやすみなさい〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.

運営さん、なんとか年内に蜀SPをお願いしますm(_ _)m


2011年11月15日
ライト確変中〜♪(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

最近ストレスがマッハなので、誰か呪いをかける方法を教えてくださいw



さて、31鯖でBPが2000くらいあったんでポチポチ押してたところ・・・













ライトでSR引くと本当に嬉しいですよね〜(o≧д≦)ノ

正直ゴールドで良いSR引くよりライトで何でもいいからSR出ると嬉しいw



さらに・・・













使えるRもキタ━(゚∀゚)━!

育ててる武将がライトで出るのも嬉しいですよねー♪



とまぁこんな感じで良い引きができているのですが・・・




決戦は水曜の朝5時!!




呉SP最終日にどでかい花火を打ち上げてみせようじゃないですか(。・∀・)y─
(UR周瑜引けますように、R孫尚香引けますように、UR周瑜引けますように、R孫尚香引けますように)


てなわけで同じ同盟でこれ見てる方、よければブショーダス呉SP祭りやりますんで来てくださいね〜朝5時にw

ちなみに自分以外にも2人確定してますので、参加者は一緒に花を咲かせるか爆発しましょうww





〜お知らせ〜


先日告知したTP交換の件ですが、29鯖の方は無事交換することができました。

交換してくださった海部長さんありがとうございますw


34鯖の方はまだ募集中なので、よかったら31鯖か21鯖と交換してくれると嬉しいです星

ちなみに約7000TPございます(`・ω・´)





さて、TPも大分貯まってきてそろそろエースと呼べる武将が欲しいところ。

4コス槍武将(関羽)かUR張遼が欲しいんですが・・・どなたか出品してくれませんかね?

前回と同じミスをしないように、今回はしっかり欲しい武将を定めてGETしたいと思います。



ではでは今回はここまで、さよーならー(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.

次回はきっと呉SPスペシャルキラキラ

良い武将引いてみせるぜー

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。