アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年12月15日
合成するときのポチッとする瞬間、たまらないぜ・・・(31鯖)
おはようございます、みかづきです。

あまりにも寒くて部屋の中なのにマフラー巻いて書いてますw

仕事行きたくないなぁ(><








さて、今回は合成のお話です。

前回知り合いの方に出してもらったR大喬、3456TPで入札したんですが残念ながら落とせませんでした。

が、後日2枚安く出ていたので、落とせればラッキーくらいな3211TPで2枚とも入札しました。








そしてしっかり2枚GETしましたw


まぁこれはアレですよ、一回失敗しても大丈夫!みたいな感じですね、ハイ。






ということでいきます、やります、合成します。

え?72%になってからやるんじゃなかったのかって??

いやいや、何を言ってるのですか(ノε`*)ンププ











読者の皆さんがそんな確率の合成望んでるわけないじゃないですか
(´・ω・)y─┛





ちなみに自分は望んでいます、いや望んでいました。

でも2枚手に入っちゃ・・・ねぇ?w









はい、ということで確率は前回とほぼ変わらずこんな感じ↓







槍兵の聖域や仁君とかマジいらないんで、サクっと極撃お願いします神様・・・









えいっ
























oh...





ま、まだだ!


まだもう一枚ある!


このときのために2枚落としたと言っても過言ではない!






せーの・・・





おりゃっ!






















よっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!!キタ━(゚∀゚)━!


よかった、本当によかった・・・(´;ω;`)

これで失敗したら同盟員に八つ当たりするとこだった・・・(オイ待て)








とりあえずホッとしたので今日はここまで。

次はきっと兵舎修練付与のお話!



え?なぜ話分けるって??

ハハハ、兵舎修練の方が手こずったからに決まってるじゃないかww

ではまた近いうちに、アディオス!(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
チャット行きたくても行けないorz

皆と話したいよぉ・・・(><

2011年12月12日
嘘みたいだろ?でも現実なんだぜ・・・(21鯖)
挨拶してる余裕はない・・・








とりあえず結果だけ見てくれ。






























ブラ三、通算3度目の飛将付与、失敗\(^o^)/



これで3回中3回ミス・・・

もう呪われてるとしか思えないorz



ちなみにR孫尚香にスコアがないのは修行合成のためです。

それでもちゃんと合計Lv302超えてやった結果がこれだよ!




もう最近忙しくて21鯖ですらあまり手がつけれてないのに飛将ミスるとか、もう引退か・・・





とりあえず寝ます、枕を濡らしながら・・・(´;ω;`)


ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
正直31鯖一本でやってこうかと考え中・・・
これはダメージでかすぎたorz

2011年12月07日
一時のノリで合成はやめましょう(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

31鯖での戦争がどうやら終わったみたいです。

もう少し早く時間が取れればもっと参加できたんですが・・・まぁ結果勝ったので良しとしましょう。






というわけで今度こそレベリングに向けて兵を溜めます!

大宿舎のLv上げるのが一番苦戦しそうですが、なんとか呉の治世で頑張りたいと思います。


ん?即完了??

大人の魔法は当店では禁止されておりますw







そして、ついにこの方が降臨されました。








いやーこの出品者さんも40000TPまでは少しずつ下げてくれたんですが、ここからがなかなか下がらず、そして一回トレードから消えましたからね(^^;

そしてまたトレードで40000TPで出品。


このとき自分は一回トレードから消えたことの焦りから、同じ40000TPだが入札を決めたと言っても過言ではない・・・






SR関羽出品者様、あなたの勝ちです(何がだ)






と言ってもこのまま手に入らないよりかは全然マシですし、この値段までくると例えいくらか下がっても落とせるかどうかが重要なのでそれほど気にはなりませんでした(^^







さて、念願の4コスを手に入れて早速やることは一つ!


まずはスコアを捧げて・・・



(↑別に今回はいいんだけど、失敗って出るとなんか嫌だよね)




そして大喬を捧げて・・・











ポチっとな





















そのときのチャットの様子↓


r ◆m9(^Д^)ぷぎゃー 2011/12/07 01:50

A |◔ิω◔ิ)■… 2011/12/07 01:50

A |◔ิω◔ิ)■9m 2011/12/07 01:50

M ◆これは… 2011/12/07 01:50

R ■失敗したのか・・・・ 2011/12/07 01:50

S ●oh... 2011/12/07 01:5


(別に晒してもいいんだけど、念のためイニシャルで本名は伏せました)






さて、とりあえず上2人は矛40000で仕留めましょうかね(^^




というわけで大喬の出品(安く)待ってます。

それではまた〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.
合成のときチャット行っちゃダメだね、ようやくわかったわ

2011年10月21日
合成=孔明の罠(31鯖)
前回のあらすじ


SR諸葛亮に呉の治世付与挑戦!

しかし何者かに邪魔され、中途半端なところで合成が終わってしまった・・・

一体誰が、どんな目的で邪魔をしたのか!?

それが今回、ついに明かされるっ!














第143話 臥龍覚醒














こんばんは〜みかづきです。

くだらない前置き、スミマセンでしたw

しかし第143話と書きましたがあれは別に間違いではありません。

今回の記事が143個目だったので、あのように書いてみましたが・・・
このブログを初めてもうそんなに書いたのかぁと素直に思いましたね。

最初の頃は書き方や画像の張り方もわからず苦戦したものです。

少しはうまく書けるようになってるといいのですがね(^^







さて、本編に入りましょうか。

前回は確か



ここで終わっていたはずですね。

焦らしてしまってすみません(^^;

最近どうも自分Sなんじゃないかって思い始めて(ry


おっと、また話が脱線するとこでした(−−;


ではいきます!




せ〜の

























まぁよく見る結果です
(↑もう冷静にこう言えるのが嫌だw)




が、ここで終わらないのがみかづきクオリティキラキラ




とくと見るがいい!!
















ぐはっ!












あべしっ!














それは一発かよっ!!













そして・・・























というわけで50%超えてるにも関わらず4回目でようやく成功しました。

TPは犠牲になりすぎたのだ・・・orz



まぁなんにせよSR諸葛亮はこれでスキルは揃いました。

あとは今期でどれだけ知力を上げれるか・・・

もしSR郭嘉を手に入れられたら神算鬼謀Lv4にしたいですね〜(*>∀<*)



ではでは今回はこんなところで、サラダバー(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ







P.S.
ブラゲざんまいさんにさっそく相互リンクしてもらえました♪
ありがとうございます!(^◇^)v

2011年10月12日
学習能力?そんなもの・・・ねぇよ!






















 
(実は↑×2)


だからあれほど%を上げてから挑めといったじゃないかっ!

え?どうせ最大確率でもミスるって?

うるせーw



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.

よろしい、ならば戦争だ

2011年10月10日
二度あることは三度ある



















せーの・・・

























oh...







これで隠し合成の最大確率である48.18%で、今のところ3/3で失敗orz

ちなみに前2回は飛将です(T▽T)

もう48.18%まで上げて隠し合成したくねぇ・・・ん?











神医の術式「すでにスタンバイはできてますよ〜」












(゚Д゚)








ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.

37鯖カモンッ!

2011年10月09日
三度目の正直





初めて確率通りにいった気がする(^^;



最初からここまでやっておけば・・・

と後悔するのももう慣れましたw



いいんだ、これを今後生かせれば・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
31+32鯖が始まって忙しいんで、こんな感じの内容が続きかも・・・

許してくださいませorz

2011年10月04日
覇王の進撃、再び!・・・だったよね?
こんばんは、みかづきです。

最近お菓子食べすぎなみかづきです。

最近体重が気になってきたみかづきです。













さて、嫌なことは忘れてブラ三の世界へ行きましょう!(現実逃避)



最近ネタが溜まっていて、何から書けばいいのか迷ってしまいますね(^^;

まぁ4つも鯖をやっていれば当然かもしれませんが・・・

え、だったら毎日ブログ更新しろって?

あーあー聞こえないw



というわけで今日は覇王の進撃、再び!でしたね。

(ここまで書いて次書くっていったの思い出した、あぶねー)



前回悲しくも散った張春華・・・

敵を取るのは2人目の張春華!



なんかこう書くとエヴァみたいですねw




確率は前回と変わらず↓





21〜24鯖では張春華は3000TP弱で買えますが、さすがに今回で決めておきたいです。

TPも大して残ってないですし、成功後はUC曹操を買い占めないといけませんからね。

さて、ではそろそろいきたいと思います・・・












ファイナルフュージョン、承認!!




































確かエヴァの綾波は3人目でしたよね〜


いや〜まさかこっちでも3人目が必要になるとは、アッハッハ!!




アッハッハ・・・






・・・・・・・・・・・・・・














orz






何か最近、レアな合成をことごとくミスってるような気が・・・

誰かに呪いでもかけられてるような気がしてきたな、マジで。

この間同盟員との麻雀大会で勝ちすぎたせいか・・・






まぁいいや、今日も寝よう


                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/
                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.

人生山あり谷あり

ブラ三合成失敗あり課金ダス(運営の罠)あり






2011年10月01日
たかが確率、されど確率
こんばんは、みかづきです。

後輩にご飯とカラオケを奢って財布に5000のダメージを喰らいましたorz

もうこれ以上虐めないでください・・・








さて、昨日は申し訳ありませんでした。

今日はしっかりがっつり書いていきたいと思います!




カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ   うおおおお! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄




21〜24鯖での合成の話です。

わざわざここで書く事なので・・・そう、レアスキルですキラキラ



今回のスキルは


覇王の進撃





お相手はこちら↓






んで確率はこんな感じ↓






スコア370万まで貯めれば確率が72%まで上がるんですが、もう我慢できないのでやります!w



そもそもこれを狙う理由↓

来期は5期で民兵が倍プッシュとなり、現戦力では☆9はおろか☆8も厳しいので、なら兵を雇って全体スキルで土地を取っていこうという作戦になったからです(てかそれしかない)

そしてここで出番なのがUC曹操。

昔こいつをどうやって育てようか散々迷った挙句、UR曹操を引いてしまい使い道がなくなってしまった彼。

しかしUR曹操を売り払った今、ようやく陽の光を浴びることができそうです!



この覇王の進撃は君にこそふさわしいスキルだ。

来期は君がいなくては話にならない。

さあ、今こそ復活の時!




いざ、勝負!!




























































よっしゃ成功!!
















ん?成・・・功??

















あれ、スキルついてない・・・



















みかづきの目の前はまっくらになった!!


















が、しかしこんな結果で終わる自分ではなかった。









次回、

覇王の進撃、再び!

次も絶対に見てくれよな(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.
よく見たら200BPの確率って0.54%・・・

oh...

2011年09月18日
4.27%
こんばんは、みかづきです。

























店長、どっか飛ばされないかなぁ・・・








さて、ブラ三の話でもしましょうか♪


今回は眠いんで明日休みですが用事があるので、サクっといきます。


というわけでハイ↓











へ、いいぜ。


4.27%しか成功確率がないのなら・・・


まずはその幻想をぶち破る!!





タイトルの4.27%、これの確率ですw

まさか一発で引くとは・・・

でもこれ何度もミスっていいから、飛将は成功して欲しいんだけど・・・あ、無理ですかそうですか。




とりあえず蛮王付与に成功したんで、UC太史慈を落札しようとしたら・・・








とりあえず見送り確定しました( ゚д゚)ポカーン

まぁ31鯖ももうすぐ終わりなんで、下手したらこれくらいで落とさないといけないのかもしれませんね(^^;




というわけで今回は合成が上手くいった話でした♪

ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
今日は新宿で飲むぞーっ!

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。