アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月29日
日常(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

昨日の記事でSR関羽とUR関羽のこと書いたら、まさかの出品者本人様のコメントが!(;゚Д゚)!

本人かどうかの確認はできませんが、かなりびっくりしましたw

しかし個人的には昨日書いた値段くらいでお願いしたいです!

どうかそこまで下げてくれますように・・・m(_ _)m






さて、話変わりまして昨日うちの同盟に我が主が支部から来ました(盟主ではなく、あくまで我が主)。

んでその人は通称:寄付の鬼と呼ばれてまして、その人が声を掛けるとたちまち皆が寄付をする(貢ぐ)という、なんとも恐ろしい麗しい御方がいるのです。



そして、今回の犠牲者に見事自分が選ばれましたww



その結果がコレ↓






何もできねぇww



畑を耕さないといけないのに・・・orz

しかし我が主の命は絶対!誰も逆らえないのだ・・・((((;゚Д゚))))






ちなみに今日我が主がallyで「寄付お願い♥」と書簡をしたところ、59277982もの寄付が集まったそうな・・・






( ゚д゚)ポカーン




と、そんなうちの同盟のよくある出来事でした(よくあるんだ、本当に)

まぁ皆仲良くやってる感じが上手く書けたのではないかと思います♪w

ではでは今回はここらで、さいなら〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



P.S.
UR張遼が33000TP・・・だと?

な、悩ましい・・・(−−;



2011年11月05日
呉SPですって!
こんばんは、みかづきです。

ようやく風邪もほぼ治ったんで、ブログを書こうと思います。



さて、さっそくですがこの間のmixi鯖での長時間メンテのお詫び、さらにブショーダスSPのお知らせが来ましたね。


とりあえずお知らせ内容を、ただ長いので必要そうな部分だけ↓


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


【11/9(水)全ワールド(29+30ワールドは除く) メンテナンス実施(期間限定「ブショーダスSP」キャンペーン!開始)】

ブラウザ三国志運営チームです。

11/9(水)に全ワールド(29+30ワールドは除く)にて、
・10/30(日)実施の長時間メンテナンスに対するお詫びの配布
・期間限定「ブショーダスSP」キャンペーン!開始
・初心者保護期間中のNPC拠点に対して出兵予約が実行されない不具合の修正
のためのメンテナンスを実施いたします。

◆メンテナンススケジュール
 11/9(水)14:00 〜 16:30 約2時間30分を予定


◆10/30(日)実施の長時間メンテナンスに対するお詫びの配布
 ○配布対象のお客様
  10/30(日)12:00までに君主を作成されており、
  かつ11/9(水)14:00時点で君主データが存在しているお客様。

 ○配布内容
  1000CP

 ○配布日時
  本メンテナンス中に配布いたします。


◆期間限定「ブショーダスSP」キャンペーン!
 ○キャンペーン期間
  11/9(水)メンテナンス後 〜 11/16(水)メンテナンス前まで

 ○対象ワールド
  全ワールド

 ○キャンペーン内容
  ・期間限定の特別なブショーダス「ブショーダスSP」をご用意します。
  ・今回の「ブショーダスSP」には、「呉」のレアリティUC以上の武将カードだけが
   出るように設定されています。
  ・「ブショーダスSP」でしか手に入らない限定カードを4枚追加します。
  ・通常のブショーダスゴールドよりも、
   R以上の武将カードの出現率がアップします。
  ・「ブショーダスSP」のご利用には、1回につき600CPが必要となります。

 ○「ブショーダスSP」でのみ入手できる限定武将カード
  ・UR 周瑜
  ・SR 甘寧
  ・R  孫尚香
  ・UC 太史慈

 ○限定武将が所持する新スキル
  ・神謀風如 (UR 周瑜)
  ・奇襲   (SR 甘寧)

限定カードが手に入るのは、「ブショーダスSP」だけ!
武将カードを購入するなら今がチャンスです!!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


これでも半分くらい削りました(^^;

しかし蜀SPかと思いきや呉SPでしたねー。



なんで図鑑クエで蜀50枚よりも呉50枚が先にきたかわかりましたよ・・・

SP引いて図鑑クエクリアしろっていう罠ですね、わかります。








そして引っかかる自分がいるんですね、わかります





まぁこういう機会がないともう課金ダスは引かないですからね、仕方ない×2 (*´ω`)

しかし気になるのはSP限定武将ですね。


・UR 周瑜
・SR 甘寧
・R  孫尚香
・UC 太史慈


SR甘寧の奇襲にはあまり期待はしていませんが、UR周瑜の神謀風如はどんなスキルなんですかね?

うーん、来週の水曜が楽しみです♪




今メイン鯖の21鯖と31鯖はそれぞれ内政と遠征を頑張っている感じなので、正直あまりネタがなくて困ってますw

しかし21鯖は5期でまだわかるんですが、2期の31鯖でもトレードでの価格が全体的に下がり気味で、3.5コスSRですら4000TPもあれば落とせそうな勢いです。

21鯖2期では考えられなかったことですね・・・やはり時代が変わったのかw



てかほとんど飛将というスキルのせいかと思います。

48.18%を2回も外したあんちきしょーのせいで、他のスキルの価値が下がったのではないか・・・

今や覇王の進撃や軍神が昔より軽く見られ、飛将や神医が重宝される時代。







ま、所詮飛将つかない人間の僻みですがね



もう運営さん、単騎の場合は敵防御力が2倍になるとかしてくれないかしら



ちなみに飛将がついたら全力で↑の発言取り消しますがねww



ふっ、人間なんて汚いものさ・・・(´・ω・)y─┛



というわけで今日の汚いブログはここまで、ではでは〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


P.S.



31鯖で出品中。
誰か買ってくれぃ!


2011年10月26日
時間とTPはいくらあっても足りない(21鯖)
こんばんは〜みかづきです。

しばらく更新できずすみませんorz

先週はなんか仕事で疲れてそのままばたんきゅ〜って感じでした(><




さて、21〜24鯖が明日で4期終了となります。

21〜24鯖は正直あまりいい思い出がありませんw

カード合成は失敗しまくり、欲しいカードを買っては育成に失敗し、売るの繰り返し・・・




正直引退も考えてました、実は。

ただやはり同盟員の皆さんが良い人ばかりで、この人たちとならずっと続けていきたいな〜って人たちなので、引退はせずに5期も力及ばずながらも頑張っていこうと決めました!

またオフ会にも参加したいですね♪




また21〜24鯖をやっているブロガーの皆さんと繋がりができたのも嬉しかったです(^^

今でもコメントを書いてくれたりして嬉しい限りです!
(自分はほとんどコメしてない・・・本当にすみません!orz)

皆さんのブログ、コメしていなくてもちゃんと読んではいますので、どうかこれからもよろしくお願いします
(*>∀<*)




久々にこんな事を書きましたが、まぁたまにはいいですよねw

またこれからも嬉しいこと、くだらないこと、面白いこと、悲しいこと・・・色々と書いていきますので読んでくださっている皆様、どうかよろしくお願いします。

ではでは、また(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.



来期この子をどこまで上げれるかが勝負っ!

2011年10月05日
終わりと始まり
こんばんは、みかづきです。

今回は結構書くことが溜まってるので長くなってしまうかもしれませんが、お付き合いよろしくお願いします。



カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタ   うおおおお! カタカタカタカタカタカタカタカタ
カタ (∩`・ω・)  カタカタカタカタカタカタカタカタ
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
   \/___/ ̄




いきなりですが、↓









これは少し前の課金ダスキャンペーンの終了前日の話ですが・・・

仕事から帰ってくると一言が賑やかで、なんの騒ぎかと思ったらどうにも課金ダスが今、熱い!
という話らしいのです。

そして引いた同盟員皆が確かに良い引きをしていて、
「何これ?確率いじったのか?」
と疑ってしまうくらいでした。



で、本題はここから。



チャットでなぜか総長も引けよーという声が出て、皆それに乗る。

しかしCPないから無理と言ったら、コンビニ行ってこいやと言われる始末w

仕事帰りで家に着いたばかりなのに・・・と思いつつも、このチャットの流れ、そして課金ダスの罠に惹かれて結局コンビニまで行く自分・・・













なんと愚かな行為だっ!











んで結局引いたのが↑のやつ。

SR夏侯覇が出たんでまだ救いがあるように見えますが・・・

ぶっちゃけ来期TP振り(売る)の一択です。



さすがに引いた後はいつもは「ざまぁw」とか「メシウマww」とか「プギャーッm9」とか言ってくる同盟員も、このときばかりは彼らから同情の眼差しを感じました・・・






またブラ三後悔ノートに新たな1ページが刻まれることになっちまったか・・・







ちなみにそんなものは書いてません。

皆さんも一時のテンションで課金ダスを引くのはやめておきましょうね!(^^












さて、話変わりまして・・・

先日クエストが一気に増えるアップデートがありましたね。

31鯖は今日で1期目が終了したんですが、その終了寸前にクエクリアでBPとTPがわんさかw

タイミング悪かったですね〜(−−;




でもまぁ貰えることはいいことでして、とりあえずガンガン引いてみたところ・・・















課金ダスとは一体なんだったのか・・・



あ、ちなみにこれは大体9000BPくらいだったと思います。

まぁいらないカードは結構破棄したんで、それ以上のBP分を引いているでしょうが、それにしても大当りでしたね〜(^^




そしてこれだけでは終わらず、21〜24鯖でも・・・








↑はスクショ撮るの忘れてた・・・というか眠かったせいかいつ引いたかも気付かなかったww

あとでデッキを見たらこいつがいて、ブショーダス履歴を見たら確かに存在してた。

間違って破棄してなくて本当良かった〜(^^;








そして今回はさらに!

ブラ三人生初!こいつを引いてきました!!









URも出る可能性があるゴールドチケット。

何か成り行きでもらってしまった感じでしたが、貰った以上は引くしかない!





しかしここで問題が。

何人かの同盟員が先に引いたのですが・・・


1人目:R袁術

2人目:R于禁

3人目:R魯粛



何これ、呪い?

てなくらい悪い流れなんですorz

しかし引かないわけにはいかない・・・

この流れ、見事断ち切ってみせるっ!!











と、言うわけで・・・












ポチっとな。



































勝ったな・・・



ああ。













といった感じで良い引きと悪い引きを味わってきた今回の内容、いかがでしょうか?

ちなみにSR馬騰引いたあと、同盟員の舌打ちの嵐でしたw

もう31鯖も終わりで、明日から2期目がスタートします!

2期はとりあえず遠征ガンガン頑張って・・・




UR張遼を手に入れるっ!




さぁ、明日からまた頑張るぞーっ!

以上、長かったですが読んでくれてありがとうございました。

またお会いしましょう、サラバ〜(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
ゴルチケでR袁術だなんて・・・やるな某うちの同盟員!w


2011年09月30日
oh...
こんばんは、みかづきです。

1時間近くかけて書き、保存しようとした寸前にPCの電源が落ちるというアクシデント。

今日書くと言ったのにすまなんだー

明日帰ってきてからまた書きます。



ブラウザ三国志・攻略ブログ







P.S.



凄い董卓をトレードで見つけたのでうp

デュエル専用にも程があるww

2011年08月26日
同盟内イベントに参加した結果がこれだよ!
お久しぶりです、みかづきです。

え〜ネタがないためリアルが忙しく前ほど連続で書けなくなってきましたね(><

でも読んでくれてる人がいるのでまだまだ頑張ります!





というわけで今回は21鯖ので引退する同盟員がTP配布のイベントを開いてくれました!(o≧д≦)ノ


イベント内容は大雑把に言うと、引退する同盟員がゴールドダスを引く。

んで皆がそのカードを当てるという至極単純なゲーム。


そして↓


武将が一致
+50P

レベルが一致
-20×レベル差

勢力が一致
+25P

兵科が一致
+25P


というふうにポイントがつけられ、一番高得点を出した人が優勝でTPを貰えるということになってます。

そして最下位にはその同盟員がイベントで引いたカードに499TPで入札ということ。



















ま、余裕で最下位でしたけどね(22人中22位)




同率(最下位から)1位とかもなく、しっかり−60ポイントで一位決めてきました!


同盟員からは
「やったね、ブログのネタができたよ」と。





orz




ブログ書いてない罰が当たったのか・・・今回は悲惨な目にあった自分でした。

あ、ちなみに同盟員が引いたカードはUC沙摩柯Lv6でしたw

これに499TP入れるのか・・・もっと良いの引けってんだチキショーw



とりあえず今日はこんな感じで(^^;

一応ネタはあるんで、また近いうちに更新したいと思います。

ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ







P.S.
31鯖誰か良いカード出品してください。
20000TPが腐ってしまうw



2011年08月18日
やる気と目標を失った子羊(俺)
こんばんは、みかづきです。


前回の飛将付与失敗・・・まだ傷は癒えません(´;ω;`)

あのあとSR張春華を使って→

をやっちゃおうかな〜と思ったり、UC曹操をLv0の曹操に合成させてスコアを移し、SR張春華を合成させて覇王の進撃を狙おうかな〜っと思ったり、いろいろ考えました。





でも冷静になってやめました。

もしかしたらまた飛将素材が入るかもしれないし、Lv155まで上げて騎兵の猛撃がついた曹操をスコア付与のためだけに使うのももったいないので。

という結論に至るまで1時間近くかかりましたw


もうね、合成失敗するとどうでもよくなって何でもやっちゃえーってなるんで、今回もその症状が出そうで危なかったです(^^;



しかし今悩んでるのがこのSR張春華。

せっかくなので覇王の進撃をつけようとは思ってるんですが、付与相手がどうも見つからないのです。

イメージ的に曹操なんですが、もう飛将用になっちゃってるんで却下。

ぶっちゃけ3.5コス以上につけたいと思ってるんですが、手持ちの顔良はすでに↓




ここまでLvが上がっちゃってるんで却下。


もういっそのことSR董卓にでもつけちゃおうかな〜なんて思ったりもしましたが、結局3コスなんで却下。




あ〜じれったいw


誰か3.5コスか4コスくれww







ま、手に入るまで温めておきますか・・・



ん?→














15000TPで2件入札・・・だと?Σ(°Д°;














結論→




皆買ってね♪(o≧д≦)ノ


そして3.5コス内政官か4コスをGET・・・ふっふっふ、やる気出てきたぜ!(*>∀<*)






というわけで今回はまだまだ頑張るよ〜回でしたw

さて、ニコ動でゆるゆりでも見て寝るか。

ではでは〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ







P.S.
魏以外のブショーダスSPまだぁ?w







2011年08月04日
砦完全包囲!
こんばんは、みかづきです。

最近自分が育てている武将に何のスキルをつけるのか考えながら寝るみかづきです。

もう終わってますね、完全に脳がブラ三で埋め尽くされてますw




さて、こっそり一人でやってる34鯖でついに砦を包囲できました!(*>∀<*)

これが証拠の画像です→



やっぱり左下の☆1砦は隣接されちゃいましたね、まぁ仕方ないか(^^;

しかし1期で☆5の砦を一人で殲滅するのは大変そう・・・

ま、のんびり農耕しながらやっていきたいと思います。



てかまたお誘いの書簡がきてて、

「役職も用意してますので、どうか検討お願いします」

なんて来たんですが、まだ話したことすらないのにどんだけ自分の評価高いんですかw



というか、正直自分は役職とかめんどいんであんまやりたくないんですがね(−−;

知ってる仲ならともかく、初めていくとこで役職決定とか・・・

ま、自分の☆5砦が欲しいからって理由もあるでしょうが(^^;





あ、そういえばちょっと話変わりますが、少し前に引退した雨降りでもブラ三のてるさんが復活しました!

同じ34鯖でやってるみたいなので、よかったら一緒に殲滅やりません?
(一人じゃ厳しいんでw)

面白いブログなんで、皆さんも見にいってみてくださいね♪






また話変わりまして、今度は21〜24鯖の話なんですが・・・

実はちょっと引退を考えています。


というのも来期は5期で民兵が倍プッシュとなり、さらに個人的に一番力を入れたにも関わらず一番後悔してる鯖なので、このまま5期やるのは厳しいかな、と思っているところです。

SR関羽やSR諸葛亮なんかもいてもったいないんですが、それも仕方ないのかな〜って感じです。


てかやってる鯖が多いってのも一つの理由なんですがね(*´д`)=з

今は21〜24鯖、29+30鯖、31鯖、32鯖、34鯖といつの間にかこんな増えてましたww



29+30鯖って31+32鯖と合併するんですかね?

しないとなると今すぐでもやめちゃうんですがw



まぁまだ完全決定じゃないんですが、今そんな感じです。

あとは今の同盟の人たちがどんだけ残るかですね、やっぱ今期で引退する人もいるそうなんで。



うーん、なんか暗い感じになってしまって申し訳ないです(><

なんか盛り上がる話・・・メシウマになりそうな話・・・

あったw



31鯖はバリバリLv上げ中で曹操に騎兵の猛撃が付き次第、飛将チャレンジしたいと思います!

今現在
UC曹操 Lv107
SR張遼 Lv107

合計Lv302まであと88ならそんなに遠くないので、騎兵の猛撃がすんなり付くかどうかがポイントになりそうです。


いや、今回はマジでメシウマ勘弁してほしいです(ノω・、)

飛将2回失敗とかしたらもう生きてけないです(´;ω;`)


皆、成功を祈っててくれよな!(^◇^)v



さて、今日は報告ばかりでつまらなくなってしまいました(−−;

なんか自分だけやってる!って武将を育ててみたいですね、ネタにもなりますしww

次くらいはせめて合成でもしたいと思ってます。


ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
同盟で関わってる人やブログ仲間の皆さん、どこか新たな鯖で一緒にやりません?

2011年08月03日
武将図鑑+シルチケ
おはようございます、みかづきです。

月曜から仕事復帰したんですが、もう体がなまっててキツイですね(><

ブログ書こうにも先に体が布団を求めてしまい書けませんでしたw



さて、先日武将図鑑というものが新たに増えましたね♪

もう少し早くからやってくれても・・・なんて思いもしますが、実際この図鑑自体、自分は嫌いじゃないです(^^

こういうコレクター魂揺さぶるものは好きなんで、これからもまだまだ貰える報酬等増やしていって欲しいです。



で、この武将図鑑でシルチケを貰ったんでさっそく引いてみました。

前回は珍しく引きが良かったんで、今回もちょっと期待しつつ・・・



とりゃっ!







なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!




いや、リアルに声出ましたねΣ(°Д°;

まさかシルチケにRホウ統が入って(ry

高知力内政官が欲しい31鯖1期に手に入るとは、なんたる僥倖キラキラ

もうこれは次何引いても笑顔で許せちゃいますね(^◇^)v



んじゃいってみよー



せいやっ!







!?



え、あれ?

あ、読み込み遅くてページ変わってないのか、まったくも〜(*ノε`*)ノシ








えーどうやら今回のシルチケ、Rホウ統×2のようですww

これは今月の引き運全て使ったな・・・(−−;


いや、それでもちょっと良すぎですね、これは。

同盟員からくれだのちょっと屋上来いだの言われてた気がしますが、気のせいでしょう(^^


しかし2枚あっても正直スキルLv上げには使わないので、これは来期TP確保用にとっとくとしますかね。

今他にもSR馬超、SR董卓を来期TP確保要員としてとっといてあるので、これで来期TPの心配が結構減りました。


というわけで今回はシルチケウマウマな話でした。

ちなみにコメントでの中傷、批判等はやめてください。


フリじゃないですからね?w




あ、そういや今気まぐれで34鯖やってるんですが、この鯖活気が無いですね(^^;

ぶっちゃけ個人プレイなのに武将砦囲えたっていうww


まぁ1期で武将砦1人で落とすとか無理ゲーなんで、スルーして近くのNPC砦狙ってますが・・・


相変わらずほっといてはくれないようで、隣接取ってやろうと同盟組んでる人たちが襲ってきてます(><

そして自分は一人アクティブに動いてるんで、勧誘の書簡が色んなとこから来ます(^^;

なので自分は相手からくる書簡をほっといて必死に対抗してるとこです(いや、返事せずすみません)



今隣接してる砦が2個あるんですが、


近いのでまとめてうp→


ちなみにこの少し右に武将砦があるんですが、どうやら隣接したようなのでこっちの砦も狙ってきて、今現在にいたるわけです。

自分は名声的に圧倒的に不利なんで、上手くやらないと隣接が取られ、つまるとこ敗北になってしまうので今プレイしてる鯖で一番力入れて頑張ってますw


これ画像見てもらえるとわかるんですが、下の☆1砦はほぼ完封してて☆4さえ取っちゃえば問題ないとこまで来てます。
(といってもこの砦、本拠から20近く離れてるんで☆4取るのが結構きついんですが)

ただ上の☆5の砦が周りが全部☆1なんで、今にも取られそうな状況になってます(−−;


「二兎追うものは一兎も得ず」

なんてことわざがありますが、自分は両方欲しいんで下の砦の×がついてる領地を破棄し、上の砦を先に完全包囲することにしました。


無い頭を必死に振り絞った結果こういう戦法になったんですが、どうでしょうかね?

一応これ書いてる時点でまだセーフ、あと5時間相手に動きが無ければ計算上こっちの勝ちなんですが・・・まぁ上手くいくことを祈るばかりです(´・ω・)y─┛



いや〜本当はこの話次に書こうとしたんですが勢いで書いちゃいましたね(ノ∀`*)

さて、とりあえずあと5時間頑張ってPCを見守り続けようと思いますw

ではでは〜(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
武将図鑑の魏のカード50枚って実はかなりキツくない?(・ω・`lll)

2011年07月05日
21〜24鯖トレード+33鯖近況
こんばんは、みかづきです。

さっそくですが、21〜24鯖で売ったUR曹操のトレード結果です↓





まさかここまで入るとは思いませんでしたΣ(°Д°;


ちなみに参考までに・・・


UR姜維 10000TPで売れ残り
UR劉備(昭烈帝、蜀軍の極撃) 共に9999TPで売れ残り
UR甘寧 9500TPで売れ残り
SR文醜、SR趙雲 6000TPで売れ残り
R太史慈 2300TPで売れ残り


そして前回紹介した、今自分が売りに出してるR太史慈↓





こんなに入っていいのか?ってくらい入ってますww


R太史慈が2300TPで売れ残るくらいなら残しといてよかったんじゃ・・・(−−;


ぶっちゃけ10000TP超えてますからね〜(ぼそっ


でもおかげでSR関羽をガッツリ育てられそうです♪


あともう1〜2枚何か育てたいんですが、何にしましょうかね〜

個人的に好きなR張遼に甘夫人で軍神狙うか、弓武将で基本性能の高いR黄忠(一騎当千持ち)辺りもよさそうな気がしますね(^^

とまぁ布団に入りながら考えますかね(。^з^)〜♪








と、いい感じな21〜24鯖でしたが・・・










33鯖→




















orz



一気にやる気無くなった・・・(´Д⊂

しかも相手同盟、統計5位とかないわーw

放置になりそうなよかーん(><



ではでは今日はここらでサラバー(´・ω・)ノシ


ちくしょう、なんであと1マスで・・・ちくしょう・・・






P.S.
31鯖の来期どうすっかな〜
とりあえずもうすぐ楽しみなLv上げじゃーキラキラ

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。