アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月02日
移動します
こんにちわ、みかづきです。

いきなりですが、今後はアメブロの方でブログをかいていくことにしました。

ただ今まで書いた記事が移動できないっぽいんで、とりあえずここは削除せずこのままにしておきます。


http://ameblo.jp/mikaduki0623-soutyou/

↑が新しいブログ場所です。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




P.S.
まだアメブロでの書き方わかんないや^q^

2012年04月16日
天才への道
こんばんは、みかづきです。

最近更新速度遅くてすみません・・・って何度も謝ってる気がしますね(^^;


ホントもう少し書く頻度を増やさないといけませんねー

書くこと自体はあったり無かったりなんですがw







さてさて、最近はレベリングどうしようっかなーって感じです。


というのも見てください、この資源量→




31+32鯖っていつ始まったっけな・・・

確か2月後半で、まだ2ヶ月たってないよな・・・



ま、ウチの同盟じゃこの資源量くらいの人はいくらでもいるんですがね^q^

真の変態達は☆8を何十個も取ってますからね・・・付き合ってらんないわ(-_-;)






ま、そんなに取ってない自分でもこれだけの資源量があり、そして時間があるわけです。


とりあえず2〜3ヶ月はレベリングに費やせるでしょうから、いろんな武将が育成できるんでとても楽しみですね♪


きっとブログの更新速度も上がることでしょう!(合成ネタ増えるため)










で、


今期は試しに2拠点でレベリングしてみようかと思い、☆5糧1を今せっせと軍事拠点にしてます。

損するかもしれませんがちょっと試してみたかったので、やってみましたw



ま、成功しても失敗してもこの経験が次に活きるでしょう、きっと(`・ω・´)









んで、



とりあえず目標でも立てようとしたんですが、立てる前に変態的な育成書簡が届きました。



飛将5枚以上とか知力90以上とか引率400%とか神医15枚とか・・・








どうです皆さん!


これが変態じゃなくて何が変態なのでしょう!





目標は高いほうがいいってよく言う人がいうけど、高すぎなのも問題だよねww


ま、そんなこんなでひどい書簡が来ましたがそれに少しでも近づけるように頑張りたいと思います。






ん?知力90?













あれ、普通にいけるんじゃね?(;゚Д゚)






で、でも俺は変態じゃないぞー! 変態じゃないぞー 変態じゃないぞー







あ、最近スキン使ってないの?って言われたんで久しぶりに入れましたw


ま、しばらくはこういう画像が多くなりますが・・・いいよね♪(・ω<)







てな感じで頑張ります・・・いろいろと!


ではではまた〜(´・ω・)ノシ





ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
最高の知力と、最高の建設短縮率を求む(`・ω・´)

2012年04月03日
麻雀で代理戦争もアリ?w
こんばんは、みかづきです。


とりあえず言っておきます。









更新が遅くなってるのは麻雀のせいです!






いや、ホントすみません。


最近は仕事終わる→すぐにログイン→麻雀開始→終わる(早朝4時頃)→風呂→寝る

こんな感じだったので完全に麻雀のやつがブログ書く時間を奪ってたんですよ!


なんて悪い奴なんでしょうね、ちゃんとびしっと言っとくんでホント今回はすみませんでしたね(^^;









というわけでまた戦争が始まりました(`・ω・´)


敵は・・・いっぱいです、とりあえずいっぱい!w

なんか最初は一同盟だったんですが、戦ってるうちにドンドン敵が増えてって、もう把握するだけで大変です(−−;








ま、自分まだほとんど何もしてないんですがね(・ω<)



いやホントすみません、リアルが忙しくてマジで・・・


しかもGaitさん某はぐれめたるの大督とスカイプで楽しく話しながら本人を攻めようというなんとも卑劣で残虐な行為をしようとし、いざ出兵して足場を作ろうとしたら降伏っていうね・・・

仕方ないんで防御武将とデュエルについて語ってましたw





とりあえずリアルはまだ忙しいですが出来るだけ兵溜めて敵盟主に大砲(この同盟では中砲?)でも撃とうかと思ってます。


ではでは敵も味方も皆さん戦争楽しみましょ〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
今回の記事、散々麻雀をディスってますがしっかりTPは稼いでおりますww

2012年02月25日
3期スタート!
こんばんは、みかづきです。



31鯖は3期が始まりました。

うちの同盟は前期に増して変態さん(褒め言葉)が多く、最速で砦制圧を果たしました!(*>∀<*)


そして今現在もガンガン砦攻略をしていって、まさに破竹の勢いです!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






で、そんななか自分はせっせと遠征してます。

変態的な単騎武将もありませんし変態的な車武将もありませんから、せっせと遠征をしています。


遠征一つでも飛び抜けてる人もいまして、一人でどんだけ進んでるんだ!?って感じな方がちらほら・・・

自分この同盟にいていいのかちょっと不安になってきました(^^;(自分一般人なので)




さて、とりあえず遠征は壁を目指して頑張るとして、今期の目標を立てたいと思います。







UR張遼の飛将Lv上げ(出来るだけ、最優先で)


SR諸葛亮の神算鬼謀Lv上げ(完全に趣味)


R太史慈に飛将と深慮遠謀付与(デュエル目的でもあり)




異論はきっとあるでしょうが・・・受け付けますw

さて、3期も頑張るぞー!

ではでは朝まで遠征の旅、行ってきまーす(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
武将紹介して欲しい方、大募集中です〜

竜宮レナさん、コメのあの武将、次辺りで紹介しちゃっていいですかね?

2012年02月22日
2期終了〜
こんばんは、みかづきです。

31鯖2期が終わりました。

最後襲われたりしてレベリングに少々支障が出ましたが、まぁもう済んだことなのでよしとします。






さて、こんな自分が貰っていいのかと思ってしまうんですが、貰ってしまいましたゴルチケ。


これはきっとアレですね、


ゴルチケやるんだから来期は馬車馬のように働けやゴルァ!(#゚Д゚)



っていう皆さんのメッセージなんでしょうね・・・((((;゚Д゚))))



まぁ貰ったものは返せませんし、せめて良いカード引いて来期さらに頑張れるようにしたいと思います。








では・・・いざっ!




























こんなんでどう頑張ればいいんだよちきしょぉぉぉぉぉ!!




自分のカード分別のためのラベル:売却素材用に加わりましたw










とりあえず明日にはもう3期がすぐ始まりますね。

初日は仕事が休みなので、極力張り付いて頑張りたいと思います。



そして3期の武将育成はUR張遼の飛将Lvアップを最優先させていきます。

3期中になんとか☆9を確定で取れるようにはしたいです。

そしてしっかりとお気に入り武将のところに乗っけたいと思ってます(現在はSR諸葛亮)








そしてちょっと今新しいコーナーみたいなのを考えてます。


その名も・・・





身近な人の、武将紹介コーナーキラキラ





自分の周りには変態(←褒め言葉)な人が多く、カードも恐ろしいことになってます。


なのでちゃんと本人に許可を取って、ここで紹介しようかな〜という今この記事を書いてて思いついたコーナーです!w


もし本人さえよければ名前やどんな人(自分が思う、また周りの人の評判等)かも載せちゃうかもしれません(/∀\*)キャ)



というわけで31鯖の方(特にウチの同盟員)、こんな武将あるから紹介して〜というのがあったらぜひ言ってくださいね♪

もちろん31鯖以外の方でもOKですよ〜(^^





さて、新コーナーの宣伝もしましたし明日は張り付きプレイなんで、今日はこの辺でお開きにしたいと思います。

ではでは〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
ブショーデュエル漢中リーグ昇格の大鳳チケ

^q^

2012年02月10日
俺、疲れてるな・・・orz
こんばんは、みかづきです。


ちょっと聞いてくださいなそこの奥さん。

どうやら先日調子に乗って15000でUR曹操を落札して、R曹洪に飛将付与してそれでUR張遼の飛将のスキルLvアップをしようとしてるやつがいるらしいんですよ!(ノε`*)ンププ





UR張遼の飛将スキルLv上げ方法



1:UR張遼が多分25000TP〜30000TPくらい。それをそのままぶつける。


2:UR曹操15000TP+飛将成功確率48%+UR曹操とR曹洪のLv上げ。成功後、スキルLvを同じにして挑戦(←コッチ選択)

















どう考えたってあえて茨の道選んでる弩Mです、本当に(ry\(^o^)/











ダメだ、どう考えても疲れてる・・・


ちょっと落ち着け俺。





とりあえずこいつらで飛将合成はないな、うん。


するとUR曹操をどうするか・・・





1:新たな飛将武将作成

2:売る

3:育てる




まぁ1か2になりそうですが、せっかくの飛将素材なんで付与を考えてみたいと思います。




魏武王からだと騎兵突覇か豊穣か城壁補強。

てっきり騎兵突破からいくしかないと思ってましたが、SR蔡エンから通常付与であったんですね。

今相場は2000TP〜3000TPくらいなので、そっちでもちょっと考えてみようかと思います。





とは言ってもウチの同盟員が大半の3.5コスカードに飛将付けちゃってるんで、何か皆がやらないようなカードにしてみたいんですよね〜

もう↑の考えが茨の道を歩むことになってさらに同盟員からドM・・・いやこの弩Mがっ!とか言われちゃうんでしょうね・・・



とりあえず武将は布団の中ででも考えようと思います。

ではではおやすみなさい〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
同盟チャットでもボコボコに言われてた\(^o^)/

2012年02月03日
自分ルール
こんばんは、みかづきです。


えー今回改めまして、ブラ三での自分ルールを決めました。



1:課金は月1万


2:キャンペーンがあった場合は+1万してもよい



正直ブラ三以外であまりお金を使わない(こう書くとなんか悲しいな・・・)ので、これくらいいいかな〜と思い決めました。

ただ逆にこれ以上は使わないことも誓いましたので、皆さんゴルダス引けよーとか言わないでくださいねw





ということで今月からブラ三1万円生活がスタートしたので、さっそくゴルダス引いてみようと思います(マテ



おりゃーノ´▽`)ノ








ま、なんというか、その・・・

コメしずらい結果になってしまいましたねぇw

でも5枚引いて全部UCなんてよくあることですから(前回参照)、まだ良い方ですかね。








話変わりまして・・・

早く飛蹄進軍付与に挑戦したいため、ちょっと無茶な出兵をしました。

ちなみにスキル効果で73.5%UPしてこれです。








思った以上に矛死んだ^q^



しかしこの出兵で甘寧のLvが上手い具合にLv151にw

これであとはSR楽進をLv151まで上げればチャレンジになります。



ちなみに現在Lv120。

この調子なら遅くても来週中には飛蹄進軍に挑戦できそうです。

うードキドキする・・・下手したら合成時、飛将以上に手が震えることでしょう((((;゚Д゚))))



ではでは成功することを祈りつつ、また会いましょうー(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
TP無さすぎてなんか不安になる・・・

誰か20000TPの顔良買ってーww

2012年02月01日
訓練系スキル
こんばんは、みかづきです。



最近4コス修練ってどうなの?って気がしてきましたみかづきです。

いや、4コス修練自体はいいんですが、やっぱ訓練系スキルはLvが低い武将につけるべきかな〜という思いが強くなってきました。



というのも今うちのSR関羽が兵舎修練Lv7で64%カット。

でもこれくらいなら3コスLv9か、3.5コスLv8でも可能なわけですよ。

もちろん簡単にLv9にはなりませんが、21鯖では強兵Lv9の許褚を使ってましてえら〜く使い勝手がよかったなぁという記憶がここ最近よくよみがえってるのです。

そしてSR関羽はというとLv上げてるせいでデッキから落としにくく、入れてると4コスも取ってしまい、しかし下げるとなかなか回復せず(Lv200あります)、ちょっと困ったちゃんだな〜といった感じです(^^;




なので今3コス、もしくは3.5コスで強兵の檄文を作ろうとしてR蔡エンに入札中です。

うちの変態さんが4コス強兵をやってますが・・・さすがに自分には厳しいのでパスします(><


まぁコストというか、UC許褚かR太史慈のどっちかなんですがね。




今両武将とも使い道に困っててどうしようかな〜と思ってたところでして、今回強兵が欲しくなりどちらかに付与予定なのです。

これでもし60%以上カットになれば、SR関羽の兵舎修練を消して槍兵の進行を付けても面白いかもしれませんね〜

極撃+進行で槍の引率はバッチリです!(`・ω・´)

ま、飛蹄進軍ミスったら考えてみようかと思います。







で、その飛蹄進軍はというと・・・











合計219Lv。

もう少しかかりそうです(^^;

というのも限定甘寧の奇襲、これ性能はいいんですがスキル回復が48時間かかるという(><


おかげでLv上げに時間がかかっています。



まぁ今期(2月21日まで)にはさすがに間に合うと思いますので、ご期待しててください♪

ただ怖いのがこのスキル、うちの変態同盟員が何人かチャレンジしたんですが誰一人成功してないという・・・((((;゚Д゚))))



いやー怖いですね、呪われてますねこのスキル。

とはいってももう後には引けないので近々チャレンジするのは間違いないです。

ではでは飛蹄成功を祈りつつ、今日はさよなら〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
今更だけど、張遼飛将成功するなら顔良重ねる必要なかったなぁ・・・orz

2012年01月17日
魏SPですってね!
こんばんは、みかづきです。


以下一部抜粋↓

1/17(火)に全ワールドにて、
・期間限定「ブショーダスSP」キャンペーン!開始
・ブショーデュエルの大型アップデート適用
・お年玉キャンペーンのプレゼント配布
のためのメンテナンスを実施いたします。

◆メンテナンススケジュール
 1/17(火)12:00 〜 14:30 約2時間30分を予定





散々蜀SP来いって言ってたら、魏SPが来ましたね。

もう運営さんはお茶目なんだから♪(*ノε`*)ノシ











いいから蜀SP出せやゴルァ!(#゚Д゚)





おっと、冷静に×A。

運営から目つけられて課金ダスでUCしか引けない呪いかけられたらアウトだしね。

まぁ運営さんよ、次こそはしっかり頼みますよホント。

















ちゃんと引く準備は出来てるんだからなっ!









え、何を引くかって?


もちろん魏SPですよw





どうかUR張遼引けますようにキラキラ

そんなこんなで多分明日か明後日引きます。

久々にチャットいって引こうかな・・・嫌な予感しかしないけどw





あ、そういえばデュエルがセットしなくてもできるようになるみたいですねノ´▽`)ノ

てなわけでボチボチ参加したいと思ってますので、先輩方どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

そんな感じで次回はきっと魏SPの結果でしょう、それではまた〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
29鯖とTP交換してくださった方、ありがとうございました!(o≧д≦)ノ
おかげで40000TPがようやく10000TP程までいきそうです・・・ってまだ余るのかw

2011年12月06日
よろしい、ならば戦争だ(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

いやーまたまた期間が空いちゃってすみません(><

というのもですね、リアルが忙しいのに31鯖では大規模な戦争が始まっちゃいまして(^^;

自分も昨日までは援軍と一発大砲を撃っただけ(矛11000が逝かれました)ですが、今日から前線に出て戦っております。




しかし昔は戦争なんてしたくない農耕民族だったんですが、今じゃ案外楽しくなってますw

特に自分は夜行性で朝まで起きてるのもそんなに苦痛じゃないんで、ログイン率が低い間に領地をめくりめくり・・・いやー最高ですわ(`・ω・´)




しかしやっぱ実際に戦争を経験すると実感しますね、覇道の有効性を。

2〜3発撃たなきゃいけないところを1撃で終わらせられるのは大助かりで、相手にしてみれば嫌で嫌でしょうがないでしょう。




ただ問題なのが、覇道付与。

なんで貴重な劉備使わなきゃいけないんだか・・・ちくしょう運営め、やってくれるぜ!

ということで自分はあえて覇道ではなく、太平要術を狙っていこうと思いますキラキラ




一騎当千持ってる子に、R猛獲で隠しスキルとして出現。

R猛獲くらいならそこまで高くないので、自分はとりあえず2〜3人作る予定です。

まぁ今回の戦争には間に合わないんだけどねw







さてさて、そういえばそろそろ貯まりに貯まったTPを使おうと思います。

トレードで何回も姿を出してると思ったら一昨日辺りに急に消え、そして今日また現れたあの子、・・・もう我慢の限界ですw

入札するから待ってろよー(=°ω°)ノ






というわけで明日からは頑張って続けて書いていくつもりなので、またなにとぞこのブログをよろしくお願いしまーすm(_ _)m

ではでは(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


P.S.
少しサボってたら観覧数が一気にダウン。
これは頑張らねば・・・

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。