アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年05月21日
新カード追加
こんばんは、うちの副店長にボディブロー入れたい気持ちでいっぱいなみかづきです。

三連釘パンチくらいで許すから、なあ?(*`д´)⊃=⊃⊃⊃



さてさて、また来ましたよ新カード追加。

また運営の罠に嵌る人が増えるんですね、わかります。


以下お知らせ↓


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


【5/25(水)全ワールド 新武将カード追加及び各種仕様変更と不具合修正のメンテナンス実施】

ブラウザ三国志運営チームです。

5/25(水)より全ワールドにて、
新武将カード追加及び各種仕様変更と
不具合修正のためのメンテナンスを実施致します。

なお、メンテナンススケジュールは
以下を予定しております。

◆メンテナンススケジュール
 5/25(水)
 ・9〜12ワールド以外の全ワールド 10:30 〜 12:30(24h表記) 約2時間を予定
 ・9〜12ワールド 10:00 〜 14:00(5ゲーム目開始メンテナンス中に実施) 約4時間を予定

 ※メンテナンス中もゲームの時間は進行します。
 ※領地/空き地/NPCへの攻撃を除く、
  メンテナンス中の全ての攻撃は、攻撃側・防御側ともにノーダメージで帰還します。
 ※メンテナンス中はゲームにログインすることができません。

◆対象ワールド
 全ワールド

◆メンテナンス内容
 ○新武将カード9種類を追加アップデート
  ・UR 呂布
  ・UR 黄忠
  ・SR 馬騰
  ・SR 劉表
  ・SR 卞夫人
  ・R  凌統
  ・R  祖茂
  ・R  姜維
  ・UC 馬超

 ○新たに3種類の武将スキルを追加
  ・神飛将
  ・勇将飛矢
  ・美玉歌舞

 ○兵士管理画面のデザインを一部変更
  ・武将名の表示位置を変更

 ○「修行合成」の仕様変更
  ・修行合成を行う為に必要な条件や修行合成時の獲得経験値の計算方法等が変更されます。
  ※詳細はメンテナンス終了時の告知にて改めてご案内いたします。

 ○各種不具合の修正
  ・Internet Explorer9を使用した場合、領地管理画面のレイアウトが崩れてしまう不具合の修正
  ・通算名声が999の状態で、次の名声獲得日時が表示される不具合を修正
  ※通算名声の上限値は999となっております
  ・特定の条件下で、一部の同盟員を追放することが出来なくなる不具合を修正


メンテナンスにより
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解とご協力をお願い申し上げます。


ブラウザ三国志運営チーム

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


ついに黄忠がURで出ますね♪
勇将飛矢は黄忠のスキルっぽいですね〜

せめてURくらいは良い性能にしてあげましょう運営さん・・・


そしてまたまたUR呂布。
神飛将はきっとこいつでしょうが、もし単純に飛将の上位版だったらUR甘寧とはなんだったのか・・・(−−;

あとは新武将が何人か。
まあ予測しても斜め上どころか斜め下が来るんで無駄ですねww


ちょっと気になるのがUC馬超。

まさか3コス・・・なわけないよね?

いや、最近2.5コスの騎兵武将ばかりだから、さすがにひねりを加えてくるかな〜なんて。




R馬超「・・・」




そしてとりあえずR武将の中に名声クエクリアできるスキル持ちがいそうな予感。

特に神速はまだR司馬懿しかいないんで、ここらで出てもいいんじゃないですかね。



ではざっと紹介も済んだんで、今日はここらで。


明日は21〜24鯖で所属している同盟のオフ会に行ってきます♪

仕事終わったらすぐに駅に向かい、終電に乗って新宿まで行く予定ですww


ではでは〜(´・ω・)ノシ




早くもこのブログから1人入ってくれたみたいです、ありがとうございます(≧▽≦)


P.S.
25日アプデとか、運営さん明らかに給料日狙いですよねw


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。