アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年05月20日
順調なトレード
こんばんは、久しぶりにフリーで雀荘に行ったらボコボコにされたみかづきです。

どうやら最近の運が0どころかマイナスになってるみたいです(´;ω;`)


さて、こうなるともうコツコツ地道にいくしかありません。

というか課金ダス祭りで荒れてると見せかけて、実はトレードでは確実に成果を上げていたのです!









まだ1期である31鯖ですが、ご覧の通り幻クエ持ち武将をすでに2つ手に入れました♪(*>∀<*)

特にR陸遜は内政官としても優秀なので、育てていきたいと思います(^^


これだけTPがあるのも課金ダスのおかげ・・・




ではなく




砦制圧ボーナスのおかげでしょうね。

実際課金ダスは31鯖の方はあまり引いてませんから。


うちは最近合併したのですが、それでも19名。

しかし砦制圧数はダントツを突っ走っておりますww



これ→



19名になっても☆1の砦を制圧するだけでBP250、TP50入ります。
☆2ならそれぞれ倍のBP500、TP100ですからそりゃTPにも差がつくってもんです(^^;


とはいえ内政を潰して兵を作らなきゃいけないんでそんなに楽でもないですが、名声が早めに入るんで最終的にはきっと最初頑張っといてよかったな〜ということになるでしょう。



またそれのせい(おかげw)で初めて本拠を軍事拠点にするやり方でプレイしてます。

今まではせっかくLv上げした資源施設を壊すのが嫌で本拠は完全農耕になってたのですが、
そうすると他に軍事施設を作らなくてはいけなくなり、これが案外面倒でした。

特に自分は見栄っ張りなので無駄に大宿舎を建ててたら時間がかかりすぎて全然間に合わず、
結果オール宿舎とあまり変わらなかったり・・・なんてことがありました。

しかしこのやり方だと早い段階から少しずつ壊して、少しずつ宿舎(大宿舎)を建てていけばいざ兵を作ろうとしたとき、すでに十分な数が生産できるようになっているでしょう(´・ω・)y─┛



ブラウザ三国志、プレイしてぼちぼち経ちますがまだまだ学ぶことが多いです。



今回は珍しくいい感じの話でした♪

しかし21〜24鯖の合成祭りが控えてることを考えると・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ま、まあまだ悪い結果が出ると決まったわけじゃないしな、ハハハ・・・




ではまた〜(´・ω・)ノシ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

どなたかここから始めてくれたみたいです♪
ありがとうございます(o≧д≦)ノ


P.S.
21〜24鯖トレードにて



みかづき少尉、突貫します!!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。