アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年03月31日
売るものがない・・・
明日適当なこと言って仕事の休みもらった策士・みかづきです(=°ω°)ノ

まあ理由はともかく2連休となったんでゆっくりしたいと思います。

さて、21〜24鯖ではなんと昨日あのUR関羽が10TPで出品されてました!



「ついにこのときがきたか・・・TP達よ、今こそ力を見せるとき!」


TP 7000ちょい


まあ無理ですよね〜w


それでも10時にはそわそわしてた自分がいるんですが・・・落とせるわけ無いのに恥ずかしい(><

UR周瑜が売れてたらわかりませんでしたが、今となってはその選択肢は無くなっております。

というのも、

UR周瑜:奇計→王佐パターンで育成決定
SR周瑜:飛将素材決定

昨日の会議(wikiとにらめっこしただけ)で決定しました。

お相手はR太史慈です。


流れ的には
猛撃消去
  ↓
奇計持ち武将で弓兵修練付与
  ↓
SR祝融で弓兵突覇付与
  ↓
SR周瑜で飛将付与

といった感じでいきたいと思ってます。

本当は奇計付与→飛将が早いんですが、なんとなく弓兵突覇覚えさせたいんでそうしましたw


しかし実はいきなりつまづいてます(´;ω;`)

弓兵修練付与に失敗しまくりで、その損失は徐庶×6+スキル削除のTP140(´Д⊂

わざわざ防御振りにして確率高めてるのに付くのは剣兵突覇・・・

なにこれ、そのまま合成すればよかったの?

これだから確率はツンデレって言われるんだ、ツン無しでいいからとっととデレてくれ。


まあこんな感じでまた新たな夢を見つつ頑張りたいと思います。

それでは、また(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

↑慰めのつもりでクリックお願いします

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。