アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年03月10日
予告!
もう我慢の限界です・・・

我慢弱い自分には、TPすっからかんな生活は耐えられない・・・

合成できないなら何をすればいいんだ・・・


と、いうことで




金曜日か土曜日に10TPで出品します!


飛将狙うなり蛮王上げるなりまたトレードに出すなり、どう使おうが気にしないので

お願いですからぶっ飛んだTP入れてください!ww
こんなR夏侯惇他にいないと思うんで、もしブログ見てる方が落としたら報告してくれると嬉しいです(^^

ちなみに低いTPで落札されたら恨みますw


ブラウザ三国志・攻略ブログ←高TPで落札されることを祈りクリック!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。