アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月16日
天才への道
こんばんは、みかづきです。

最近更新速度遅くてすみません・・・って何度も謝ってる気がしますね(^^;


ホントもう少し書く頻度を増やさないといけませんねー

書くこと自体はあったり無かったりなんですがw







さてさて、最近はレベリングどうしようっかなーって感じです。


というのも見てください、この資源量→




31+32鯖っていつ始まったっけな・・・

確か2月後半で、まだ2ヶ月たってないよな・・・



ま、ウチの同盟じゃこの資源量くらいの人はいくらでもいるんですがね^q^

真の変態達は☆8を何十個も取ってますからね・・・付き合ってらんないわ(-_-;)






ま、そんなに取ってない自分でもこれだけの資源量があり、そして時間があるわけです。


とりあえず2〜3ヶ月はレベリングに費やせるでしょうから、いろんな武将が育成できるんでとても楽しみですね♪


きっとブログの更新速度も上がることでしょう!(合成ネタ増えるため)










で、


今期は試しに2拠点でレベリングしてみようかと思い、☆5糧1を今せっせと軍事拠点にしてます。

損するかもしれませんがちょっと試してみたかったので、やってみましたw



ま、成功しても失敗してもこの経験が次に活きるでしょう、きっと(`・ω・´)









んで、



とりあえず目標でも立てようとしたんですが、立てる前に変態的な育成書簡が届きました。



飛将5枚以上とか知力90以上とか引率400%とか神医15枚とか・・・








どうです皆さん!


これが変態じゃなくて何が変態なのでしょう!





目標は高いほうがいいってよく言う人がいうけど、高すぎなのも問題だよねww


ま、そんなこんなでひどい書簡が来ましたがそれに少しでも近づけるように頑張りたいと思います。






ん?知力90?













あれ、普通にいけるんじゃね?(;゚Д゚)






で、でも俺は変態じゃないぞー! 変態じゃないぞー 変態じゃないぞー







あ、最近スキン使ってないの?って言われたんで久しぶりに入れましたw


ま、しばらくはこういう画像が多くなりますが・・・いいよね♪(・ω<)







てな感じで頑張ります・・・いろいろと!


ではではまた〜(´・ω・)ノシ





ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
最高の知力と、最高の建設短縮率を求む(`・ω・´)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。