アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月09日
ブラ三日記だよ、今回は!
早朝5:17、これよりブログを書く。








ええ、また麻雀してましたよ



ホント最近はブラ三で集まってるのか麻雀で集まってるのかわからなくなってきてます・・・(−−;





いやしかしこれはブラ三ブログ!(多分)

今日はもう眠いがそれでも書いてみせる!!








つーわけで久々の更新です、ホントすみませんm(_ _)m




えー最近は戦争も終わり、なんかそろそろレベリング開始出来るんじゃ?って空気になってます(まだ鯖開始1ヶ月ちょいなのに)


たださすがにそこまで軍事施設はまだ整ってないので、大人の魔法を使いたくて日々悶々としています・・・


でも大宿舎Lv10とかから使ったらいくらかかるかわかったもんじゃないですからねー



ま、できるだけ呉の治世で頑張って上げていきたいと思います。









そして話変わりブショーデュエル。



最近は同じ同盟の人とばかり当たってほとんどボロ負け状態でした・・・(ウチの同盟ホント変態多すぎだろjk)




なので、本当はしっかり完成してから出そうと思ったんですが、もう我慢の限界なので出陣させました。




















そして・・・












武将変えたらいきなり来たか・・・



望むところだと言わせてもらおう(`・ω・´)


















よっしゃあ!!


散々人のことを加茂呼ばわりしおって・・・天誅じゃ!ヽ(`Д´)ノ






はぁ〜すっきりしたww


あとで向こうのブログにでもお邪魔しますかね〜



あ、そういやこのデュエル結果勝手に載せちゃったけど・・・
まぁ宣伝しといたから許してね夜明さん♪(^^






てな感じで楽しくなってきそうですブショーデュエル!


早くデュエルで使ってる武将たちをレベルUPさせてもっと勝てるようにしたいですねー


ではでは今回はこんな感じで、また逢いましょう〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
ちなみに隣地猛攻Lv9に2回失敗しました^q^

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。