広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年04月03日
麻雀で代理戦争もアリ?w
こんばんは、みかづきです。


とりあえず言っておきます。









更新が遅くなってるのは麻雀のせいです!






いや、ホントすみません。


最近は仕事終わる→すぐにログイン→麻雀開始→終わる(早朝4時頃)→風呂→寝る

こんな感じだったので完全に麻雀のやつがブログ書く時間を奪ってたんですよ!


なんて悪い奴なんでしょうね、ちゃんとびしっと言っとくんでホント今回はすみませんでしたね(^^;









というわけでまた戦争が始まりました(`・ω・´)


敵は・・・いっぱいです、とりあえずいっぱい!w

なんか最初は一同盟だったんですが、戦ってるうちにドンドン敵が増えてって、もう把握するだけで大変です(−−;








ま、自分まだほとんど何もしてないんですがね(・ω<)



いやホントすみません、リアルが忙しくてマジで・・・


しかもGaitさん某はぐれめたるの大督とスカイプで楽しく話しながら本人を攻めようというなんとも卑劣で残虐な行為をしようとし、いざ出兵して足場を作ろうとしたら降伏っていうね・・・

仕方ないんで防御武将とデュエルについて語ってましたw





とりあえずリアルはまだ忙しいですが出来るだけ兵溜めて敵盟主に大砲(この同盟では中砲?)でも撃とうかと思ってます。


ではでは敵も味方も皆さん戦争楽しみましょ〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
今回の記事、散々麻雀をディスってますがしっかりTPは稼いでおりますww

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。