アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年02月22日
2期終了〜
こんばんは、みかづきです。

31鯖2期が終わりました。

最後襲われたりしてレベリングに少々支障が出ましたが、まぁもう済んだことなのでよしとします。






さて、こんな自分が貰っていいのかと思ってしまうんですが、貰ってしまいましたゴルチケ。


これはきっとアレですね、


ゴルチケやるんだから来期は馬車馬のように働けやゴルァ!(#゚Д゚)



っていう皆さんのメッセージなんでしょうね・・・((((;゚Д゚))))



まぁ貰ったものは返せませんし、せめて良いカード引いて来期さらに頑張れるようにしたいと思います。








では・・・いざっ!




























こんなんでどう頑張ればいいんだよちきしょぉぉぉぉぉ!!




自分のカード分別のためのラベル:売却素材用に加わりましたw










とりあえず明日にはもう3期がすぐ始まりますね。

初日は仕事が休みなので、極力張り付いて頑張りたいと思います。



そして3期の武将育成はUR張遼の飛将Lvアップを最優先させていきます。

3期中になんとか☆9を確定で取れるようにはしたいです。

そしてしっかりとお気に入り武将のところに乗っけたいと思ってます(現在はSR諸葛亮)








そしてちょっと今新しいコーナーみたいなのを考えてます。


その名も・・・





身近な人の、武将紹介コーナーキラキラ





自分の周りには変態(←褒め言葉)な人が多く、カードも恐ろしいことになってます。


なのでちゃんと本人に許可を取って、ここで紹介しようかな〜という今この記事を書いてて思いついたコーナーです!w


もし本人さえよければ名前やどんな人(自分が思う、また周りの人の評判等)かも載せちゃうかもしれません(/∀\*)キャ)



というわけで31鯖の方(特にウチの同盟員)、こんな武将あるから紹介して〜というのがあったらぜひ言ってくださいね♪

もちろん31鯖以外の方でもOKですよ〜(^^





さて、新コーナーの宣伝もしましたし明日は張り付きプレイなんで、今日はこの辺でお開きにしたいと思います。

ではでは〜(´・ω・)ノシ




ブラウザ三国志・攻略ブログ





P.S.
ブショーデュエル漢中リーグ昇格の大鳳チケ

^q^

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。