アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年12月11日
もうやめて、みかづきのMPは0よ!(31鯖)
こんばんは〜みかづきです。

うちの副店長がもう問題ありすぎて困ってます。

そんな副店長と出勤がフルで被ってます・・・orz

そして今日バイトの子に言われたある一言。










その鉄板入りの靴(安全靴)は何のためにあるんですか!?







よし、ムエタイジムにでも入会してくるかな。














さて、この間トレードでSR華佗を手に入れようとしましたがあえなく撃沈。

そして前回の記事を書いてからSR華佗の出品がほぼ無し(やたら高いのが1つだけ)

あれ、何これどういうこと?(°Д°)ハァ?



おまけに大喬まで高い値のしかないという・・・

これはブラ三31鯖プレイヤー総員で自分に嫌がらせをしているのでは・・・



なんてわけないですが、うちの同盟員ならありえそうですw




そして何も落とせてないのでTPはまた結構貯まってきてます。

そしてトレードにはあのUR張遼の姿が・・・Σ(°Д°




そして何と前回の記事のコメによると、そのUR張遼は自分が40000TPで落としたSR関羽の出品者さんのものみたいです!




SR関羽出品者さん、一体何者なんだ・・・(−−;

2期にSR関羽とUR張遼を売るだなんて、手持ちのカードはどうなってるのか一度見てみたいものですね(^^







で、UR張遼を狙うかどうかはさておき(いや、狙うけど)、これからは合成する機会が増えるのであるカードをトレードに出品しました。






はい、Rの方の張遼くんです。

どうせUR狙うなら覚悟決めてRは売ろうと思い、10TPで出品しました。

このあと甘夫人で軍神を狙うつもりでしたが、ちょっとその余裕が無さそうという理由もあったので、よろしければぜひ買ってください♪





さて、では今回はこんなところで寝ます・・・zzz

というのも昨日から一睡もしてないので、もう体力の限界(><

もうMP(麻雀パワー)も0です。

まぁ昨日はバカ勝ちしたんで良しとしましょう(*>∀<*)







え、昨日ブログ書いてないって?










あ・・・












|彡サッ!





ブラウザ三国志・攻略ブログ



P.S.
新武将追加ですってね!

おまけにスキルも新たなタイプのスキル!

UR趙雲4コス!



さらば諭吉っ!!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。