アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年12月08日
今期武将育成計画その@(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

すっかり寒くなってきましたねー。

てかもうすぐ今年も終わりです。









そんなリアルのことはどうでもいいので、ブラ三の話をしましょう(最近リアルが全く良いことないため)



さて、タイトル通りそろそろレベリングに入るので、どの武将をどのように育てるのか考えなければいけません。

適当に育てて後で泣きをみたくはないですからね。





とりあえず最優先でSR関羽。

とっとと槍兵の極撃と兵舎修練つけて育てたいのですが、スコアがあと200万程度必要なのと合成素材のR大喬を落とさなければならないのがネック。







次に神医の術式武将。





前期UC徐庶をここまで育てておきました。

なのであとは強兵の檄文持ちをぶつけるだけ。

そして神医がついたら兵舎修練を消して王佐付与。

奇計持ちはこのパターンができるので優秀ですね♪





というわけで最近目をつけてるのがR姜維。






UC曹操よりも知力が2高いので内政官として使うならこっちの方がいいですね(^^

ただ少し高くなりますが・・・まぁそれほどではないのでなんとかなるでしょう。





同じ理由でUC諸葛亮もいるんですが、うちはSR諸葛亮がいるので残念ながらパス(><

もしUC諸葛亮を育てようと思ってる人はぜひ神医+王佐パターンをお薦めします星

無課金の方でも全然狙えますよ〜(。・∀・)y─








そして最近流行りの飛将・・・は多分無理ですw


というのも素材が高すぎて買う気になれない&失敗するんじゃないかという恐怖感から今期は挑戦しないつもりです。












情けないとでもビビりとでも、なんとでも言えばいいさ!



2戦0勝2敗な自分には、もうトラウマもんやでぇ・・・(´;ω;`)




いや、それでも飛将付与はちゃんと考えているんですよ?

一応R太史慈に付与予定なんですが・・・最近飛蹄進軍なんて壊れスキルが付与できるようになって、なんとその武将(限定SR甘寧)を持っていまして・・・(^^ゞ

もしこの壊れスキルをR太史慈に付与できたら・・・って考えると、夢が広がりすぎて今迷い中です。


ただ飛蹄進軍だと速度振り、飛将だと攻撃振りなのでとりあえずR太史慈をステ振りせずに育てて、先に飛蹄進軍を狙う。




成功→いぃぃぃぃぃぃやっっっっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


失敗→ため息つきながら飛将にチェンジ (*´д`)=з




と、こんな感じでいこうかな〜と計画しております。

飛蹄進軍って3コスでもスキルLv8だか9だかで300%くらいいくみたいですからね。

もうわざわざデッキから外さなきゃいけない軍極なんて目じゃないぜ!(軍極使いな人すみません)




とまぁアバウトにですが書いてみました。


SR関羽を買ったんでTPがかなり減りましたが、今日ある武将を売りに出してるのでおそらく明日12000TPくらいは入ってくる予定です。


となると手持ちと合わせて20000TP。

もう売る武将もそんなにないので、これからは今まで以上に大切にTPを使っていかなければなりませんね
(−−;





というわけでそろそろ自分の好きな武将育成モードに入れそうなので、ブログも頑張っていきたいと思います!

メシウマな記事もメシマズな記事もキッチリ載せていきますので、今年あとわずかですがお付き合いくださいませm(_ _)m

では今回はここまで、またね〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ




P.S.
俺、クリスマスはサンタと戦ってくるんだ・・・

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。