アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年12月06日
よろしい、ならば戦争だ(31鯖)
こんばんは、みかづきです。

いやーまたまた期間が空いちゃってすみません(><

というのもですね、リアルが忙しいのに31鯖では大規模な戦争が始まっちゃいまして(^^;

自分も昨日までは援軍と一発大砲を撃っただけ(矛11000が逝かれました)ですが、今日から前線に出て戦っております。




しかし昔は戦争なんてしたくない農耕民族だったんですが、今じゃ案外楽しくなってますw

特に自分は夜行性で朝まで起きてるのもそんなに苦痛じゃないんで、ログイン率が低い間に領地をめくりめくり・・・いやー最高ですわ(`・ω・´)




しかしやっぱ実際に戦争を経験すると実感しますね、覇道の有効性を。

2〜3発撃たなきゃいけないところを1撃で終わらせられるのは大助かりで、相手にしてみれば嫌で嫌でしょうがないでしょう。




ただ問題なのが、覇道付与。

なんで貴重な劉備使わなきゃいけないんだか・・・ちくしょう運営め、やってくれるぜ!

ということで自分はあえて覇道ではなく、太平要術を狙っていこうと思いますキラキラ




一騎当千持ってる子に、R猛獲で隠しスキルとして出現。

R猛獲くらいならそこまで高くないので、自分はとりあえず2〜3人作る予定です。

まぁ今回の戦争には間に合わないんだけどねw







さてさて、そういえばそろそろ貯まりに貯まったTPを使おうと思います。

トレードで何回も姿を出してると思ったら一昨日辺りに急に消え、そして今日また現れたあの子、・・・もう我慢の限界ですw

入札するから待ってろよー(=°ω°)ノ






というわけで明日からは頑張って続けて書いていくつもりなので、またなにとぞこのブログをよろしくお願いしまーすm(_ _)m

ではでは(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


P.S.
少しサボってたら観覧数が一気にダウン。
これは頑張らねば・・・

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。