アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年10月27日
この引きを見てくれ、どう思う?(31鯖)
こんばんは〜みかづきです。

巷では新武将追加だの騒がれてますが、ここでは書きません。

なぜなら、他のブログ読んだあとにここに来て、
「なんだ、また新武将追加の話か」と思われたくないからです!w



まぁ新武将の中に

キタ━(゚∀゚)━!

というようなものがあれば紹介するんですが・・・

最近はどうもそういう武将が少なくて記事にする気も起きんのです。







あ、でも







これは可愛いと思ったw

てか呂布の妻らしいが、貂蝉より可愛いんじゃない?

くそ、強くて妻も可愛いとか爆発しろリア充呂布め・・・(-_-メ)








さて、今日は久々(?)にブショーダスのお話を。

ゴールドちょっと引いたのと、クエ追加やらなんやらでBPいっぱい貰えたんでライトの話を。


ん?シルバー??
あぁ、色的な意味ならゴールドより好きですよ、シルバーw





てなわけで久々の引きをとくと見よーっ!














おおおおお!


最近追加された曹彰くんじゃないか!

攻撃力も悪くないし、スキルもいい♪



しかし弓はR太史慈もいるし、どうしたもんかな〜


まず両方育てるのは厳しい。

R太史慈の方が手に入りやすいが、能力はSR曹彰の方が上。

値段的にはSR曹彰の方が上(当然といえば当然)
ただ大差はない様子。

ぶっちゃけR太史慈に飛将を狙う予定だったので、奇計付与済み。

曹彰の移速9がどうにも気に入らない。








う〜ん、迷う(・_・;)


ま、今日はこれについて悩みながら寝るとしますかね・・・w

なにか良い意見ありましたら言ってくだされー(ノ・ω・)ノ









と、ここまでが課金ダス。

ここからがライトです。

と言ってもライトは全部載せるのも何なんで、重要なとこだけピックアップ!




















さすがに同盟員に爆発しろって言われましたw

でも今日同じく課金ダスを引かれた方がUR張遼を引いたそうで・・・

自分が一番欲しいカードを側で引かれると、こう・・・黒い何かが込み上がってきますね(←何がだw)




もしこれ読んでて、今後UR張遼トレード出すよーって人がいたら教えてください(^^


全力でTPぶっこみますんで!





では今回はこんな感じで。

明日は仕事から帰ってきたら21鯖5期目頑張るぞーっキラキラ




ブラウザ三国志・攻略ブログ






P.S.

UR張遼もいいけど、4コスも欲しいんでよかったら教えてくださいね♪



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。