アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年07月27日
課金ダス
こんばんは、みかづき@ぎっくり腰です。

友人におじいちゃん扱いされる日々を送っています。

てかリアルに最近は家でゲームばかりの絶賛ニート生活を満喫していますw



さて、昨日の記事通り少し課金ダスを引いたんで、まずはその結果を(ノ・ω・)ノ



とくと見て下さい→
(/∀\*)キャ)



今31鯖はLv上げ中なんで、攻撃力うpや経験値うp、またデッキコストや資源をちゃんとやったあとなんで1万円分も使ってませんが、悪くない結果・・・いやむしろよかったのでしょうか(-^口^-)


これ引いた後2chで


「3万円分引いてUCしか出なかったわ〜」

「まあいつも通りだなww」


みたいなやりとりが書いてあったんで、なんかさらに嬉しくなりましたw
(3万円分引いた人にはごめんなさい(^^; )


てかR夏侯惇(猛撃の方)とSR馬超は一番引くRとSRですね、これで全鯖合わせて4枚目づつくらいかww

ちなみにR夏侯惇は4000で売りに出してます、よかったら買って下さいね♪

SR馬超はすでにこの鯖で売ってるんで2枚目ですが・・・まあいずれ売ってしまいますかね(^^;




話変わって、今自分はSR張遼を持ってるんですが(31鯖、1期)、誰に飛将付与しようか迷っています(−−;

候補として

@UC典韋
AUC曹操
BR張飛
CR黄忠
DR太史慈
ESR馬超

1%でも可能性があるのは書いてみましたが、どうでしょうかね?

ちなみに上から順に自分の中でアリかなと思える順番になっています。

てかUC典韋ってどう育てたらいいかいつも迷って困っちゃいますね、主に3つ目のスキル的な悩みで(><

とりあえず飛将つけるか、蛮王つけるかで悩んでますが・・・
蛮王だと飛将は曹操に、でもそうすると最大攻撃力がどうしても落ちる・・・
ただその前の騎兵の猛撃がそのまま使えるという利点もある・・・


最大攻撃力という点ではDのR太史慈なんですが、この子は過去に飛将付与失敗してるんでどうも気が進まないんですよね・・・てか31鯖ではまだ手にすらしてないというww


曹操に蛮王ってのもアリなんですかね?
そうすると3つ目のスキル何があるんだろ・・・




ん〜悩ましい!

誰か意見求む!!

つーか今回文字ばかりでつまらんなw(*´д`)=з

というわけで今日はここまで、さらば!(´・ω・)ノシ







P.S.
文字ばかりだったんで、うちのカード(嫁)の一部を紹介。



え、嫁は一人じゃないかって?
ブラ三は一夫多妻制です(キリッ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。