アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々
人気ブログランキングへ ブラウザ三国志・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2011年07月03日
21〜24鯖お知らせ&33鯖近況
おはようございます、みかづきです。

ガリガリ君の梨味が美味すぎて感動キラキラ
おまけに当たってもう一本、ウマー(*>∀<*)


さて、ブラ三の話をしましょうかね。



:21〜24鯖でのお知らせ



まぁお知らせって言うか宣伝ですが、前に言ってたUR曹操を売りに出しました!





5000TPからスタートしましたんで、入札よろしくです♪
ちなみに10TPからやると同盟員が11とかで入れてきそうなんで5000TPにしときましたw

どうか10000TP以上入りますように・・・


あとまだ確定ではないですが、こいつも売るかもしれんですので一応予告。





上のUR曹操もそうですが、なんでこんなの売るの?って質問が出そうですが、
まぁ単純にこれ以上育てるのが厳しいからなんですよね(^^;

もう課金も資源とデッキコストくらいですし、何より自分、育てられないカードにはどうも魅力を感じなくなってしまうので・・・(−−;

というわけで稼いだTPでSR関羽+αって感じで育成していこうと思います。



:33鯖近況



まずはこれを見てください→



これはもう貰ったよね?

誰も来ないし、あとは☆2と☆3だし・・・

ついに一人殲滅ができる予感!Σ(°Д° )



ちなみにさっさと残りも取れよと言いたいでしょうが、多分すぐ側に拠点建てないと無理です(><

というのもこの砦、本拠から距離27.46なんですw

まだ1期始まって数日なのにこの距離を一人で進むのは骨が折れます(´Д⊂



そしてこの砦、実は前回うpした砦ではなく・・・

前回取れそうと言ってうpした☆2砦、結果としてこうなりました→


まぁ一晩経ったらやられてたっていうよくある話ですww

実はこの図の右側の砦、正直言って隣接はできました。
ただ向こうは何人もいる同盟、こっちは単独なのでまず間に合わなく、さらに名声が1でも欲しかったので離れていた☆3砦を目指した結果、距離27.46も離れた砦でしたがほぼ囲うことができました(。・∀・)y─


「二兎追う者は一兎も得ず」ってやつですね。


拠点ができたらサクッと砦を囲い、さらに離れた☆1砦を狙うつもりです。

この鯖こんなに頑張るつもりはなかったんですが、今一番やる気ある鯖かもしれませんw
一人で殲滅が楽しみです♪

てかほぼ囲い状態にしたらいきなり書簡が来ましたね〜
そんなに砦が欲しいなら自分たちで進んで取りなさい!って言いたいですねw(´・ω・)y─┛


まぁそんな感じで予想以上に楽しめている33鯖でした。

では今回はこんな感じで、またです〜(´・ω・)ノシ






P.S.
29+30鯖が始まったらわざと遅れてスタートしてまた一人囲い&殲滅目指そうかしらww

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。