アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【PR】pHバランサー バランスホイップWクレンザー

【PR】
提供:pdc

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
翌日:変化なし

1本2役でクレンジングと洗顔が1度で終わる時短スキンケア!

数回振るとすごく濃密でもっちりな泡が出てきました。

泡はすぐヘタレないのですが、泡からだんだんじゅわっとクレンジングオイルまではいかないけど、とろけた泡に変化します。

(日本)
眉マスカラ
アイライナー
パウダー
(韓国)
BBクリーム
アイシャドウ

日頃使っているメイクはこんな感じです。崩れにくさを重視して選んでいるので落ちる力が弱いと残ります。
アイシャドウやアイライン、眉マスカラは残りそうだなと予想したのですが、
びっくりするくらい綺麗におちました。
洗い上がりはしっとりしています。

タオルで軽くこすっても、ファンデはつきませんでした。
一応心配でメイクも落とせる化粧水でふきとってみましたがやはりメイクはつかず。
驚きました!
別の日にアイシャドウを大きめのラメのものを使ったのですが、色は落ちるのですがらめだけくっついたままになり、しつこいメイクの時はクレンジングオイルと併用した方がよいなと思いました。

朝も洗顔めんどくさいなと思っていたのですが、多分泡立てるのがめんどくさかったんですね(笑)
泡立てる手間がないというだけでこんなに時短になるのかと驚きました。
もちもちの泡で洗えて幸せです〜♪

税込1430円
価格も絶妙だと思います。
朝晩の使用で残り3分の1くらいかな?残量がわかりにくいのですが持った感じだとそれくらい。
朝だけなら2ヶ月くらいいけるかな?
冬の朝、寒いと洗顔泡立てるの大変なので無くなったらリピしようかなと考えています♪

温泉やお泊まりでも、荷物を減らせるので良いアイテムだと思います。

【ポイント10倍 11月20日】pdc ピーエイチバランサー バランスホイップWクレンザー 本体 100g 洗顔料 アットコスメ

価格:1,430円
(2021/11/21 22:51時点)
感想(0件)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。