アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

CLIO福袋

あけましておめでとうございます(^^)
今年も色々とレビューしていきますので、よろしくお願いします!

ずっと気になってたCLIO福袋到着光るハート
母と私用に1番明るい色の福袋2つ購入! それぞれが欲しいものが入っていました〜! 母は、ファンデと日焼け止めが入っていたらなーと 私は、ファンデとアイシャドウが欲しくて 全く見ないでふたりで取ったのに それぞれ欲しかったアイテム入っていました光るハート  同じものがあったのはクリームくらいで色も口紅も種類も全部違いました! 母の方には、香水が入っていてずっと欲しかったようで喜んでいました!

3FD1AD27-8938-4538-A1B8-D62F4CE6FE8A.jpeg

上が母  
右向き三角1️香水 日焼け止め  コンシーラー
下が私
右向き三角1️ヘアオイル マスカラ アイシャドウパレット
[共通]色やブランドはちがう
シートマスク2枚
クッションファンデ
アイシャドウ
保湿クリーム
ティント
口紅
チーク
それぞれ11個 入っていました! おまけに
キラキラポーチ
シートマスク
コントゥアリング
が入っていました。
福袋の袋自体も可愛くて何に使おうか楽しみです。
母もこの歳でこんなに良い化粧品が当たるなんてと喜んでいました(*^^*)
これはまた来年も頼む!笑

ちなみに、1つ5000円が6000円以上のクーポンで2つで8000円になったので、福袋ひとつ4000円。
私の福袋は、タイムセール価格ではなく、元の値段で計算したら、16456円!!!
タイムセールで全部揃えたとしても13795円…お得すぎる…
しばらくアイシャドウ本当に買わなくていいわ笑
#CLIO #clubclio #peripera #clioprofessional #dermatory #goodal #韓国 #韓国コスメ
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。