アフィリエイト広告を利用しています

グレースアイコ炭酸ジェルパック

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

お試し♪グレースアイコ炭酸ジェルパック

【敏感肌チェック】×
つけたて:熱いヒリヒリ、痛み、赤み
数日後:3日間は小さな発疹
<表示に時間がかかるので記事の一番最後にInstagramに載せた動画を貼っています>

※お肌が敏感な方は、おやめください。常温でのご使用をおすすめします


とのことでしたので、常温で届いたままの温度で使用しました!

ジェルを容器に移し、そこから白い粉を混ぜて作ります。
ジェルの上に白い粉を載せた瞬間じゅーパチパチパチという音が!

混ぜてると、マリン系のコラーゲンのような匂いが。
顔に乗せると特に匂いは気になりませんでした。

ピリピリした刺激を多少感じる場合が。。。

いや、痛いよね?
痛いというか熱い!!!
15分はとてもじゃないけど無理!
そう思って洗い流し始めたのですが、このジェルなかなかおちない!!
なんで???
あまり長い間つけていると、ヤバイと思ったのでティッシュで大半をふきとりそこから洗顔しました。

全体的に真っ赤に。
そして、赤いプチプチも。
右側のビフォーはとっていなかったのですが、右側の頬にたくさん赤いプチプチが多くでました。
左も出ているのですが、どちらかというと赤味のほうが強い。

いろいろと撮影しているうちに
左側の口に近い部分の頬に血管が浮き出てきているのが(゜o゜;

「一時的に赤みやほてりが生じる場合がありますが…」
時間とともにもとに戻るのか??

手の甲にやってみたら、刺激は全くありませんでした。
私の顔の皮膚は激薄なんでしょうね…(:_;)

翌朝の写真も撮りました。
真っ赤にはなりませんが、プチプチは残りました。
熱い!いたい!なんかやばい!と感じたのは、
ディースプラッシュラベッラ 炭酸洗顔フォーム
と同じ・・・。
このときはエタノールが合わないのかなと思っていたのですが、
炭酸が合わないのかな?

三日間くらいはプチプチのこりました。3日以降プチプチやあかみはひいたのですがなんか全体的にゴワゴワするような肌になり一週間でやっと元の肌にもどってきたかなぁ?という感じです。

自分が敏感肌だなと自覚されている方はやめた方が良いかもしれません。

比較的肌が強い方は楽しめると思います。
自分で作る炭酸ジェルパックなんてなかなか無いですからね!
肌に乗せている間もしゅーぷちぷちぷちと炭酸がはじける音も楽しめます♪

【フォトレビュー】
MiiNA_GA1.jpg
MiiNA_GA2.jpg
MiiNA_GA3.jpg
MiiNA_GA4.jpg
MiiNA_GA5.jpg
きれいな容器がみつからず、、紙コップで作りましたがそのまま捨てられて衛生的で便利ですよ!混ぜやすいし♪

MiiNA_GA6.jpg
MiiNA_GA7.jpg
MiiNA_GA8_Fotor.jpg
塗る前の肌です

MiiNA_GA9.jpg
ジェルのみ

MiiNA_GA10.jpg
パウダーオン!

MiiNA_GA11.jpg
まぜると白っぽくなります

MiiNA_GA12_Fotor.jpg
顔に載せてる途中

MiiNA_GA13_Fotor.jpg
だんだん赤く、あつく、ひりひり痛くなってきた頃です

MiiNA_GA14_Fotor.jpg
左頬パック後赤くなってます

MiiNA_GA15_Fotor.jpg
プチプチは右側が強く出ていたのでビフォーはありませんが右側ものせます
今後は、左右で出方が違うこともあると学んだので両方ビフォアフのせれるようにします

MiiNA_GA16_Fotor.jpg
手の甲に

MiiNA_GA17_Fotor.jpg
全然染みない!しっとり!

MiiNA_GA18_Fotor.jpg
手の甲で遊んでいるうちに、左頬血管が浮き出てきたり、赤みが増したり、プチプチでてきたり。

MiiNA_GA19_Fotor.jpg
翌朝血管はひきましたが、プチプチと少しの赤味は残りました。

<Instgagram>







【夏本番セール★ポイント10倍】【あす楽】グレースアイコ ジェルパック(10回分)【送料無料】【期間限定・ポイント10倍(ss-10000099)】ジャパンコスメ

価格:16,200円
(2017/8/12 22:23時点)
感想(1件)




グレースアイコ ジェルパック 各10包

新品価格
¥15,732から
(2017/8/12 22:25時点)


真水素フェイスマスク

Kyo Tomoファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

今話題の真水素のマスクが届きました
水や化粧水や美容液等を入れるスプレーも一緒にくっついてきましたいざ開けてみると乾いたマスクが3枚3枚入っていました顔に印のある方持って乗せてスプレーからガンガン水や美容液などのお好みの水分を含ませて行きますそして数分後剥がしてみると全然効果を実感できませんでした私は手持ちのはとむぎ化粧水使ってやってみたのですが顔の水分まで吸い取られてしまったかのような使用感でした3日連続の使用をお勧めしますとの事でしたがあまり期待できなさそうなので1日でやめてしまいました
水道水での使用もできると言うことでしたかあまり効果がないのではないかと思います。
技術はすごいなと思いますが、やっぱりフェイスマスクはしっとりした美容成分がたっぷり含まれたものの方が私には合ってるなと感じました。

敏感肌でも使えるという点では○ですが、効果があまり実感できなかった。。。
厳しめの意見ですが、値段も3枚で1480円。本当に高級。
これならもうちょっと足してクリームや美容液買ったほうが良いかもしれません。

【フォトレビュー】
MiiNA_HM1.jpg
MiiNA_HM2.jpg
MiiNA_HM3.jpg
MiiNA_HM4.jpg
MiiNA_HM5.jpg
スプレー付きです
MiiNA_HM6.jpg
MiiNA_HM7.jpg
MiiNA_HM8.jpg
こんなかんじ
MiiNA_HM9.jpg
パックするとこうなります





アンティアン 洗顔石鹸ラベンダーハニー

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

四角くてかわいい石鹸
泡立てないで洗うの?

少しくらい泡立つでしょ?と手のひらにゴシゴシしても、泡立たず、、かわりに石鹸と手を離すと
納豆みたいにびょーんと糸を引きます(笑)
顔に乗せてると配合されているオイルのせいかすごくしっとりします。
ラベンダーの香りが心地よくて、癒やされます♪
洗い流すとギュッギュッって、しっかり、汚れが落ちている感じがします。
本当に石鹸だと、皮膚がバリバリになって痒くなったりするのですが、この石鹸は、さっぱりのなかにどこか、しっとりさもあるので痒くなることはありませんでした。
泡立たないのはわかっているのですがどうしても泡立ててみたくなり今ダイソーで人気のホイップルンを使って泡立ててみることにしました!穴の部分に石鹸をこすりつけてぬるま湯を少し入れてがしゃがしゃと泡立ててみましたが全く泡立ちませんすごくゆるいしゃばしゃばとした泡ができましたこれなら手に擦り付けて顔を洗ったほうがよさそうです笑
いつもは気をつけていたのですがうっかり目を少し開けてしまったようで目に入りました激痛ですうっかりでも目を開けないように注意しましょう(^_^;)

肝心のメイク落とし。。。はちょっと私には難しかったです
BBクリームにアイライン、アイシャドウがっつりなので

花粉のせいで敏感になってしまったBODYにも使ってみました!
刺激なく、洗えて翌日も全然痒くなりませんでした^^ありがたい!

注意書きには、お風呂では溶けるのでNGとありますが、窓側のお湯がかからない場所に無印の

ステンレスソープディッシュ

の上においてみたのですが、全然溶けませんでした!
無印のステンレスソープディッシュがあれば、お風呂におけますよ!(^o^)

毎日使ってもまだなくならないので小さいのになかなかやるなと感じています。

そして最後まで使い終わりました〜
固形の石鹸を最後まで使い切るのはあまりないので感動しました!
Amazonにも売ってあるのがポイント高いですね〜♪

【フォトレビュー】
MiiNA_AA1.jpg
MiiNA_AA2.jpg
MiiNA_AA3.jpg
MiiNA_AA4.jpg
MiiNA_AA5.jpg
MiiNA_AA6.jpg


人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g【乾燥肌 敏感肌 アトピー ニキビ 毛穴 黒ずみ】

価格:1,080円
(2017/8/6 13:58時点)
感想(12件)




手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ 人気No,1、潤いの洗顔、毛穴もスッキリ明るい肌色「ラベンダーハニー」 40g

新品価格
¥1,080から
(2017/8/6 13:59時点)