アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

女性のための頭皮用美容液ナノインパクト100レディ

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中
ナノインパクト100レディ
浸透型発毛促進剤ナノインパクト100レディ

MiiNA_1.jpg
MiiNA_2.jpg
MiiNA_3.jpg
MiiNA_4.jpg
MiiNA_5main.jpg
MiiNA_6back.jpg
MiiNA_7.jpg
MiiNA_8.jpg
MiiNA_10.jpg
MiiNA_11.jpg
MiiNA_12.jpg
MiiNA_13.jpg

生まれて初めての育毛剤!!!
塗りたてはスースーしますね!
夏場はすっきりしてていいと思います!
匂いは直接嗅ぐとそうでもないのですが、
私の使っている韓方シャンプーとの相性のせいかちょっと燻製のような香りがします。
なので、週末の金曜と土曜日に使用会社に行く日の前日を避けて使用しました。(クサイって嫌われたくない笑)

MiiNA_Collage_Fotor_text.jpg


肝心の効果は最初は効果あるのか疑問でした。
毎日使っているわけじゃないからかもしれません。
数週間使い続けていると徐々に根本の毛がしっかりしてきました。
新しい毛がワサワサ生えてくることはありませんでしたが、頭皮にきちんと栄養がいっているんだろうな〜と思います。

楽天とAmazonで比較するとAmazonのほうが安いですね!!

薬用ナノインパクト 100 レディ 60mL(旧:ナノクリスフェア スカルプエッセンス)

新品価格
¥6,100から
(2017/2/9 17:04時点)




>★17時まであす楽対応★【送料無料】【2016年4月10日リニューアル版】薬用ナノインパクト100レディ<女性用> 60ml【医薬部外品】(旧品名ナノクリスフェア スカルプエッセンス 90ml)【薬用】【浸透型発毛促進剤】

価格:7,560円
(2017/2/9 17:03時点)
感想(23件)


Finon(フィノン)レザーiPhone6PLUSケース

MiiNA_1.jpg
MiiNA_2.jpg
MiiNA_3.jpg
MiiNA_4.jpg
MiiNA_5.jpg
MiiNA_6.jpg
黒いレザーでかっこいいです。
しかし、手についてたアイシャドウ等のラメがくっつき、キラキラと(゜o゜;
汚れが目立つかも知れません。
今まで手帳型といえば重たいイメージがありましたが、薄いわりにしっかりとしていて、軽くポケットに入れていても重くないのがうれしいです。


MiiNA_7.jpg
MiiNA_8.jpg
そして、スタンド機能がついているのもなかなか便利です。

MiiNA_9.jpg
左今まで使用していたBoAのケース右がフィノン
レザーなのに薄いので、ケースタイプを使っていた方でも違和感なく持てると思います。

一ヶ月使ってみて
表面がこすれてきたせいか最初より汚れがつきにくくなってきたようです。
サイドの部分から縫製?の糸がヒョロヒョロと出てくるようになりました。
切れば問題ありません。
そして、ついに手にしたポケモンGO PLUS。。これをフタ側に差し込むとぴったり!適度な厚みで外れないのでこのケース手放せなくなりそうです(笑)


>Finon(フィノン)【レザー タイプ 】指紋が付かないフィルム付iPhone6/6s/6 Plus/6s Plus/iPhone7/iPhone7 Plus/Xperia Z5/Z5 Compact/Z5 Premium/Xperia Z3/Z3 Compact

価格:1,980円
(2017/2/9 16:50時点)
感想(1件)




Amazonには【Xperia Z3】専用 ケースが置いてありました!

PLAYBOY AGARU SERUM

PLAYBOY AGARU ファンサイト参加中

PLAYBOY AGARU SERUM official sait

「プレイボーイ アガルセラム」は、多くのセレブからも支持をされている雑誌で有名な「PLAYBOY」社とのコラボで誕生した、プレイボーイ日本初美容液です。
各メディアでも発売前から注目され、多くのWEBや雑誌でも取り上げられています。

商品の一番の特徴は独自の天然ミネラル成分「エスタイムオーレ」トルマリンの220倍のマイナスイオンを肌の上で発生させて、血液の流れ・お肌の新陳代謝を高めて活性化を図ります。

さらにアンチエイジングで今注目の「アナツバメ巣エキス」「プラチナナノコロイド」他
様々な肌状態にアプローチする高美容成分を抜群の浸透力で肌が必要としているところへしっかりと届けます。

このリフトアップ美容液は、一般的なのりをお肌につけたような不快なつっぱり感も無く、
人気の「フランキーセンス」「ラベンダー」などのアロマの香りで心地よい気分も体感できます。

ハリのある素肌を実感してください!!


今回は効果抜群な美容液です♪

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:頬、オデコにニキビ


MiiNA_1箱_Fotor.jpg
見て〜箱まで可愛い!!
捨てるのがもったいなくてDVD入れに使ってます(笑)

MiiNA_2IMG_8355.jpg

MiiNA_3IMG_8356.jpg

MiiNA_4IMG_8357.jpg
このカラフルなデザイン私の好みです〜

MiiNA_5IMG_8358.jpg

MiiNA_6IMG_8359.jpg
本体は金ピカのギラッギラっ(笑)
運気あがりそうぴかぴか(新しい)
てっぺんにPLAY BOYのうさぎさんが居ます。

MiiNA_7IMG_8361.jpg

MiiNA_8Collage_Fotor.jpg
左下 プッシュして出した様子
右上 何もついていない手
右下 アガルセラムを塗り広げた様子
出したては白いクリームのように見えるのですが広げるとジェルのようにノビが良いです。

MiiNA_9IMG_9272 1.jpg
右下考えずに名前入れたらかぶっちゃった(泣)
1洗顔後の乾いた肌
2アガルセラムをぬりぬり
3さらに化粧水、クリームを塗った状態
4数分後

1と比較して4でかなり頬があがっているのがわかりますか?
分かりにくいかな?(´・ω・`)
最初に塗布することで後の保湿も良くなり、全体がプルッとした仕上がりになります〜
顔全体に塗布すると私の場合おでこや、頬の外側部分にニキビが出来ました。
気になる目元を中心に重点的につかっていきました。
化粧前や化粧した後でもよれることなく使えるのはすごいなぁと思いました。
朝はバタバタしてて毎回化粧の時に塗り忘れるので、やっぱり、よるゆっくりしっかり塗るのが私にはあっているようです。
いくらか、目元のシワも薄くなってきたように感じます。

母にも使ってもらいました!
最初にアガルセラムをぬって、
いつも通りの化粧水、美容液、クリーム。
プリップリ!!って騒いでました(笑)
顔全体が上る感じもあり、二人で興奮^^

効果は高いのですが、お値段がちょっと。。高いかなぁ。。
1本約1万円。
プレゼントで頂く分にはすっごく嬉しいけれど、
毎日使い続けることを考えると私には高いです。
例えば結婚式の直前ケア等の特別な日に向けて奮発してエステの代わりに!
という形で使うのにはちょうど良いと思います♪
特別なことがある友達に前もってプレゼントするというのも良いかも♪

アユーラの新作コスメを使ってみて

【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中
アユーラの新作アイシャドウ!
日頃アイメイクにブラウンをよく使うのですが、ピンクと合わせることはあっても、ブルーとの組み合わせは試したことがありません。
都会な雰囲気に仕上がるそうなのですが…
どうなるのか気になります!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。