アフィリエイト広告を利用しています

まつ育アイライナー

株式会社クリオスファンサイト参加中
モニプラでリンクが表示されなくて、おかしいなぁ〜と思いつつ。
そのうち忘れてました(^_^;)
画像と文章はできてたのに。。
すみません・・。

では本題に!




丸い形状が新しいです!
image.jpeg
筆よりも安定していて、書きやすいのですが、強い力で書くと線が歪むので、軽い力で書くのをオススメします。
フィルムタイプということで、落ちにくさを期待したのですが、マッサージに行くとバッチリしたまぶたに写っていました・・・・・
しかも、フィルムの効果がはっきされて取れにくい(`・ω・ ;)
クリームや乳液などで一旦浮かせてからじゃないと取れませんでした。
また、つけたては綺麗なブラックなのですが、どんどん夕方になるにつれて、薄くなっていきます。

ナチュラルメイクが好きな方や、形状からメイク初心者向けかな?
美容成分よりも、もう少し落ちにくいアイライナーとしての機能を強化させたほうが良いと感じました。

美容成分も入っているので、私はお休みの日のメイクに使ってます。

レイナチュ まつ育アイライナー ブラックブラウン【楽天24】[アイライナー レイナチュラル]【BOX】

価格:1,404円
(2016/7/16 20:13時点)
感想(1件)




ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー

レイナチュ まつ育アイライナー

【ギフト】 【ラウンドファスナー財布】 【カスタムオーダー】【本革】

カスタマイズ『本革メンズラウンド財布』を想いを込めて贈る!モニター3名募集!

いつもと違うタイプの財布がでてたので、
わたしも違う角度から作成しました!
いつもはパソコンだけどスマホから(`✧∀✧´)キラーン!(笑)

image.jpeg

あげる相手はもちろん懲りずに自分!!!
自分の好みをよく知ってるのは自分だけ!

んもーあっつくなってきたから、
爽やかなブルーで
中の名前には、BoAちゃんを忍ばせ(笑)
こういう使い方もひとつだよね?
好きな人の名前が刻まれた私だけの財布〜ハート(トランプ)

スマホからだといまいち使い勝手がよくないような、、、押しても押せてない事件勃発_(:3」 ∠ )_

できないことはないです。
あとは値段がもう少し安くなって、色がね!増えたら若者が食いつきそう(笑)
あとキラキラな加工とかも出来たら楽しいよねー
女子も男子もキラキラ好きでしょ?(笑)
♡とか☆の箔押せたらまた良いよねー
その場合は、黒い財布に、シルバーの☆を押したい(`✧∀✧´)キラーン!
中は真っ赤とかね(笑)
なんかやたら情熱的にしてみたり(❁´ω`❁)
革じゃなくてもいろいろできて五千円くらいだと高校生とかに流行りそう!(笑)
以上本日のブログ。+。゚☆(o'∀'o)ノ"