広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ピクジェリーク アクア セラム グロス


Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ペスカインターナショナル

【敏感肌チェック】×
つけたて:刺激あり 唇の傷がヒリヒリ
数日後:変化なし

image-cac10.jpg

リップグロスなので一般的なサラサラしたタイプを想像していましたが結構かたいです。
塗心地はハチミツのようです。
ふとした瞬間に口の中に入ったのですが、
甘く、その後エタノールのような苦さがあります。
届いた時期、かなり唇が荒れてたのですが、傷口が強烈にしみました(*▽*)
唇が丈夫な人向けなのかな?

リップグロスや美容液に興味がある人は、荒れてる場合が多いと思うので、もう少し低刺激だと良いですね。

もしかしてそのまま塗るのではなく
口紅の上から使用すると本領発揮するのかも?
と思って口紅の上から塗ってみました。
すると、グロスのつやつや感はなく、くすんだ感じになりました。
いろいろ試してみてうまく付き合える使い方が見当たりませんでした・・・
これで約3000円!?
ちょっと高すぎだと感じました(~_~;)

刺激がなかったら、リップクリームがわりに
使えたと思うのですが相性が悪くて…残念です。

唇が弱い方はテスター等で試すか、
慎重に購入されたほうが良いと思いました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ピクジェリーク
アクアセラムグロス
<リップグロス> 10g
<使用方法>
おやすみ前やくちびるの乾燥が気になるときにお使いください。
メイクアップベースとしてもお使いいただけます。
<配合成分>
ジグリセリン、グリセリン、(ベヘン酸/エイコサンニ酸)ポリグリセリル-10、プロパンジオール、水、フランスカイガンショウ樹皮エキス、スフィンゴ糖脂質、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、グルコシルヘスペリジン、グル コノバクター/ハチミツ発酵液、シアノコバラミン、グリチルリチン酸2K、カルボマー、水酸化Na、水添レシチン
製造販売元:
株式会社ペスカインターナショナル
東京都世田谷区成城6-15-21
www.oesca.jp
唇に異常があるとき、または唇に異常が あらわれた時はご使用をおやめください。
Made in Japan
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。