アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【PR】特選タイムセール4680円→3510円ANLAN美顔器

【PR】
星ひとみさんの占いで、肌の手入れを頑張るのが良いと書いてあって
たしかに最近シートマスクもやらないし使いやすい、イオン系の浸透する美顔器欲しいな〜と
パナソニックの美顔器のレビューみてたら良さそうハート(トランプ)️でも高いよ

たまたま@cosmeのアプリ開いたらあなたにおすすめのスキンケアグッズが表示されて
Screenshot_20210718_102457.jpg

どれも高いやつばかりだなぁと思いながら左のブランドみたことないなと思い開くと
4680円???
レビュー5件しかないのに、なんでこんなに評価高いのかと調べるとSNSでバズったらしいですね。

Screenshot_20210718_105251.jpg
公式サイトより引用

これくらいの価格帯はプラスチックの軽いものが多くてさんざん騙されてきた感じがあるのでどうなんだろう?とYouTubeや口コミみていたら値段以上の効果そしてずっしり重いと

レビューの多くはQoo10 のメガ割りで3500円ほどで購入されていると知り、それくらいだったら試してみたいな〜と思いながらAmazonみたらタイミングよく特選タイムセールになってる〜〜〜〜!!!🤣
すぐポチっと購入してしまいました

まだ使っていないのですが、タイムセールが残り12時間
7月18日の23:59まで
今日中ですね!

知ってるけど値下がり待ち

私みたいに美顔器ほしいけど手がでないけど何か試してみたい

方がいらっしゃるかな?と思ってリンク共有しました〜!


偽物も多く出回っているそうです。
そっくりだけどロゴのないもの等...

Amazonで購入される場合は、
DongLianDa Japanであることを確認してから購入してくださいね〜

ANLAN 温冷美顔器 目元 温熱 振動 1台8役 美顔器 ems 自宅用美顔器


↑私が購入した履歴からのリンクで発売元がDongLianDa Japan確認済みのURL貼っておきますのでよかったら皆さんもチェックしてみてくださいハート(トランプ)

使ってみてよかったらまたレビューしますねメロディ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。