アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【PR】JUSO KURO SOAP[重曹洗顔]

【PR】
【敏感肌チェック】✕
つけたて:刺激あり かゆみ
数日後:変化あり 赤い蚊に刺されたような芯のある腫れ 左こめかみと顎にできました。
787C1357-E9D9-47E8-90CF-11C7D27683F8.jpeg
重曹、パパイン酵素、炭のトリプル洗浄成分でしっかり汚れを落とす、モコモコ泡のやみつき洗顔。濃密炭酸泡が毛穴に入りこみ、汚れを浮出します。

インパクトのある黒い濃密泡は、少量でも顔全体にまんべんなくつけられます。セージエキス、ハマメリスエキス、ノイバラ、アーチチョークエキスの収れん成分配合で、汚れを落とした毛穴をキュッと引き締めます。

毎日のモコモコやみつき泡洗顔で、ツルツルな毛穴美人に。
D82AFD30-25BD-4C98-845E-CF7E051B45FE.jpeg
2483AC3C-72E2-4B8D-AF83-E71B31805066.jpeg

ジェルネイルでいうとメタリックの黒っていうかちょっとグレーっぽいような色もして不思議な見た目です。
9D4D9C03-582A-4263-8D90-5D8500464DE7.jpeg

手のひらに出すとべたーっとしたテクスチャーなのでなかなか泡立ちません。
ねりごまとはちみつの間くらいのかたさ。
171D0C58-2D33-4E6A-8B81-22181D04BAA6.jpeg

なんどか水を足して手で泡立てましたが、かなり時間がかかりました。
泡立ってからも真っ黒だったらどうしようかと思いましたが、泡になる頃には薄いグレーに。
これなら、温泉とかに持っていって使って他の方に見られてもギョッとされることはなさそうです。
1BB2CB21-27F7-48E5-B6A0-72F2F1CE20C4.jpeg

顔に乗せて撮影をしているとだんだん、肌がかゆくなり、急いで洗い流しました。
洗い流すとすっきりつるつるでもどこかしっとりしています。

次の日、泡立てるのが大変だったのでおすすめされている通り泡立てネットで泡立ててみることに。
それでも一般的な洗顔料と比べると泡立ち始めるのが遅い感じ。手で泡立てるよりははやく泡立ちました。
今日はさっとのせてよく洗い流したのでかゆくなることはありませんでした。
しかし次の日。
左こめかみと顎に蚊に刺されたのと同じくらいの大きさの芯のある腫れが。
DE51AEB1-3DB7-4E1F-98A6-7BCE763B5C19.jpeg

触った感じも芯のある虫刺されと似ています。
大豆アレルギーがあるので大豆の成分によるものかもしれません。

一度ここで使用を中止しました。

いつもなら肌に合わない化粧品を使っても2、3日で良くなるのですが、最近は花粉が多いせいか、なかなか治りません。
1週間近く芯が残ったまま治っていないです。
そして、最終的にはニキビのような状態になり、芯(うみ?)と血が出ました・・・
こめかみのところはすぐ血が止まったのですが、顎はまあまま大きかったのでしばらくティッシュでおさえても止まらず、絆創膏をしておいてやっと止まりました。
大豆アレルギーのある方はサンプルやテスターなどで一度試してから購入されたほうが良いかなと思いました。
化粧品メーカーさんも、大豆アレルギーの人の肌には合わない可能性があることを知って頂きそして販売時に注意を促した方が良いのかなと思いました。
全大豆アレルギーの方がなるとは限らないので、少し調査していただけたらなと思いました。

母も花粉症ですが、大豆はとくに問題ないので・・・母に使ってもらうことにしました。
やはり、母も泡立てに苦戦していました。
慣れれば普通にあわ立てていました。
今日、KURO使ったの?
ほら、グレーの泡だよ!
うっすらグレーなので使った日なのかわかります。
使い心地はどうかきいてみると、
いいよ!つるっつる!
とかなりお気に入りのようで前に使っていた洗顔そっちのけで毎日使っていました。特に顔になにかできることもなく使えているようです。

GR(ジーアール) JUSO KURO SOAP 洗顔 100g

新品価格
¥1,200から
(2020/2/23 22:25時点)



肌に合えばつるつるになれるので使い続けたかったな〜
お試し用300円みたいなのあればいいのにね
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。