アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

GENPRESS-天使のおまもり-

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

41EA62AB-36C8-411D-88D9-8F608F687941.jpeg
ついついビューケンと比べたくなっちゃいますが、この箱も動かないように美容液にフィットするデザインですね〜

E0CC4C9E-BB88-4C8B-9602-ACD5A2B0532F.jpeg
完全保存版の説明書付きです

050EC001-0683-412D-BB9D-3F99765E952A.jpeg
C43BB6A0-649E-4D43-BBCC-E778552E0F49.jpeg
1ヶ月5400円。
結構たかいですね。

B8953F96-CCE8-4CD4-BE2E-FF147F06C26C.jpeg
B8B8BCD3-3237-47AF-A4B7-7F4A9F996748.jpeg
国産の厳選したプラセンタこちらは豚のプラセンタなんですね。

35322ABF-02A6-4D76-9F27-FE16638EC105.jpeg
8BA5DAEA-2448-4D49-82B4-4808DDD3123A.jpeg
44DBA9A8-1E09-45AB-9305-D784FA9D029D.jpeg
677D1814-CEF9-411F-94F7-04CF93B93800.jpeg
え?昭和初期にはプラセンタを味噌漬けにして食べてた???
何のプラセンタを食べてたんだろう・・・

539D4292-A1C7-4B8E-9C25-8E515632BE33.jpeg
2E0C602E-F4E5-45FF-BE1F-BD722CF68ED7.jpeg
DE293C7F-7D8A-4DF3-BE42-B648C16AD45C.jpeg
338C1B12-9973-48D2-8391-0EAB7A32CC29.jpeg
大学の研究機関と共同っていうのもビューケンとちょっと被ります笑

前から気になっていた「せーかさん。」
ニックネーム?なんか自分の名前にさんつけているように感じて。。。
社内だったら分かりきったことかもしれないけど、私にはなんでそうなったのか分からなくて逆に距離を感じてしまいます。
名字だけでいいような?
もしくは軽く経緯なんか書いたら距離が縮まるかもしれないです。

72F6C53E-97CC-4866-94A9-58977D80FFA6.jpeg
4FFA2A54-CB96-44F1-B535-8E8CCD5EBC77.jpeg
78A2368A-CC17-46A9-931B-387758881040.jpeg
8AAC0433-4405-40C5-8350-D0E36BD43FBA.jpeg
天使のはねがかわいいですね

8C196AB9-801E-467B-A23B-79BAF7B1A519.jpeg
04FFE222-1025-42FD-B3F4-E6710AE464CF.jpeg
この白い箱からは想像がつかないほど横幅が広い瓶が。
目の錯覚なのかとっても不思議!
ゴールドのシールと茶色い瓶がとても可愛くて好きです(*´-`*)

56FC2166-938A-4256-85E1-2672EDE371C2.jpeg
そして、スポイトがかなり大きくて!
1回分が30mlってどれくらいなのか??
最初からここに入っている分だとかなりの量なので一度に付けきれないです笑

C8DACDF0-A969-439D-9721-DDE44F39C972.jpeg
B7158B3F-47C0-4504-B19C-4CFFB372D873.jpeg
手の甲に試すのに1滴だけだしてみました。
少し、以前試したウマプラセンタ美容液ビューケン潤生のようなじゃがいもの皮のようなかおりがふわっとします。
プラセンタってじゃがいもの皮のような香りなのかも??

6CFBA5DE-C798-4D62-8302-4C417C68015F.jpeg
撮影が難しいほどすーっとすいこまれていきます。
ベタベタ感はないです。
ないけど、サラサラだけどしっとり。
テクスチャは顔に乗せても同じで、ぐんぐん吸い込んでいきます。
現役ということで心配しましたが、刺激は全くないので敏感肌でも安心して使えました。
だんだん、慣れてくるとあってもなくても同じじゃないかという気がしてきて、2日ほど使うのを止めると顔のパサつきが気になるのでやはり潤う効果があるんだなと思いました。

そして、使い始めもずっと使い続けてもプチプチができることはなかったので、プラセンタを導入したいけど敏感肌でどれを使ったらいいか悩んでいる方には良いとおもいます。

でも5400円ならもっと劇的な効果が欲しいかなぁ。
敏感肌でもプラセンタの美容液が使いたい方にはちょうどいいと思います。

楽天Amazonともに取り扱いなし。
価格が3000円くらいだったら初めてでも試しやすいのにな〜と思いました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。