アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シークレットミューズ モイスチャーローション

シークレットミューズ モイスチャーローション
【敏感肌チェック】✕
つけたて:刺激なし
数日後:赤いぷちぷち

32E9A7D0-A14C-43D3-BDBB-3A8950073A45.jpeg
A1E4B85A-4355-41F0-BED0-03D6C781B1ED.jpeg
3C2DA138-B966-493C-87A0-3924A6E4F7B0.jpeg
前回のフォイルマスクとデザインが統一されていてシンプルだけどかわいいデザインです。

AD736B17-8D0D-4123-AC5B-4D5E471088A3.jpeg
2DC44E8C-034F-43EA-8564-BDF24F9F11F5.jpeg
500円玉くらいをとって、10〜15秒なじませる。

D3EF511C-7D71-4ED1-9C2E-89EBBA220CB0.jpeg
このすりがらすみたいなデザインがかわいい〜

7E62A210-15D6-4940-8752-C135E21D866F.jpeg
4EB8CBC4-13A8-43F2-85D7-E94333E0488F.jpeg
キャップが、SHINeeカラーで・・・笑
SMTOWNようにしてたネイルと色似ててテンションアップ笑

FE744A3C-EC8D-4C04-8931-CF373DA7AF96.jpeg
本体にもつけかたがかいてあって親切ですね。

A92DC7D7-A405-46B7-89D5-6B72D1ACDA1D.jpeg
ふって一度に出てくる量がちょっと少ないかなぁ。
ガラスの化粧水によくあるでかたで500円分だすのに少し時間がかかります。

韓国コスメで一度はかいだことがあるようなアクア系の香りですね〜
私はなれているから問題ないけど、強いなと感じる人もいるかもしれませんね。

31627310-DDE6-4790-8749-BBE812F1C7A0.jpeg
のせるまえ。

1753C31B-1194-4BFF-AECB-5FC0A9CD3875.jpeg
テクスチャーはかなりさらさら。

749A9858-997B-4494-9604-2C0E3591C62F.jpeg

手の甲にのせてみてもすぐ吸い込まれていってしまいます。

ぐんぐんはいっていきますが、これだけでしっとりもっちりにはならないので水分補給用ですね〜。
2〜3回500円分を贅沢に使ってみたのですが
もう少しで30代の私にはちょっと物足りないかな〜。
10代20代の若い肌にはきっとちょうどいいと思います。
最近本当に自分の肌が衰えてきてるなって・・・(;_;)

使い始めは特に問題がなかったのですが、3〜4日目から小さなプチプチができるように。
花粉症だから?
花のエキスがちょっと合わなかったのかもしれません。
シートマスクは毎日使ったわけではないので、そこまでプチプチでなかったのかな〜

最近はハンドクリームを塗る前に使用しています。
ハンドクリームの伸びもよくなってとても良いですよ(^^)

シークレットミューズ モイスチャーローション

新品価格
¥2,376から
(2019/8/25 14:48時点)




価格は・・・うーん。2376円かあ。
この価格ならもっとうるおう化粧品があるし、ぷちぷちができちゃうからリピはできないけど売れる化粧品にするには・・・
ガラスのパッケージをかえて、花の成分抜いて1500円以下にするとか、
この価格で売るならもう少し何か、インパクトがないと買わないかも。
たとえばものすごいとろみで翌朝まで潤ってもっちもちになるとかね!
やっぱりフォイルマスクのインパクトが凄かったからな〜〜
あんなマスク見たことなかったから感動して
化粧品に驚いて感動してみんなに見せたくなったら、SNSでも拡散したくなっちゃうでしょ?(笑)
話題のコスメ私もやってみた的なのを
SECRETMUSEさんならきっと作れると思います!
何か新しい刺激をお願いします
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。