アフィリエイト広告を利用しています

スタインズ ステージパウダー(美容液パウダーファンデ)

シーヴァファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

582A2DB6-2018-4A07-A68E-00E922936DBB.jpeg
箱もオリジナル

85BEC05A-FE84-4396-AFE6-66A18A3D09F1.jpeg
こんな感じで届きました〜

879FBBCA-244A-4D44-9CAB-B229A9E6C7F8.jpeg
7108C6FA-D01F-4EF6-A49A-514596DDE787.jpeg
7BAC93F8-AAE1-4A4A-BEF7-F686511C4311.jpeg
688B2944-00B5-4C67-A1F1-F5B2069B609F.jpeg
塗り方が書いてあります。

381930EE-6E73-4EDB-85B1-FC8BF21B7698.jpeg
カラー展開は2色なんですねー

E6C8FA56-2F9F-4FB6-BAF7-25C49222CDB3.jpeg
1DDAFAD5-A0BF-4618-B362-DE4CCF7F0D93.jpeg
EC1101E4-C15B-48AD-9677-68EAF7837A9C.jpeg
6F3CF6F4-6DF4-4AD1-98E2-953C20B8A3EC.jpeg
835D513A-3ADE-4FE7-BBA5-C7B680420453.jpeg
8A5B13EB-9D83-40F3-93DB-32847BB1205A.jpeg
プロ感ただようパッケージ
シンプルだけど素敵です。

F405E8E1-23DC-44CD-8134-640B1F64AD4A.jpeg
D5B1EAE3-C19B-4025-B2A0-E8E6D3590E84.jpeg
中にも説明の紙が入っていました。

458DD271-5AEE-4C9E-955A-013DCFBF26C9.jpeg
中身も外箱に似た雰囲気

1D9BFA82-99DD-4966-85B7-601BC7175323.jpeg

56737202-1084-4BFF-8D4D-F196387F5786.jpeg
蓋を開けてみると、、、
あれ?結構黄色い???
明るい方頼んだはずなのに、、、
調べてみるとやはり明るい方でした。
私、普段ファンデーションは一番明るい色を使うので少し暗く感じました。

8E3BB599-61F8-482C-B0F5-6493B98F2464.jpeg
早速使いたくて笑笑
朝メイクしてメイク直ししていない崩れた状態の肌

BC83A254-F409-43E9-B8A8-4C2BF13AE94A.jpeg
すごいカバー力!

次の日には敏感肌でも荒れないか試すためにこれだけで試してみることに。

00EB3543-A53E-4C69-BB6C-E5EAA056A59E.jpeg
洗顔&スキンケア後日焼け止めを塗った状態

40B6FFAE-1916-40E1-90DE-F2655313D9AA.jpeg
こんな質感
美容液ファンデーションというから少しクリームっぽいのかと思いましたが、結構パウダリー。

9FD97F22-B616-4B18-AA01-12112DB261F8.jpeg
塗ってみましたがかなり黄色い、、、そして少しパサパサ、、
いつもリキッドファンデーションを使う私には少しパサつきが気になりました。

6BF8E4A0-8EE9-4D3E-ACB6-888D5F372E4E.jpeg
上から化粧水をスプレーしてみたら、少し良い感じに。でもこれ、、4K対応かな、、、
パンフレットの女性のようなツヤ肌にはならなくて、私の肌が悪いのかな、、、

日頃使っているリキッドファンデーションの上にさっと、塗ると仕事終わりまできちんとファンデーションが乗ってドロドロにならなかったのでこの使い方でしばらく使いました。
黄色い感じも、下のファンデーションが明るいので、そこまで気にならなくなりました。

パウダーファンデーション。あわないと、毛穴が詰まってニキビができたりするのですが、そんなこともなく。肌につけていてもあまり圧迫感がないのでとても良かったです。

敏感肌的にはとても良い商品ですが
肌の色が明るい人には黄色い。
日頃からパウダーファンデーションを使っていてあう下地をもっていれば完璧なのかな。

スタインズ ステージパウダー 11g (ブライトオークル×1個)

新品価格
¥4,860から
(2019/8/11 15:34時点)



明るい色があって、価格が2800円程なら購入したいです。
この価格なら、もう少しパール感というか、高級な仕上がりがほしいかな〜