アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベジタブルスパイラルスライサー

モニター募集「ベジタブル スパイラル スライサー」第4弾!
最近欲しい家電ナンバーワン!
これがあれば、切る時間絶対早くなる!!
カット野菜買ったら高いもん!!
にんじんしりしりとかあっという間だよねきっとー!
私スライサー、指きりそうなのと腱鞘炎でうまく力が入らなくて結局包丁で時間かかっちゃうからすごく欲しい、、、
夏に向けて麺風にスライスしてみたいし、、、
楽しそうだなぁ、、、

ベジタブルスパイラルスライサー

モニター募集「ベジタブル スパイラル スライサー」第4弾!
最近欲しい家電ナンバーワン!
これがあれば、切る時間絶対早くなる!!
カット野菜買ったら高いもん!!
にんじんしりしりとかあっという間だよねきっとー!
私スライサー、指きりそうなのと腱鞘炎でうまく力が入らなくて結局包丁で時間かかっちゃうからすごく欲しい、、、
夏に向けて麺風にスライスしてみたいし、、、
楽しそうだなぁ、、、
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。