アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

オリゴのおかげ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中

オリゴのおかげ

デカっ!笑笑
届いた箱が重くてえ?と思ったけど650gも!(*^^*)

はやくたべたくて笑
家にあったR1ヨーグルトに2プッシュほどそこに、シナモンパウダーをかけていただきました!
えー?
ヨーグルトの酸味が無くなる???
ティースプーン二杯くらいだからほんとうに少しだけなのに!
まろやかでなめらかで上品な味わい!!
和三盆みたいな上品な甘さで人工甘味料のような不自然さはありません。


オリゴのおかけ?へー。
かけるから?

!?
いやいや、おかげだよ!

かけるからじゃないの!?

違うよ!


爆笑

読み間違え注意ですね笑笑

翌朝はカプチーノにシナモン、オリゴのおかげを一周。
このくらいだと全然甘みを感じません。
甘いの苦手だけど、オリゴ糖とりたい場合は良いかもしれません(*^^*)

でもやっぱり生でとるほうがいいのかなー?
と思って、ドレッシングに使用してみました(*^^*)

チヂミのタレ
しょうゆ大さじ1
かぼす汁小さじ2
オリゴのおかげ小さじ1

バルサミコ酢キヌアドレッシング
牡蠣醤油大さじ1
えごま油大さじ1
オリゴのおかげ小さじ2
バルサミコ酢小さじ2
ゲランド塩小さじ1/3
キヌア 茹でたもの 30g

少し甘めですが、キヌアと合わさるととても良いバランスで野菜との相性バツグン♪
うまく出来たかな(^^)

母が便秘なのですが、ヨーグルトと一緒にオリゴのおかげをとると、便通が良くなるようで、オリゴ糖のパワーを感じました!
私は別に便秘ではないのですが、お腹を壊すようなこともなく過ごしています。
便秘で悩んでいる方にもおススメです♪



フォトレビュー
44C705CB-9A9E-4959-90F5-00FE502057A1.jpeg
9419E9B7-CBAA-4889-94C4-37CC50761AD7.jpeg

9B2C6939-8948-4690-94ED-DB859C0C38E2.jpeg
339F26BF-BAA9-4406-A297-B60D8F6E1A89.jpeg

7FF14217-E4D2-456A-8076-38444CE02BA9.jpeg

211DFE21-75A0-4C7F-B95D-D09BEECD26EA.jpeg

7D0AC651-48E2-4DF4-815E-D0DD8245AD42.jpeg
チヂミのタレ
しょうゆ大さじ1
かぼす汁小さじ2
オリゴのおかげ小さじ1

ドレッシング
2FB61F1D-7D73-4075-A246-D8D1E4F0B6CA.jpeg
2ADC812E-C76A-42FB-AA3F-5CB64DA7BC06.jpeg
0989302E-20EC-4128-B052-E8D08AA5727A.jpeg
4491537E-850E-407D-85CB-65B40C1FD5B9.jpeg

バルサミコ酢キヌアドレッシング
牡蠣醤油大さじ1
えごま油大さじ1
オリゴのおかげ小さじ2
バルサミコ酢小さじ2
ゲランド塩小さじ1/3
キヌア 茹でたもの 30g

FC797FA1-EB3D-437B-87AB-909D667A5F28.jpeg
7082FDCA-3DFA-422A-B5B2-5836FAFEECBA.jpeg
C2EE0218-53CC-4684-BD3C-61C7F98F3978.jpeg

Amazonにはダブルサポートしかなさそうだけど、どう違うんだろう??

オリゴのおかげ ダブルサポート [特定保健用食品]

新品価格
¥821から
(2018/10/25 06:48時点)




楽天はどっちもあるなー。

パールエース オリゴのおかげ 650g 1本

価格:965円
(2018/10/25 06:50時点)
感想(0件)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。