アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iN-BE+v CARBO-MIST リニューアル

jay-walkerファンサイト参加中前回の記事

香りはリニューアル前とあまり変わっていないなと感じました。

洗顔後に使用。振らなくていいので洗顔後すぐスプレーできます♪♪
目安は顔3周!
しっとりというかびしょびしょ笑
浸透させるのが大変なので、2周なじませる。
それから一周。
そしてなじませるがきちんと浸透していいなと思いました
スプレーだけどエタノール?臭さみたいな吸うとむせるようなかんじはないので安心して使えます。

やっぱり肌に合うものや、いいものって肌につけた瞬間にわかりますね!
すうーっと浸透していきます。
奥まで浸透しているからかその後に塗るいつものクリームのノリが違ってやっぱりこれは本物だな!と。


2日目までは肌に合うなとか浸透していくなという感想だったのですが3日目起きた朝の肌見てびっくり!
夜のケアがそのままキープされているようなしっとりツルッツル!
洗顔してても肌がつるつるしてるのがわかって凄い効果だなあ〜と!
キメも整っていて・・・敏感肌でも刺激がなくてここまで感動する化粧水って今のところ無いな・・・。

そしてびっくりしたのは、使う前にあった赤いプチプチが消えたこと!!
写真だと分かりにくいかもしれないのですが、頬の表面にプチプチとしたのがあったんですよ〜
刺激が少ないだけじゃなくて肌も治すなんてすごい・・・。

今まで物足りなくて化粧水何度もつけたり、美容液買ってみたり手間ばかり増えても効果がなくて、、
なんかいもつけているのが刺激になっていたりしたのかもしれません。

前回と比べると翌日のハリが少し違うんじゃないかなと思いました。
うるおいがあるというのは前回も感じたのですが、それで価格変わらずなのは嬉しいですね
前回は、ライブ前等の重要な日に向けて・・・と書いたのですが
今回は、うえにクリーム等ふたは必要ですが、オールインワンとして忙しい朝の時短にもってこいじゃないかなと思いました。
下手したら安いパックよりも効果あると思うんですよね!
化粧水、パック、美容液、までをひとふきでやってくれるならすごく便利だなぁと。
朝だけの使用でどれぐらいもつかな?
いろんな化粧水買い漁って無駄にするよりも、肌にあういいなと思った商品を使うほうがいいんじゃないかなと最近は考え方が変わってきました笑




フォトレビュー
F2DAA811-029E-480F-A64F-0DBF7D905BC0.jpeg
EC833B81-D4A4-4067-A2DF-A0D21BD7AF76.jpeg
91A03496-27CF-477A-A557-C25349D4CE23.jpeg
C510A630-47BD-44A4-B03F-3358E6EE822F.jpeg
F1046C67-C3F3-448B-AD5B-E923A238BDAA.jpeg
6801D22F-F3FC-45FD-A061-7F654150319B.jpeg
洗顔後

03DFC148-445C-4036-B768-06237BC394D1.jpeg
3周吹きかけたあと結構びしょびしょ

BE2DA5BE-AE3D-46E4-93D1-03C4F8D405C1.jpeg
馴染ませたあと

一週間後

35F3B757-3FC1-4A7D-B86D-6BFFEC54C7C7.jpeg
洗顔後

A4F07853-150A-4992-BCFF-E525C102A134.jpeg
ミスト後

src="https://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=13655490385bb447cddfaa1&m=505d2d3587c28&k=1" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。