アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プラスレイ フラーレンクリーム


【敏感肌チェック】△
つけたて:刺激なし
1日後:赤いプチプチ

シワ、シミに効果ありとのことなので、さっそく塗ってみました!
クリームはやわらかくて伸ばすと乳液や美容液のようになめらかにすーっとのびて1万円超えるクリームは塗り心地も違うなと思いました。
普通の化粧品と違って成分が細かい?のか、肌の奥まで浸透している感じがありました。しっとりすべすべ(^^)
化粧水にこのクリームのみでも翌朝しっとりはしているのですが、これから寒くなって乾燥がひどくなってくると、少し物足りないかもなと思いました。せっかくの成分がとばないようにこってりしたクリームをプラスしようかな(^^)

1日でシワがのびた!とはならないのですが、なんとなく目元ふっくらしているかな??とか、顔全体のむくみがなくすっきりしているような感じがしました。
顔全体に塗ると翌日おでこや頬に赤いプチプチができてしまったので、果物系の成分がちょっと相性悪かったのかな・・
私が1番使いたかったのは、目元のシワ。目元の部分には何も出てこなかったので目元専用に使っていこうと思います(^^)

顔全体に使えないことから、敏感肌チェックは△としました。目元も何か炎症でるようであれば、リピート購入はできないかなぁ。。
少量でも効果があるようなので、最初見たとき小さいなぁと思ったのですが、伸びも良いし長持ちするかもしれません。
そして、目元のみなら通常の倍くらい持つんじゃないかな〜?
とはいえ一万二千円はかなり高額なので、もう少し使ってみてはっきり効果があればその時に考えたいと思いました。

フラーレストクリームFin 30g (PlusRayプラスレイ) @コスメ第3位獲得実績 フラーレン高濃度美容クリーム(フラーレン高配合)

価格:9,500円
(2018/10/15 22:49時点)
感想(3件)




プラスレイ(PlusRay) フラーレスト クリーム Fin フラーレン EGF 配合

新品価格
¥9,500から
(2018/10/15 22:50時点)




フォトレビュー

FE75F829-23AF-428F-9692-71101BB24ABD.jpeg

53BA84F2-2BC5-4ED0-9EF6-1D2DB57A2755.jpeg

4B3E4226-0625-4F6B-98BC-5F71AD73C882.jpeg

持った感じのサイズ感はこんな感じです。

A2ADCDE3-99EE-4914-AB1D-E78ABFFF70EA.jpeg

561BFDF1-EDBF-4F35-8129-CFCDFB226D1B.jpeg

473E3C84-2601-4010-920B-89E2FCA90B3A.jpeg

E438F96C-2ED2-45C4-AF65-8FEB296CC5D2.jpeg

2122293C-A040-4D68-9BCA-0AF1145A052C.jpeg
スパチュラがついてるだけでもう高級な感じ!

CE7706D5-0790-459A-A2B4-932602CBD36F.jpeg

8D881E44-5B4B-421B-A2AB-290B091A2572.jpeg

A0F6B423-7494-4989-98AC-FF0C6C620855.jpeg
塗布前

CF5950DC-7C6C-49BF-8967-D3EF40B8D643.jpeg

塗布後
なめらかになってるのが分かりますね(^^)

910122F4-217A-4F61-8DA8-1C06EB8E7024.jpeg
赤いプチプチがおでこ、頬に多く出てきました。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。