アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

iN-BE+v

jay-walkerファンサイト参加中

【敏感肌チェック】◯
つけたて:刺激なし
数日後:刺激なし
初めに、、、
"頬のアップと目元のアップでよければ、ビフォアフ写真アップできます!"
とひとこと書きましたので、
頬と目元の画像のみの画像でフォトレビューしますね(^^)

過去に試してきた炭酸系ほぼピリピリや、赤みが出てしまい、使用継続が困難に。それなのに懲りずに応募しちゃう笑笑
運命のコスメは本当に試さなきゃ分からないからね!
恐る恐る、ひとふき、、、
ん?パチパチもなく、ピリピリ、ヒリヒリまったくなし!
化粧水などをのせたときの合わない時のかゆみや膜感もなし!
お?これは??
楽しくなって、確かめたくて、もうひとふき笑
計2回スプレーしてから、手で馴染ませました。

ただの水じゃないか?というサラサラとしたテクスチャでもしっかりと浸透していく気持ち良さ。
ここ最近出会った化粧水にない感覚です。
その後いつも通りクリームを塗ったのですが、しっとり感が全然違う!
洗面所の鏡に映る自分の肌が、いつもの電球の下なのに、下地やCCクリームを塗ったかのような輝きが!
なにこれ楽しい(笑)
3800円たかいよ!と思ったけどこれは、、価値があるかもしれない!
とりあえず明日の朝が楽しみです。

翌朝もしっとりしています。
せっかくなので、朝も使ってみることに。
普通の化粧水のように手に出して、顔につけるという手間なくまっすぐスプレーから次のスキンケアができるので、朝の忙しい時間の時短になって良かったです。

次に驚いたのが化粧の持ち!
お昼には崩れたり帰る頃にはもう跡形もなかったりするのですが、朝と比べてほんのりツヤが出る位で本当にきれいなんです!
プラセンタ等が土台になって、メイクをしっかり支えるのかな?

そして一週間使ってここまで肌が荒れずに使うことができた化粧水は初めてかもしれません。

残量がどれぐらいあるのか見えないのが、、、スプレーだから、しょうがないですかね、、窓とかつけれたらいいのに!
1本でどれぐらいもつのかがわからない点が高いと言えるのか安いと言えるのかまだはっきりわかりません。が、ホームページを見たら約30日分と書かれていたので1ヶ月に3,800円と言うことになりそうです。
1日126円・・・。毎月ホイホイっと買える値段ではないですよね・・・
例えば、ライブ等気合を入れたい日に向けて1週間前に使い始めるとか、デートの日のメイク前に使うとかの使い方だったら3ヶ月くらいはいけるんじゃないかな?
手持ちのファンデーションに艶がでるから、ハイライト代わりにしても便利だと思います(笑)

後は香りの好みが分かれそうです。イランイランのような特徴のある香りがスプレーした瞬間に広がるので苦手な人はちょっと嫌かもしれないので店頭のテスターなどで試してみたほうがいいかもしれません。匂いがするのはスプレーした瞬間だけと、弱い香りなのでよっぽど嫌いでなければ大丈夫だと思います。

【フォトレビュー】


F5AD7526-CBDB-4067-80A2-8A78C8D98800.jpeg

7E16AE02-7933-4541-A2CC-1D7718FA54E6.jpeg

BFCDFB58-29DD-4BAF-8044-B195E3D7A9C2.jpeg

D4BD3BB4-3AFB-439C-9367-81132D4F3AE2.jpeg

275F1674-08E3-4794-8D7A-AAD81C4CA330.jpeg



1枚目洗顔後
434197AA-0522-4F5E-932C-A92D1774AA0C.jpeg
2枚目1スプレー後
9AE72FE0-09F2-437D-8B50-971162057058.jpeg
3枚目楽しくなって、もう一回さらにスプレーして、手で馴染ませた状態
665821CD-B868-4AB1-98A3-674071179D80.jpeg
一週間後に撮影したものです
洗顔後
B9E52F8F-EC69-4B9D-BF6D-5D708AE07677.jpeg
スプレー後
5609085F-2761-4AEA-BE91-588582ABD147.jpeg
オイルで蓋をした後
4B8B1095-0260-485B-8667-79022A060469.jpeg
2/3に届いて
1週間試して下さい
2/10までにブログ投稿って、、、
スケジュール!!!!
都心はもっと早く届くかもしれないけど九州のことも考えて欲しいな、、、
北海道とかレビュー間に合わないんじゃないか!?と勝手に心配しました。

インビィ プラスブイ カーボミスト 125ml

新品価格
¥3,300から
(2018/2/10 22:39時点)







   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。