アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アンティアン 洗顔石鹸ラベンダーハニー

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

四角くてかわいい石鹸
泡立てないで洗うの?

少しくらい泡立つでしょ?と手のひらにゴシゴシしても、泡立たず、、かわりに石鹸と手を離すと
納豆みたいにびょーんと糸を引きます(笑)
顔に乗せてると配合されているオイルのせいかすごくしっとりします。
ラベンダーの香りが心地よくて、癒やされます♪
洗い流すとギュッギュッって、しっかり、汚れが落ちている感じがします。
本当に石鹸だと、皮膚がバリバリになって痒くなったりするのですが、この石鹸は、さっぱりのなかにどこか、しっとりさもあるので痒くなることはありませんでした。
泡立たないのはわかっているのですがどうしても泡立ててみたくなり今ダイソーで人気のホイップルンを使って泡立ててみることにしました!穴の部分に石鹸をこすりつけてぬるま湯を少し入れてがしゃがしゃと泡立ててみましたが全く泡立ちませんすごくゆるいしゃばしゃばとした泡ができましたこれなら手に擦り付けて顔を洗ったほうがよさそうです笑
いつもは気をつけていたのですがうっかり目を少し開けてしまったようで目に入りました激痛ですうっかりでも目を開けないように注意しましょう(^_^;)

肝心のメイク落とし。。。はちょっと私には難しかったです
BBクリームにアイライン、アイシャドウがっつりなので

花粉のせいで敏感になってしまったBODYにも使ってみました!
刺激なく、洗えて翌日も全然痒くなりませんでした^^ありがたい!

注意書きには、お風呂では溶けるのでNGとありますが、窓側のお湯がかからない場所に無印の

ステンレスソープディッシュ

の上においてみたのですが、全然溶けませんでした!
無印のステンレスソープディッシュがあれば、お風呂におけますよ!(^o^)

毎日使ってもまだなくならないので小さいのになかなかやるなと感じています。

そして最後まで使い終わりました〜
固形の石鹸を最後まで使い切るのはあまりないので感動しました!
Amazonにも売ってあるのがポイント高いですね〜♪

【フォトレビュー】
MiiNA_AA1.jpg
MiiNA_AA2.jpg
MiiNA_AA3.jpg
MiiNA_AA4.jpg
MiiNA_AA5.jpg
MiiNA_AA6.jpg


人気No.1無添加手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ「ラベンダーハニー」40g【乾燥肌 敏感肌 アトピー ニキビ 毛穴 黒ずみ】

価格:1,080円
(2017/8/6 13:58時点)
感想(12件)




手作り洗顔石鹸アンティアン クイーンオブソープ 人気No,1、潤いの洗顔、毛穴もスッキリ明るい肌色「ラベンダーハニー」 40g

新品価格
¥1,080から
(2017/8/6 13:59時点)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。