アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【美容家電】乾燥肌に化粧水ミスト[ナノタイムHD]美顔器

【美容家電】乾燥肌に化粧水ミスト[ナノタイムHD]美顔器体感モニター募集
市販化粧水も使える新型ミスト美顔器![ナノタイムHD ハンディミスト]

今回この商品すっっっっっっごく欲しいので、久しぶりにモニプラに応募する記事を書きたいと思います。

敏感肌なので、なるべくこすらないように。こすらないように無印のスプレーをとりつけてハトムギ化粧水を使ってきましたが、こちらのミストのほうがきめが細かくて、しかもどこへでも持ち運べるというのが良いなと思ってました。そして、こういうミストが出てくる商品へのあこがれ(笑)
なんかテレビとかで肌うるうるの美魔女とか、セレブなおねえさんとかがしゅーってやってるイメージで私もやりたいと心の奥にあったのが今日出てきました。
会社はクーラーも暖房も年中ガンガンなので、スマホとともにどこへでも持ち運んで一緒に使いたいなと思いました。手にしたら。。手放せなくなりそうな予感がしています。
そしてこのラベンダー色が本当に私の好きな色です。こういう色のマニキュアあったらすぐ買っちゃう位好きな色!ピンクとラベンダーの間の色等、女性が好きな色合いをうまく表現していてそこも魅力的だなと感じました。

そして何よりも試したいと思ったのが、私が唯一敏感肌でも使い続けている「ハトムギ化粧水」がこのミストとの相性で優良となっている点!!
本体さえ届けば、その日から使える!(笑)

欲しい。。。Amazonにも売ってるって魅力。。。

nanoTime ハンディミスト ナノタイム エイチディー nanoTimeHD 美顔器 グロスホワイト

新品価格
¥5,980から
(2017/4/2 21:20時点)





>ハンディミスト 送料無料 ナノタイム 充電式 美顔器 ナノタイムHD nanotimeHD 乾燥肌 美顔機 ハンディー スチーマー ミスト 美顔 美容 お肌 保湿 乾燥肌 フェイスミスト 正規品 おまけ付き nanoTimeBeauty 母の日(T1)

価格:5,980円
(2017/4/2 21:21時点)
感想(243件)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。