アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

山本海苔

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

封筒にはいってきました。
海苔って封筒で送れるんですね(笑)

創業嘉永二年、、、と歴史のある海苔を頂きました。

MiiNA_山本海苔_Fotor.jpg
ごはんとともに頂きました〜
一般的にスーパーで買える味付き海苔と違って
味は薄めで海苔の香りがつよく、厚すぎずパリパリと食べやすい海苔でした。

普段味の濃い韓国のりになれているせいか、
上品すぎて(笑)
私はごはんが進むような海苔が好きかも


【帰省/ギフト のり】山本海苔店 おつまみ海苔 4缶 詰め合わせ【老舗 高級 2016 セット 詰合わせ】

価格:2,160円
(2016/8/7 12:45時点)
感想(11件)




やばい、キティちゃんかわいい。。誰かプレゼントして〜〜!

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。