アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

『本革メンズL字ファスナー長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集! 【ギフト】 【L字長財布】 【カスタマイズ】

『本革メンズL字ファスナー長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!
 
以前投稿したカスタマイズできる財布
誰にあげたいかって。。
自分にあげたい!!
もうリュックの中がかさばってかさばって。。
財布がでかいことに気がついた(笑)

薄手で使いやすそうだから。。
自分にプレゼントしたいです♪





中はヒーリングのグリーンをちらり♪

財布に癒やされたい(笑)

デザインコード: mlf5468


革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで

みなさんも好きな色合いで作ってみませんか?

クリス・ハートさんが歌う トレビーノ30周年記念ミュージックビデオ

クリス・ハートさんが歌う トレビーノ30周年記念ミュージックビデオ ←参加中

トレビーノ30周年記念スペシャルサイト

トレビーノの動画。。。

わかりにくすぎるのと、わかってもなんかいまいち。
それと、余計なものって可哀想。
純粋にクリスさんの歌だけで
映像がきれいな大地とか自然が映し出されるような演出のほうが
よかったのでは?

なんかもやもやする。
みんながHappyになれる映像のほうが良いよね〜?
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。