アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シャイニージェル・スターターキット注文!!



そして悩むのは、ワット数。
最初18ワットで考えていました。




でも、硬化時間が五千円で変わってくるならプロ用の32ワットのほうが良いのではないかと(^^♪




プロになるつもりは全くないのですが、家電はより良い機能を求めたくなる性格で、、汗

32ワットは、自動でライトがつくというのも魅力的!

あとは、ジェルの色を選ぶだけですね!

お母さんにもやってあげたかったのでお母さんの気になる色と私の欲しいもので三色選びました。

ちょっと高かったけど、、、



でかくしました(笑)
32ワットのキットを購入!
ちょっと高いけどジェルが国産という安全と1年保証もついてるしシャイニージェルが良いと思います。



ジェルネイルキット探し

仕事と体調が落ち着いてきたし。
そろそろ、何か新しいことを初めてみたいなぁと思っていたんです。



毎週土日にマニキュアは塗ってたんだけど、3日くらいからはげだして週末テンション下がるっていう笑

そこで、前からきになってたジェルネイルってどうかなー?って。
サロンだと高いし、行くの面倒だし。おしゃれな会話ついてけないし…

よーし、自分でやってみるか!
と、思ってからどこのブランドを買うか、探すのにかなり時間がかかりました汗

あまりに安いとはげてグリーンネイルになったり、アレルギーおこしたりと危険なんだなぁと学んだり。

とりあえずアットコスメのランキングで評価の高いものを調べてみることにしました。

ジェリーネイル



初心者向けで一万円くらい。



これよくあちこちで広告みますよね笑


by Nail Labo

値段も一万程度だし口コミも良いし品物も良さそうだなーと思いジェリーネイルよりもこっちにしようと考えていた頃ちょうど品切れになったんです(泣)

だから、もう少し調べてみることに。

ジェルネイルキットを購入する上で大切なことを書いているサイトが色々あったので参考にすると、重要なのはライト!!!そしてワット数だと!
12ワットはあったほうが良いなど18ワットは欲しいとか。

え、どれにしたらいいのー(ToT)

あれ、ところで、
ジェリーネイルと、by Nail Laboはワット数どうなの?
ジェリーネイル
[波長・出力] 波長:405nm 出力:約150マイクロワット
by Nail Labo
◇消費電力7W 、3個のハイパワーLED、405nm

えーそれで固まるの!?!??
っていう不安。
でもジェルネイル詳しくないし、それぞれのジェルに適しているだろうからおそらく大丈夫なんだろうけど(^_^;)
そこでキットではランキング入りしていなかったけど、ジェル単体でランキング二位だったシャイニージェルが気になりセットを調べていくと、、、

もー値段が高い!!!!
始めるなら一万円くらいで、、、と思ってたからなおさら高く感じて(・・;)
でもプロ用があったり、Instagramでもプロの方も使ってるのみて、これなら安心???
これで自分の技術さえ高めていけばプロに!?笑

程遠い話ですが笑
私、爪が薄いのでなるべく削らないタイプを探してたんですけどそういうタイプってやっぱりはがれやすかったりするみたいで。
それなら、マニキュアと変わらない!

さらに拭き取るタイプは輝きが違う(きれい)という意見が多く。
ジェルも国産で爪に優しいように作られているようなので、
安心と安全を優先して完璧にシャイニージェルにしようと決めました(*^^*)




次回は注文の話をしようかな^^

みやびのポイントをついに交換♪




初めてモニターしたときの記事です↓
みやびのビルベリープレミアム

定期購入の様子↓
みやびのビルベリープレミアム定期購入中♪

しばらく前から、みやびのビルベリーを飲んでいるとお伝えしていたと思うのですが、今回ポイントがたまったので商品と交換してみましたよ〜!

MiiNA_IMG_9349.jpg
箱のシールがかわいい(笑)

MiiNA_IMG_9350.jpg
じゃーん!
折りたたみの日傘〜〜〜♪
定期購入しているだけで、ポイントでこんな豪華なものもらっちゃって良いの〜〜?
もう、ずっと購入し続けるしかない(笑)
大手企業だと、5000円以上購入で今だけ○○プレゼントとかありますけど、、これなら少しずつためたポイントで自分の好きなタイミングで交換できるから良心的ですよね♪



みやびさん、おすすめです^^
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。