アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Think Bee!欲しい作品トップ3

【40名様】シンクビー!春のフェア開催♪お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中

Think Bee!のイベント「Bee! Challenge」【http://www.thinkbeeshop.jp/beechallenge/index.html】から、好きな商品を選んで、ブログで欲しい作品トップ3を紹介して下さい。


1番目「ニューシンデレラドリーム

こんなに可愛い財布を持てたら、テンションもあがりますよね♡
忘れかけてた小さいころの気持ちを思い出させてくれるような、
夢のあるデザインが素敵ですね♡
今までThink bee!の財布の中ではサルバトーレが一番だなぁと思っていましたが
シンデレラ!
シンデレラのイメージ通りに作られているようで一気に好きになっちゃいました♡


2番目「ロンドンマップ バッグ(3ウェイタイプ)

Think Beeは財布がきになっていましたが、このデザインに惹かれてバッグにも興味が出ちゃいました。
地図ものって憧れるけどなんだか好きになれないような作りが多くて(ボストンバッグとか、、)
Think Beeさんのはすごくスマートでしかも3WAY!
これはカッコよくて文句のつけようがない!
ついついバッグって詰め込み過ぎちゃうから斜めがけできると嬉しいですよね〜
色々な持ち方ができるバッグって選択肢が広がるから好きです。
少し高くても買いたいなぁと思っちゃいます。

3番目「サルバトーレ 長財布

これはたしか前回の財布の投稿の時も選んだと思うけど
デザイン、柄ともにドストライク!
うーんでも、今回発見したシンデレラには負けちゃうかなぁ(^_^;)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。