アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ラロッシュポゼ UVイデアXLティント

美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中


【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし


敏感肌に使える日焼け止めって中々無いんですよね〜
ニキビができたり、ヒリヒリしたり…
あとモロモロ出てくるタイプは嫌!


ラロッシュポゼUVイデアXLティントは
医療機関専用敏感肌用日焼け止めだそうで
たまに@cosmeで見かけることがあって気になってたんです!

image-7ac90.jpg
パッケージもオシャレですね。
image-0d20d.jpg
チューブから出す時は乳液とクリームの間のような感じで出てきますが
肌に乗せるとサラッとした乳液のようになり、少しオイルっぽく仕上がります。
image-6dbb9.jpg
色はついていますが、ほんの少しトーンが上がるかな?くらいで変にくすまないので
その後の化粧に響かないので良いと思います。
CCクリームに似てるように感じます。
ナチュラルメイクが好きな方はこれにルースパウダーか
パウダーファンデぐらいでも十分だと思います。
私はバッチリ化粧したいのでこちらを下地に
BBクリームとルースパウダーをはたいて仕上げました。
オイルっぽいので、崩れやすいかなぁ?と思ったのですが
そこまでくずれることも無かったので
刺激もなく、ニキビもできませんでした。
敏感肌への優しさを考慮すると3400円払っても良いと感じる仕上がりでした。
ノビが良く一回の使用量も少量なのでまだ使い切っていませんがこの季節だと3〜4ヶ月くらい持つかな?


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
LA ROCHE-POSAY
LABORATOIRE DEMATOLOGIQUE
50SPF PA+++
UVA ULTRA [PPD 18]
DAILY PROTECTION
MELT - IN CREAM


UVIDEA XL
Avec de l'eau thermale de La Roche-Posay

Previent l'hyperpigmentation
et le veillissement dus aux UV
UVA
Tinted
Even complexion
Fragrance-free/Paraben-free
30ml.Made in France


ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XLティント
(日やけ止め乳液)
SPF50 PA+++
デイリー用日やけ止め乳液です。メギゾリルレジスタードマークSXおよびXL(紫外線吸収剤)配合のフィルターシステムが、広範囲にわたって紫外線A波・B波から皮膚を防御し、日やけおよび日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます。しっとりとした使用感で、感想から皮膚を守ります。
べとつかず、軽い使用感で、化粧下地としてもご使用いただけます。薄づきのベージュの色味が皮膚の色を均一に整えます。
皮膚をおだやかに整えるラ ロッシュ ポゼターマルウォーター(整肌成分)配合。
無香料・ノンコメドジェニック*・皮膚科学的テスト済み**・アレルギーテスト済***・アジア人の敏感肌でテストをしています。
*すべての人にコメド(ニキビのもと)ができないわけではありません。
**すべての人にトラブルがおきないわけではありません。
***すべての人にアレルギーを起こさないということではありません。


お肌に合わない場合はご使用を中止し、医師にご相談ください。
極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所には保管しないでください。
使用期限は別途記載されています。
(ご使用方法)
適量をまんべんなく顔に塗布してください。使用量が少ないと、紫外線防止効果がエられにくくなるため、効果的に製品をご使用いただくためには、十分な量をむらなくのばし、また、汗をかいたりタオルで拭いた後などもこまめに塗りなおしてください。
737127 5
成分:水、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ドロメトリゾールトリシロキサン、酸化チタン、シクロペンタシロキサン、グリセリン、PG、変性アルコール、ペンチレングリコール、テレフタリリデンジカンフルスルホン酸、TEA、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、ステアリン酸、セチルリン酸K、水酸化AI、BG、シアバターノキエキス、カプリリルグリコール、カルボマー、セタノール、酸化鉄、ジメチコン、EDTA-2Na、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-100、フェノキシエタノール、ココイルサルコシンNa、トコフェロール、トロメタミン、キサンタンガム
CODE F.I.L C28990/1K
30g メーカー希望小売価格 ¥3,400(税抜)
フランス製
エヌ・エル・オー株式会社
http://www.laroche-posay.jp/


楽天

数量限定 2014年モデルラロッシュポゼ UVイデアXLティントキットSPF50 PA (PPD33)BBよりほんのり薄づき!【日焼け止め】【日やけどめ】【日焼けどめ】【顔用】【化粧下地】

価格:3,570円
(2014/3/11 20:07時点)
感想(1606件)





Amazon

ラロッシュポゼ UVイデアXLティント

新品価格
¥3,570から
(2014/3/11 20:07時点)


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。