アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ピュアループ オズ

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:刺激なし

肩こりが酷くて、辿り着いたのがピップエレキバン八分音符

ピップ エレキバン 130 24粒入



最近はまっています揺れるハート(笑)
ダイエットのツボに貼ってみたり,,
生理痛のツボにも貼ってみたりあちこちに貼っていますexclamation
ふくらはぎの辺は比較的かぶれにくいけど
肩は結構かぶれやすくて。。。失恋
一応ピップエレキバンが出している
シリコンのネックレスや
ちょっとお値段の張るネックレスも見たけどいまいちで,,,困り

ちょっと前から気になっていた
ピュアループオズを試したくてモニターに応募しました!

image-1d250.jpg

付けて感じたことは軽い!
磁気のネックレスというと重たいイメージがあるかもしれませんが
つけているのを忘れるほど軽いです。

一晩寝てみましたがチェーンが切れることもありませんでしたきらきら
睡眠時も、入浴時もつけていてOKということでしたが
お借りしているものなので他は日中につけさせていただきました。
つけていると肩のこりが楽になります。
しかし、外してまたつけるのを忘れた日は肩こりが…😦
効果は抜群ですね!
ピップエレキバンとの大きな違いはかぶれないこと。
かゆくならないこと。
チタンのおかげかなぁと思います。

image-69bf5.jpg


アクセサリーとして厳しく言うと
チェーンがプラチナやシルバーなんかに比べると
ちょっと黒っぽいかなぁ…困り
使われているスワロフスキー?も
ちっちゃくていまいち輝かない。

image-3eb30.jpg

右側のネックレスチェーンはK18WG
チェーンだけ比べると黒っぽさが目立つかも。
私結構肌が白いから黒いと黒さが際立つ感じがしました。
トップのスワロはセールで買った1000円位のもの。


大体の商品が約2万円するのだから、
もう少し質の良いスワロやらなにかあるはず。
この辺がもう少し良くなると即買だったかも...電球
肩こりで悩んでいて、ピップエレキバンを貼っている私にとっては
すごく魅力的なアイテムですがあと一歩の努力が欲しいかなぁ〜。


チタンの黒っぽさを活かして、
ゴシックっぽいデザインとか...


一番の理想は
チェーンだけ発売して欲しいかなぁ5000円位で。
敏感肌の人、肩こりの人皆Happyになれそう四つ葉


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

「ピュアループ オズ」は肩こりをほぐし、血行を促進する、新しいスタイルのお洒落な「医療機器」です。
マッサージ…鍼治療…低周波…など
いろいろ試したけど、効果がなく「肩こり」をあきらめてしまっている方に、ぜひ一度試していただきたくて。。
1ヶ月お試しモニター実施!

●効果を実感できる人にぜひ使ってほしい
●いつも我慢している肩こりとさようならさたい
○1ヶ月間使用後の返却は、お手間を取らせないポスト投函!
○TVショッピングで大人気の純チタン磁気ネックレスが1ヶ月モニターできる!
肩こりにお困りの皆様、この機会にぜひ是非ご参加ください☆
【ピュアループ オズの特徴】
◇管理医療機器の認可を取得した磁気治療器です(認証番号:223AGBZX00068000他)
◇純チタン製なので、金属アレルギーの方でも安心してご使用いただけます。
◇純チタンは錆びない金属ですので、お風呂や海水浴の際にもつけたままでOK!24時間装着して頂けます。
◇10円玉より軽い!着けていることも忘れるほどの驚異の軽さ!
http://oui-shop.com/?pid=6079734

楽天

【エントリーでポイント最大17倍】【新生活フェア開催中】【RCP】【代引き不可】純チタン磁気ネックレス PURELOOP Oz(ピュアループオズ) IP加工 リングタイプ プラチナ

価格:12,023円
(2014/2/18 23:17時点)
感想(0件)





Amazon

PURE LOOP OZ ピュアループ オズ リングタイプ プラチナIP 45cm

新品価格
¥15,750から
(2014/2/18 23:18時点)




純チタン永久磁気ネックレス Pure Loop Oz ピュアループ オズ ダブルリングタイプ(Wリング) 45cm 0909848

新品価格
¥13,213から
(2014/2/18 23:21時点)




純チタン磁気ネックレス PURELOOP Oz(ピュアループオズ) IP加工

新品価格
¥19,982から
(2014/2/18 23:38時点)



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。