アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新黒五和漢肌なじみ化粧水&オールインワン美容乳液

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

愛読書の「ゆる薬膳」シリーズを読んでから
黒い食材が大事!ということを学び、
黒豆をしょうゆと黒砂糖で煮ておやつにしたり
黒い食材をせっせと食べるようにしています料理

表面と裏面

この黒五和漢シリーズ!!
中国では、古来より黒い食材が体調を整える
「仙人食」として重宝されてきました。
この健康法をヒントにして、
5つの黒い成分「黒五エキス」を配合しているんです!!
心ときめきます〜♪笑

肌なじみ化粧水
顔に吹き付けるには一直線に噴射されるので
狙い通りにいかず目に入ったり..
うまくいかない...汗
手に出して使うのが良いでしょう!
レモンのようなグレープフルーツのような香り。
でも最初だけで自然な感じです。
ちょっと小鼻に染みるかな?という感じがありました。
顔全体の刺激を感じやすい部分には
反応しなかったので傷があれば染みるかもしれません。

うーん。。

この赤いテープ…
嫌だなぁ…
粘着が容器にベッタリくっついて…
神経質といわれればそこまでだけど
嫌なものは嫌〜〜〜!
赤のラインはカッコいいけども、
なんとかしてほしいです...〓

オールインワン
こちらは染みませんでした。
なんか使ったことある感じ!
と思ったら、FANCLの乳液に似てます!
ちょっとゆるめのテクスチャー!
でも正直これ一つですんじゃうのって
楽ちん♡
しかも2プッシュして顔になじませただけなのに
結構しっとり!
頬に手を当てたら、くっついてくるほど!
でも嫌らしいベタつきじゃなくて自然な感じ
の保湿感がたまらないです♡

プレ化粧水が1250円で
オールインワンが1575円
期間限定で6/25まで2本一緒に購入したら
化粧水が965円に!
個人的には、最初から965円だったら
延々リピしたい!
コスパ最強だから笑
一本1575円っていうのもとても安いんだけどね^^
オールインワンのほうは100mlで1575円でしょ?
FANCLの乳液なんて30mlで1470円…
化粧水も必要になってくるから倍だよねΣ(゚д゚lll)
それを考えたら…安すぎるほど(^_^;)
久しぶりに肌に合う感じで
安心して使えるのが気に入ったので、
無くなったら購入しようと思います♪

左上:化粧水
左下:オールインワン
右:スプレーした様子

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


基礎肌力うるおい宣言!!
まっさら肌に潤いの呼び水
|スプレータイプ|
☑洗顔後の肌の受け入れ態勢を整える
☑細やかなキメに
☑化粧水のあとの保湿がぐんと肌になじむ


黒五和漢
肌なじみ化粧水
pre lotion
kurogowakan


守る黒五
KGWローションN 100mL
<化粧水>
|黒五食材×和漢植物|*
洗顔後のまっさらな肌にピュアなうるおいを
与え、角層の受け入れ態勢を整えるプレ化粧水。


使用方法:
洗顔後、保湿前のお肌に直接スプレーするか、
手のひらやコットンに適量とり、お肌全体に
なじませてください。


成分:
水、エタノール、DPG、*豆乳発酵液、
*クロフサスグリ果実エキス、*黒砂糖エキス、
*コメエキス、*アウレオバシジウムプルランス培養液、
*ザクロ果実エキス、*ライチー果皮エキス、
*ショウガ根エキス、*カンゾウ根エキス、
*インドナガコショウ果実エキス、グリセリン、
デキストリン、ラフィノース、PPG-6デシルテトラデセス-12、
PPG-6デシルテトラデセス-20、クエン酸Na、
クエン酸、BG、香料(天然香料)
*保湿成分


パラベン・鉱物油・着色料・合成香料フリー
●お肌に合わないときはご使用をおやめ下さい。
●傷・腫れもの・湿疹等の異常がある場合や、
使用中異常が現れた際にはご使用をおやめ下さい。
そのままご使用を続けますと
症状を悪化させる恐れがあるため、皮膚科専門医等に
ご相談下さい。
●目に入らないよう注意し、入った場合はすぐに水で
洗い流して下さい。
●極端に高温または低温、直射日光の当たる場所には
保管しないで下さい。
Pelican
株式会社ペリカン石鹸
http://www.pelicansoap.co.jp
KWG-PLT
MADE IN JAPAN
(4976631209449)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

基礎肌力うるおい宣言!!
忙しい朝にもカンタン補給*
|*うるおい補給|
☑化粧水・乳液・美容液までこれ一本でOK
☑角質層にうるおいを留めて朝までもっちり
☑乾燥ストレスから肌を守る


KGWデイリーセラム 100mL
<美容乳液>
|黒五食材×和漢植物|*
化粧水・乳液・美容液まで完了できる
オールインワンタイプで、忙しい朝や
お風呂上りにワンステップでうるおいを補給します。

使用方法:
手のひらまたはコットンに適量とり、
お顔全体になじませて下さい。


成分:
水、グリセリン、スクワラン、BG、ペンチレングリコール、
トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸ポリグリセリル-10、
*豆乳発酵液、*コメエキス、*黒砂糖エキス、
*クロフサスグリ果実エキス、*アウレオバシジウムプルランス培養液、
*ザクロ果実エキス、*ライチー果皮エキス、
*ショウガ根エキス、*カンゾウ根エキス、
*インドナガコショウ果皮エキス、デキストリン、
ヒドロキシエチルウレア、水添ナタネ油アルコール、
カルボマー、アルギニン、キサンタンガム、
オキシベンゾン−4、香料(天然香料)
*保湿成分


パラベン・鉱物油・着色料・合成香料フリー
●お肌に合わないときはご使用をおやめ下さい。
●傷・腫れもの・湿疹等の異常がある場合や、
使用中異常が現れた際にはご使用をおやめ下さい。
そのままご使用を続けますと
症状を悪化させる恐れがあるため、皮膚科専門医等に
ご相談下さい。
●目に入らないよう注意し、入った場合はすぐに水で
洗い流して下さい。
●極端に高温または低温、直射日光の当たる場所には
保管しないで下さい。
Pelican
株式会社ペリカン石鹸
http://www.pelicansoap.co.jp
KWG-ALTN

MADE IN JAPAN
(4976631209456)

NEW 黒五和漢 肌なじみ化粧水




NEW 黒五和漢 オールインワン美容液


シャイニングPCゲル

sh-c.jpファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:ピリピリ
数日後:変化なし

んー?
何の臭いかわからないけど
クサイ…汗
なんだろう?ゴム?〓
アルコールとは違うような感じ…

鼻の横と頬の一部がヒリヒリ。
もしかしたら、クレンジングジェルを
写真にとるために長く肌につけすぎたせいかも
しれません。
(最初につけるとピリつくこともあるので
化粧水のあとにつけるとちょうど良い感じです)

使用感はジェルなんだけど、化粧水のように
スルスル〜っと伸びて、余るかなぁ?と思っている間に
肌が吸い込んで、ペタッペタッとします。
2度めにぬるころにはまた違う手触り。
つるつるつるーって!
2度め塗ってしばらくするとパックした後のような肌になっています。

夜は2度塗り、3度塗りしてください!ということだったので
3度塗りました。
3度めは少なくて良いです!!
それからしばらくして頬を触ってみたら、
ガムテープじゃないか?ってぐらい張り付いてきます笑
びっくり!

オールインワンって、楽な分
あまり保湿力ない感じがしたり、
潤わないで、ただ蓋してるって感じのが多い中
この使用感は
化粧水、パック、乳液、クリーム
を一生懸命塗ったのと同じぐらい!
驚きました。

…臭くなければ…。
でも文句言えないか〜〜〜汗

4935円って高くない??と思ったけど
化粧水+美容液+乳液+クリーム+化粧下地
5役をしてくれるなら、
それぞれ1000円のものを揃えたとしたら
安い感じがする〜!

これも忙しい朝や疲れきった夜ZZZにいいですねハート

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

Shining Platinum Collagen Gel
Nano platinum / Coenzyme Q10 / Vitamin C
Shining cosmetics

シャイニングPCゲル
<クリーム>
125g
お肌に合わないときはご使用をおやめ下さい。
フィルムはプラスチックです。
全成分表示:
水、グリセリン、ペンチレングリコール、
水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、白金、
アスコルビン酸硫酸2Na、ユビキノン、
カワラヨモギエキス、ローヤルゼリーエキス、
アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、オリーブ油、
ダイズエキス、オクラエキス、カッコンエキス、
紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、BG、アラントイン、
グリチルリチン酸2K、カルボマー、タウリン、
ビフィズス菌発酵エキス、チョウジエキス、リシンHC1、
グルタミン酸、グリシン、ロイシン、ヒスチジンHC1、セリン、
バリン、アスパラギン酸Na、トレオニン、プロリン、
チロシン、イノシシ酸2Na、グアニル酸2Na、
酢酸トコフェロール、ノバラエキス、ピリドキシンHC1、
カプリル酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル−10、
ベタイン、水添レチン、PEG-100水添ヒマシ油、
ポリソルベート80、水酸化K、フェノキシエタノール

無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー
製造販売元 ガブ式外社 美粧ケミカル
発売元 株式会社 シャイニング
http://www.sh-c.jp
お肌にあわないときはご使用をおやめください。
MADE IN JAPAN

左上:全体像右上:コラーゲンゲル
左下:クレンジングジェル右下:クレンジングジェル泡立てた様子

パンフレット

シャイニングプラチナコラーゲンゲル


シャイニング PW クレンジング

sh-c.jpファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

テクスチャーはゆるーいジェル。
いつもファンケルのクレンジングオイルを使っているから
こんなジェルでヘレナのマスカラ落ちるのはてな
って思ったけど、落ちる〜!
本当にジェルの使用感キラキラ
段々顔が白くなってきて、
オイルクレンジングみたいな見た目に。
その後ぬるま湯を手に取って顔を洗うと
泡立つ!!\(◎o◎)/!
びぃっっくり〜〜〜!!
洗い流したらすっきりだし、
マスカラもアイラインも無い!Σ(゚д゚lll)
うそーはてな
マイクレ以外は信じてなかったんだけど汗
ファンケル以外で初めてクレンジングで
凄い!って思いました!

夜って疲れて、メイク落とすの面倒ですよね…〓
本当につかれた時はそのまま寝ちゃいたいぐらい幽霊
でも1ステップですむのはとても楽ちんです♪

洗面所に置いてたらお母さんも
「楽ちんですっきり落ちていいわぁ〜ドキドキ小
すっかりお気に入りになってしまったようです笑

左上:全体像右上:コラーゲンゲル
左下:クレンジングジェル右下:クレンジングジェル泡立てた様子

左:メイク
中:クレンジング中(白っぽくなります)
右:綺麗に落ちました!

パンフレット

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

Shining Platinum W Cleansing Gel
Nano platinum Collagen
Shining cosmetics


シャイニング PW クレンジング
<クレンジング&洗顔>
200mL
無着色・無香料・無鉱物油・パラベンフリー
<ご使用方法>
朝ノーメイクのとき、
1〜2プッシュを手にとり、ぬるま湯を加えて
しっかりと泡立ててから洗顔してください。
夜メイクを落とすとき、
2〜3プッシュを手のひらにとり、円を描くように
目元や口元のポイントメイクもこすらず、
優しくなでながら、顔全体になじませます。
その後少量のぬるま湯を足して顔をなでると
泡立つので、その後十分に洗い流してください。

全成分:
水、ソルビトール、ココベタイン、カリ石ケン素地、
コカミドDEA、塩化Na、水溶性コラーゲン、白金、
ローヤルゼリーエキス、ダイズエキス、オクラエキス、
グリセリン、エチドロン酸、BG、ポリソルベート80

製造販売元 株式会社 美粧ケミカル
発売元 株式会社 シャイニング
http://www.sh-c.jp
○お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
○傷や湿疹等、異常のある部分には使用しないでください。
○使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激等の異常が
あらわれた場合は使用を中止し皮フ科専門医等へ
相談されることをおすすめします。
○極端に高温または低温、直射日光があたる所、
乳幼児の手の届く所には保管しないでください。
MADE IN JAPAN

シャイニングプラチナWクレンジングジェル


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。