アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コラーゲンキレイ/茶カテキン

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中
茶カテキン カテキン ダイエット 燃焼 粉末 パウダー 紅茶


左上:商品
右上:すこ〜し入れてみた様子
左下:右上ぐらいの量
右下:右上の倍量

いま話題の茶カテキンびっくり
それ以外にも、紅茶風味はてな
というのが気になっていました。
カテキンで風邪予防に良いとは聞くものの、
緑茶は体を冷やす作用があることから
紅茶をよく飲んでいました。
この商品ならいいトコどりですよね音符
しかも、紅茶はティーポットがいるけど
パウダーだからサーッと溶けるのも良い〜クジラ
コーヒーはインスタントがあるけど
紅茶ってやっぱりパックだったりで茶葉だから
便利ですびっくりびっくり

渋み、苦味の元がカテキンらしいので
最初はホットで恐る恐る、少しにしました。
少しにするとさっぱりした紅茶味。
紅茶の色になるまで入れると、渋い困った
なんか、体に効きそうな感じはするけど
あまり調子に乗ってたくさん入れすぎると、
胃が痛くなりました…ハート割れ
すこーし。程々に入れるのが良いようです。
(肌も弱いけど胃も弱いんです><。)


氷を入れてパウダー入れて…
水で割って、アイスティーにしても
簡単に溶けて美味しかったですヒヨコ

上:氷&茶カテキン
下:上のに水をプラスして混ぜた様子

さらに、角煮を作ってみましたドキドキ大
下茹でをこのパウダーで作った紅茶でびっくり
3回びっくりびっくりびっくり1回水でキラキラ
そこから味付けをしました。
もー
とろける!おいしーい!!
くどくなくてさっぱりした美味しさは
茶カテキンのおかげかもしれません!
飲み続けたら、体の中もさっぱりに
なると良いですね音符


左上:肉そのまま
右上:肉に茶カテキンをかけたようす
左下:茶カテキンをパスタシェーカーで降った様子
右下:角煮完成♪


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

紅茶風味
カテキン粉末
いつものティータイムを茶カテキンに


「カテキン」ってなんだろう?
コンビニなどでも購入できる今話題のカテキン飲料
ですが、その独特の渋み、苦味のもとがカテキンです。
溶かす粉末の量や、お湯の量などで、渋みをコントロールできる
ものも粉末タイプの大きな魅力えす。
香りは紅茶のような印象です。
カフェインを含んでいるため、
休憩のコーヒーのかわりにも最適かも!?

簡単お手軽!
カテキン飲料の作り方
@付属のスプーン約1杯弱(0.5g)を
 ペットボトルの中に入れます。
Aペットボトルに直接お水を
 500ml入れて、シェイクします。
B粉末が溜まることがありますが、
 しばらく放置しておくときれいに溶けます。

*茶カテキン 粉末 50g*【メール便対応可】【カテキン 粉末/カテキン パウダー】

価格:1,100円
(2013/5/16 18:01時点)
感想(103件)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。