アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フランス、パリから女性のためのハーブティー。「グランド・エルボリストリ」

フランスと日本の架け橋、株式会社GBファンサイト参加中
フランス、パリから女性のためのハーブティー。「グランド・エルボリストリ」
女性、マタニティ、母乳育児のためのオーガニックハーブティー

一般的な紅茶を入れるように3分ぐらい
ティーポットにいれて待ちました!

左上がアルミの袋の中身、右上がお湯につけた瞬間
左下が一回目蒸らしているところ、右下は二回目を入れている所

想像していた以上にすっぱいクジラ
夏の疲れたときにも良さそうですね!
酸味の先にあるミントがさわやかさをだしています。

蒸らし時間:2〜8分
(蒸らし時間によって酸味の強さが変わりますので、お好みでご調整下さい)
とのことですが、5分くらい置くとかなりの濃さで
梅干しが入ってるのか?と思うぐらい酸っぱいです。
酸っぱいの好きな方にはたまらないでしょうね!
私は3分ぐらいがちょうど良いかなぁ〜と思いました。
2回目入れてみたらどうなるのか?と気になったので
入れてみたら酸味はなく、「ハーブティー!」
寝る前に飲むと落ち着くような味でした。



「ティーバッグ=コップ1杯分」
だと思っていたので、高くない??と思っていましたが、
ティーポットにいれて沢山お湯をいれても
結構出ますし、
一回 2370円/30個=79円

ん?今ホームページ見たら
1980円になってる??
そうしたら、
1980円/30個=66円!?
これはお得だと思う!!


あとは、効能がはっきりしたらリピートしたいな〜
サイトを見ても
いまいち、「ビューティーブレンド」だけ
どこに効く!っていうパンチが弱い…

★マタニティブレンド 
イライラなどの不安定な心・精神までを、
豊富なミネラルとビタミンを含む
マタニティブレンドが自然の恵みでサポート

【グランド・エルボリストリ】マタニティブレンド オーガニック・ノンカフェインハーブティー




★ママミルクブレンド
母乳不足には、フェンネル、ミルクシスルをはじめ
4種類のハーブを配合した、ママミルクブレンドハーブティーがおすすめ

【グランド・エルボリストリ】ママミルクブレンド オーガニック・ノンカフェインハーブティー




★リラックスブレンド
カモミールをはじめ5種類のハーブを配合したリラックスブレンド。
毎日の仕事の疲れ、産後の不眠症やストレスを感じる時に、
このハーブティーでリラックスタイムをお過ごしください。

★エナジーブレンド
すっきりとした辛味が特徴的なジンジャーをはじめ、
7種類のハーブを配合したエナジーブレンド。
カラダが疲れて弱ったと思ったら、
このブレンドハーブティーで明日への元気を取り戻してください。

★ビューティーブレンド
デトックス・スキンケアにはこのビューティーブレンドハーブティーを。
女性らしいローズ、ハイビスカスやビタミン豊富な6種類のハーブを配合。
食物繊維が豊富なごぼう(バードックルート)入りです。
少し酸味のきいた味わいが特徴です。自然の力でカラダの中からキレイに。

【グランド・エルボリストリ】ビューティーブレンド オーガニック・ノンカフェインハーブティー




でも書いていないのは、
「※ハーブの効果・効能の記載は薬事法に関わるため記載しておりません。」
こういうことだったんですね…

ビューティーの効果は
いまいち実感わかなかったけど、
とても良い気分転換になりました!
いつも紅茶ばかり飲んでいたので、
ハーブティーという選択肢もあるんだな〜
ということも知れて良かったです。
今の私はビューティーよりも、
リラックスブレンドやエナジーブレンドがいいかも!
今度注文してみようと思います^^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

●名称:ハーブティー
●原材料名:ローズヒップ、ハイビスカス、カレンデュラ、
スペアミント、バードックルート、ローズ
●内容量:60g(2g×30ティーバッグ)
●賞味期限:欄外下部に記載
●保存方法:直射日光、高温多湿の場所を避け、冷暗所に保管してください。


グランド・エルボリストリ(GRANDE HERBORISTERIE)は、
パリ市内で最も古くから存在する『エルボリストリ』
と呼ばれるメディカルハーブ薬局です。
フランス・パリ市8区のアムステルダム通りに1880年の創業以来、
心身の健康維持と改善を目指し、
パリ市民に愛され続けて130年以上の長い年月に渡り営業してまいりました。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。