アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

天使の白活 tenshi no shirokatu 練り石鹸

jay-walkerファンサイト参加中


女磨きを決意女性のためのトータルビューティーshop【JOY GIRL】

【敏感肌チェック】×
つけたて:刺激なし
数日後:目の下、鼻のまわり、唇の上に赤みとヒリヒリ


溶岩クレイ
×
フランス泥
×
和漢ブレンド


練石鹸ってどんな感じ!?
白活って何!?
そんな感じで使ってみました。


生クリームみたいな感じかな?と思ったのですが
粉っぽい固めの(本当に固めの)クリーム。
乾いた手で取ってくださいということでしたが、
私はサーティワンのスプーンですくいました♡


ネットで泡立てるのを推奨していましたが、
私は手で何としても泡立てるのが好きなので
手で泡立ててみました。
最初はコツが分からないで塊まんま水を少しずつ入れて泡立てると
塊は小さくなっても塊のままいました…
次の日は乾いた手にうすーく伸ばして
水で少しずつ泡立ててくと全部うまく泡立てることができました。
泡立ちは最高ですね!
真っ白の弾力のある泡。



洗いあがりはさっぱり。
もーのすごくさっぱり。
化粧水慌てて付けないと〜〜っていうぐらい(^_^;)
「しっとり潤い洗顔」のはずでは…(゜_゜)?
洗っている最中、洗いあがりは敏感肌のサインは無かったけど
すごくさっぱりするので結構きつめかも?と思っていたら
3日め、から鼻の周りと目の下がヒリヒリ
4日めは唇の上までヒリヒリ…


洗顔後の化粧水が染みる。。。


顔中の水分奪われてる?っていうぐらいひりつきました。
五日間使ってくださいということでしたが、
ムリでした…。ごめんなさい。
私が超敏感肌なのか…
日頃ファンケルの洗顔パウダーで洗いあがりがしっとりしているので
サッパリの洗顔は敏感肌にはけっこうきつかったみたいです。


白活どころか赤活になってしまいました(´;ω;`)
肌が白くなったかどうかは…ちょっとよくわかりませんでした。


でももったいないので、週に一度使ったり、
日を開けて使うとなんでも無いようです。
でも間を空けて使っているせいか
美白?効果はわかりませんでした。。。


左上:一日目クレンジング後
右上:一日目天使の白活洗顔後
左中:二日目天使の白活洗顔後
右中:三日目天使の白活洗顔後
左下:四日目天使の白活洗顔後
右下:五日目使用中止(;_;)


こうやって比べてみると四日目
なんとなーく白くなっているような…?


やっぱり美白系の商品は敏感肌には
きついものが多いですね(´・ω・`)






天使の白活
(洗顔石鹸)35g
<使用方法>
水かぬるま湯でよく泡立てて、肌をつつみこむように
優しく洗い、その後、充分にすすいでください。
<注意>
お肌に合わないときはご使用をお止めください。
目に入った場合は、こすらずにすぐに洗い流してください。
目に異物感が残る場合は、眼科医等にご相談ください。
<成分>
水、ミリスチン酸、酸化チタン、タルク、ステアリン酸、DPG、
グリセリン、水酸化K、コカミドDEA、ラウラミドプロピルアミンオキシド、
ココイルアラニンTEA、モロッコ溶岩クレイ、カオリン、
シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na、アラントイン、
グリチルリチン酸2K、加水分解コラーゲン、オウゴンエキス、
オタネニンジンエキス、カワラヨモギエキス、カンゾウ根エキス、
クマザサエキス、サクラ葉エキス、スイカズラ葉エキス、
ドクダミエキス、メマツヨイグサ種子エキス、モモ種子エキス、
ラウリン酸、オクチルドデセス−25、BG、ペンチレングリコール、
エタノール






    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。