アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「ペスカ ピクジェリーク セラム パウダリー BB」に期待すること

好評につき第2弾!誰もが簡単、キレイに、すっぴん肌へ!PescaのパウダリーBB ←参加中
エステサロンから生まれた化粧水ペスカ
「ペスカ ピクジェリーク セラム パウダリー BB」に期待すること



塗っていないかのようなナチュラルフィットの美しい素肌に見せる!
気になるシミ、くすみ、毛穴をしっかりカバーしながら、
つけている間も、化粧くずれを気にしないでスキンケアもできるファンデーション!
その秘密は、たっぷりの美容成分がバランスよく配合されているからなんです。
■ ハリ成分・・・ピクノジェノールレジスタードマーク
■ うるおい保湿成分・・・3種類のヒアルロン酸/3種類のコラーゲン/海藻ミネラル
■ 肌の保護・・・クリスマムマリチマムエキス、ハマナエキス
■ 肌の引き締め・・・サンゴモエキス


ひとつで7役!多機能パウダリーBB
【 機能 1 】 美容液効果
      → 外的環境から肌を守りながらエイジングケア!
【 機能 2 】 乳液効果 
      → 肌を乾燥させない
【 機能 3 】 日焼け止め効果
      → SPF18 PA++ 紫外線吸収剤不使用
【 機能 4 】 化粧下地
      → 毛穴、小じわ補正
【 機能 5 】 コントロールカラー効果
      → ラベンダーパールによる効果
【 機能 6 】 コンシーラー効果
      → ソフトフォーカス効果
【 機能 7 】 ファンデーション効果
      → 微粒子ミネラルにより違和感を感じないつけ心地

成分:
イソステアリン酸ヘキシルデシル/酸化チタン/マイカ/ポリウレタン-44/酸化鉄/オレイン酸ポリグリセリル-2/
カルナウバロウ/キャンデリラロウ/シクロペンタシロキサン/フランスカイガンショウ樹皮エキス/
ヒアルロン酸Na/加水分解ヒアルロン酸/ヒアルロン酸ジメチルシラノール/水溶性コラーゲン/
加水分解コラーゲン/サクシニルアテロコラーゲン/トチャカエキス/ペルベチアカナリクラタエキス/
クリスマムマリチマムエキス/サンゴモエキス/海塩/ケイソウ土/ハマナ葉エキス/アルギン酸Na/
ポリエチレン/水酸化Al/シリカ/トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル/水/トコフェロール/フェノキシエタノール


ファンデーションをつけているだけでスキンケアができてしまう優れもの。
使い続けるほどにその効果をご実感いただけます。
コンシーラーなしでも、しっかりとしたカバー力!
微粒子ミネラルパウダーで、肌への密着感が強く、化粧崩れしにくいパウダリーBBです。

人気女性誌にも掲載され、今、大注目のファンデーション!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

敏感肌なので、期待することは。
肌にやさしいこと!
比較的今まで試してきた「BBクリーム」は肌に合っていたので
もしかしたらBBのパウダーファンデも肌に合うかも!?と
興味を持ちました〜!
もし当選したら、頬のアップのビフォーアフター画像を貼りたいと思います♪

SPF50+PA++++ 透明タイプのパウダー!さらにバージョンUP!

SPF50+PA++++ 透明タイプのパウダー!さらにバージョンUP!
株式会社黒龍堂

できたてほやほやの新商品!
その名はプライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス

昨年ご好評いただいた、あのUVフェイスパウダーがバージョンUPして帰って来た!

バージョンUPその1!
国内最高レベルのUVカット効果!
SPF50+PA++++でうっかり日焼けにバイバイ!

バージョンUPその2!
透明度をさらにUP!
日焼け止めで白くなった経験はないですか?
プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラスは
透明度の高いパウダーを使用しているので白浮き知らず!

バージョンUPその3!
敏感肌でも使える!
<スティンギングテスト済み*>

♡UVカットだけじゃない!メイク効果もバツグン♡
皮脂吸着パウダー配合でテカリ&崩れも強力ブロック!
メイクの邪魔をしないから、重ねる度に透明感UP!

その他のポイント!
ダイヤさらさらパウダーだからベタつかずにUVカットを実現!
ダイヤフカフカの上質パフは、くせになるフワフワ感
ダイヤ持ち運びやすいコンパクト容器だからメイク直しにもピッタリ!
※全ての方に刺激がないというわけではありません。


敏感肌でもSPF50+PA++++のパウダーが使えるか試してみたいです!
プライバシーのBBジェルが大好きなので、パウダーも私の肌に合うか気になります^^

<プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス>★SPF50 ・PA ★メール便発送不可

価格:1,028円
(2014/5/28 23:57時点)
感想(3件)




プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス 3.5g

新品価格
¥1,028から
(2014/5/28 23:58時点)








敏感肌でも使えるUVカットパウダー!SPF50+PA++++ 透明タイプ!

敏感肌でも使えるUVカットパウダー!SPF50+PA++++ 透明タイプ!

株式会社黒龍堂

できたてほやほやの新商品!
その名はプライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス

昨年ご好評いただいた、あのUVフェイスパウダーがバージョンUPして帰って来た!

バージョンUPその1!
国内最高レベルのUVカット効果!
SPF50+PA++++でうっかり日焼けにバイバイ!

バージョンUPその2!
透明度をさらにUP!
日焼け止めで白くなった経験はないですか?
プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラスは
透明度の高いパウダーを使用しているので白浮き知らず!

バージョンUPその3!
敏感肌でも使える!
<スティンギングテスト済み*>

♡UVカットだけじゃない!メイク効果もバツグン♡
皮脂吸着パウダー配合でテカリ&崩れも強力ブロック!
メイクの邪魔をしないから、重ねる度に透明感UP!

その他のポイント!
ダイヤさらさらパウダーだからベタつかずにUVカットを実現!
ダイヤフカフカの上質パフは、くせになるフワフワ感
ダイヤ持ち運びやすいコンパクト容器だからメイク直しにもピッタリ!
※全ての方に刺激がないというわけではありません。




<プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス>★SPF50 ・PA ★メール便発送不可

価格:1,028円
(2014/5/21 14:25時点)
感想(3件)




プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス 3.5g

新品価格
¥1,028から
(2014/5/21 14:25時点)


ブルーデイをSunny Daysにしてくれるデザイン

布ナプキン初めてさんにオススメのセット商品がリニューアル 布ナプキン人気投票 ←参加中

Sunny Daysの3つのデザインから、
あなたの「ブルーデイをSunny Daysにしてくれるデザイン」を1つ選んで紹介してください。

私はパッキリくっきりなレインボーが好きですね〜
生理痛がひどいので、布ナプキン試してみたいです...(^_^;)

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

Think Bee!欲しい作品トップ3

【40名様】シンクビー!春のフェア開催♪お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中

Think Bee!のイベント「Bee! Challenge」【http://www.thinkbeeshop.jp/beechallenge/index.html】から、好きな商品を選んで、ブログで欲しい作品トップ3を紹介して下さい。


1番目「ニューシンデレラドリーム

こんなに可愛い財布を持てたら、テンションもあがりますよね♡
忘れかけてた小さいころの気持ちを思い出させてくれるような、
夢のあるデザインが素敵ですね♡
今までThink bee!の財布の中ではサルバトーレが一番だなぁと思っていましたが
シンデレラ!
シンデレラのイメージ通りに作られているようで一気に好きになっちゃいました♡


2番目「ロンドンマップ バッグ(3ウェイタイプ)

Think Beeは財布がきになっていましたが、このデザインに惹かれてバッグにも興味が出ちゃいました。
地図ものって憧れるけどなんだか好きになれないような作りが多くて(ボストンバッグとか、、)
Think Beeさんのはすごくスマートでしかも3WAY!
これはカッコよくて文句のつけようがない!
ついついバッグって詰め込み過ぎちゃうから斜めがけできると嬉しいですよね〜
色々な持ち方ができるバッグって選択肢が広がるから好きです。
少し高くても買いたいなぁと思っちゃいます。

3番目「サルバトーレ 長財布

これはたしか前回の財布の投稿の時も選んだと思うけど
デザイン、柄ともにドストライク!
うーんでも、今回発見したシンデレラには負けちゃうかなぁ(^_^;)

『医療機関専用 敏感肌用日焼け止め』 ラロッシュポゼ UVイデアXLティント

気になるドクターズUVケア製品はどれか?
美容皮膚科、美容クリニックで主に販売されているドクターズUV製品です。

気になる敏感肌さんのための日焼け止め
もあるよ。


クレイツイオン ホットブローブラシベリー

『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様

8月くらいに買った2ウェイアイロン。。。
壊れて、修理に出して帰ってきたんだけどまた温度が上がらなくなっちゃった...
プレートと、温度調整してもらったのに...
まだ2回しか使ってないのに...
もう一度出して隅々まで見てもらおう(^_^;)
というわけで、現在髪ボッサボサ子ですc⌒っ゚Д゚)っ

もし当選したら。。。
アイロン、コテとの違いや初心者でも使いこなせるか...など、
実感したことを写真多めに、書きたいと思います!

実際、温度調節。。2段階ぐらいでいいなぁ〜と思います(汗)
クルクル温度調節回すうちにどっか接触悪くなっちゃうのかなぁ..
(´・ω・`)

これで髪ツヤリン子になれたら2ウェイはもう買わない!(笑)















20万本以上売れたホットロールブラシの最新作!


ヘアブラシの手軽さ×ヘアアイロンのスタイリング=誰もが使いやすいブラシ型アイロン★


★☆こんな方にオススメ★☆
・朝忙しくてスタイリング出来ない方
・ヘアアイロン初心者の方
・アイロン操作が苦手な方
・スタイリングが思い通りにならない方

安全設計で操作性抜群!!
ショート・ミディアム・ロングどなたでも、これ1本あればいろんなスタイリングを楽します♪
さらにストレート・ブロー・巻き髪の1台3役を実現した驚きの3WAYアイロン♪

【クレイツイオン セラミック加工パッド&ナイロンピン】
パッド表面に髪滑りが良い「クレイツイオン セラミック加工」を、ブラシ部には髪通りを考慮し、
適度な間隔で配置したナイロンピンを使用。
スタイリングをスムーズにするだけでなく、通常のブローやヘアアイロンでは出せない、
ツヤのある柔らかな質感を可能にします。

【セラミックヒーター】
本体内部には熱効率の高いセラミックヒーターを搭載。
温度上昇が早く、スタイリング中の温度の落ち込みも抑えます。

【オーバルコーム】
本体下部に加工したオーバルコームが、カールを作る際の毛流れを整えます。

【2段階温度調節】
髪質に合わせて160℃・180℃の2段階温度調節が可能。
(※パッド表面温度が設定温度に達すると、パイロットランプが点滅から点灯に変わります。)

【自動電源OFF機能】
電源を入れてから約1時間後に自動的に電源がOFFになります。


CREATE ION hot blow brush veryLovers.H SHOP

BABARA

ミランダカー愛用★BABARA日本販売記念★モニター5名様募集 ←参加中


フラットでこのデザインはかわいい♡

しかも嬉しいのが25cmがあるの!

でもちょっぴり高いのが困った困った꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡


他にも可愛いのがたくさん!

ミランダ・カーとのコラボかなぁ?
可愛いけど、これは値段じゃなくてヒールが高い꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
[BABARA] MIRANDA BE (B3702)

[BABARA] MIRANDA RIBBON PC(BB3701)

[BABARA] NEW CLSSIC NY(B2526)

[BABARA] CALF I BK(B2501)

『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中

『楽天家電ランキング1位獲得』 クレイツイオン ホットブローブラシ ベリー3名様 ←参加中

もし当たったら、ポゴシッタ(韓国ドラマ)
ユンウネちゃんみたいに
ゆるーい感じにしたいなぁ〜
根本の立ち上げってアイロンだと難しいし、
髪の毛をとくついでに、毛先もくるりとできたら
一気に秋モードになりそう☆

☆ ロングヘア ☆ アレンジ 2013 秋冬 ☆ ヘアスタイル・髪型 ☆
上のサイトの中では「ナチュラルカール」が好き
これくらいなら出来そうですよね星星

アイロンだとたまにしか使わないけど、
これだったら毎日使えるかも!?笑
毎日使えるか挑戦したいですね♪





株式会社 Lovers H
Lovers H SHOP
『驚きの3WAY』 クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー
『驚きの3WAY』 クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー
『驚きの3WAY』 クレイツイオン ホットブローブラシ アイロン ベリー

耐熱セラミック鍋「セラウェア」

【K+dep】お鍋の季節!耐熱セラミック鍋「セラウェア」〜モニター募集〜 ←参加中
K+dep(ケデップ)耐熱セラミック鍋「セラウェア」

短時間でもじっくり煮込んだ味わいは料理上手になった気分!

キッチンで調理したあつあつの状態を、そのまま食卓へ運んでいただきたいから、色やデザインにもこだわりました。

★色は選べません。こちらにお任せください。

===========================================

※レシピブック付き

【販売価格】
4,200円(税込)

【材質】
耐熱セラミック製

【サイズ】
径:21cm 高さ:8.5cm 重さ:2160g
満水容量:2000ml 適正容量:1400ml

!ご注意ください!
※IH電磁調理器での使用はできません。
※直火・オーブン・電子レンジOKです。

===========================================


==味覚の秋!==
今が旬・秋の食材を使って、耐熱セラミック鍋「セラウェア」で作ってみたらおいしいだろうなぁ〜と思うお料理


電子レンジでも使えるというのが素晴らしいなぁと思いました!
これなら下ごしらえから、煮込みまで一つで出来てしまいますね!

これからあったまるのが食べたいので、
シチューを作ってみたいです!

私の想像では、、、

野菜を簡単にレンジでチンして〜
ちょっと炒めて、スープとルーを入れる!
ちょいちょいっと出来そうですよね〜

思い通りにいくかなぁ?^^

あとは、参鶏湯も作りたいですね♪
<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。